ツンデレ貴族さま、俺はただの平民です。
シエル・クラウザーはとある事情から、大貴族の主催するパーティーに出席していた。とはいえ歴史ある貴族や有名な豪商ばかりのパーティーは、ただの平民にすぎないシエルにとって居心地が悪い。
しかしそんなとき、ふいに視界に見覚えのある顔が見えた。
(……あれは……アステオ公子?)
シエルが通う学園の、鼻持ちならないクラスメイト。普段はシエルが学園で数少ない平民であることを馬鹿にしてくるやつだが、何だか今日は様子がおかしい。
(………具合が、悪いのか?)
見かねて手を貸したシエル。すると翌日から、その大貴族がなにかと付きまとってくるようになってーー。
魔法の得意な平民×ツンデレ貴族
※同名義でムーンライトノベルズ様でも後追い更新をしています。
しかしそんなとき、ふいに視界に見覚えのある顔が見えた。
(……あれは……アステオ公子?)
シエルが通う学園の、鼻持ちならないクラスメイト。普段はシエルが学園で数少ない平民であることを馬鹿にしてくるやつだが、何だか今日は様子がおかしい。
(………具合が、悪いのか?)
見かねて手を貸したシエル。すると翌日から、その大貴族がなにかと付きまとってくるようになってーー。
魔法の得意な平民×ツンデレ貴族
※同名義でムーンライトノベルズ様でも後追い更新をしています。
あなたにおすすめの小説
気づいたら周りの皆が僕を溺愛していた。
しののめ
BL
クーレル侯爵家に末っ子として生まれたノエルがなんだかんだあって、兄達や学園の友達etc…に溺愛される???
家庭環境複雑でハチャメチャな毎日に奮闘するノエル君の物語です。
若干過激な描写の際には※をつけさせて頂きます。
賢者となって逆行したら「稀代のたらし」だと言われるようになりました。
かるぼん
BL
********************
ヴィンセント・ウィンバークの最悪の人生はやはり最悪の形で終わりを迎えた。
監禁され、牢獄の中で誰にも看取られず、ひとり悲しくこの生を終える。
もう一度、やり直せたなら…
そう思いながら遠のく意識に身をゆだね……
気が付くと「最悪」の始まりだった子ども時代に逆行していた。
逆行したヴィンセントは今回こそ、後悔のない人生を送ることを固く決意し二度目となる新たな人生を歩み始めた。
自分の最悪だった人生を回収していく過程で、逆行前には得られなかった多くの大事な人と出会う。
孤独だったヴィンセントにとって、とても貴重でありがたい存在。
しかし彼らは口をそろえてこう言うのだ
「君は稀代のたらしだね。」
ほのかにBLが漂う、逆行やり直し系ファンタジー!
よろしくお願い致します!!
********************
【父親視点】悪役令息の弟に転生した俺は今まで愛を知らなかった悪役令息をとことん甘やかします!
匿名希望ショタ
BL
悪役令息の弟に転生した俺は今まで愛を知らなかった悪役令息をとことん甘やかします!の父親視点です。
本編を読んでない方はそちらをご覧になってからの方より楽しめるようになっています。
使い捨ての元神子ですが、二回目はのんびり暮らしたい
夜乃すてら
BL
一度目、支倉翠は異世界人を使い捨ての電池扱いしていた国に召喚された。双子の妹と信頼していた騎士の死を聞いて激怒した翠は、命と引き換えにその国を水没させたはずだった。
しかし、日本に舞い戻ってしまう。そこでは妹は行方不明になっていた。
病院を退院した帰り、事故で再び異世界へ。
二度目の国では、親切な猫獣人夫婦のエドアとシュシュに助けられ、コフィ屋で雑用をしながら、のんびり暮らし始めるが……どうやらこの国では魔法士狩りをしているようで……?
※なんかよくわからんな…と没にしてた小説なんですが、案外いいかも…?と思って、試しにのせてみますが、続きはちゃんと考えてないので、その時の雰囲気で書く予定。
※主人公が受けです。
元々は騎士ヒーローもので考えてたけど、ちょっと迷ってるから決めないでおきます。
※猫獣人がひどい目にもあいません。
(※R指定、後から付け足すかもしれません。まだわからん。)
※試し置きなので、急に消したらすみません。
獣人辺境伯と白い花嫁~転化オメガは地上の楽園で愛でられる~
佐藤紗良
BL
***
「ミア。いい加減、オメガに転化したって認めちゃいなよ」
「何度も申し上げますが、私はアルファです」
「夕べはアンアン言ってたのに?こんなに僕が愛してるのに??」
「記憶にございません。先ほどから、黙れと申し上げております。獣人に不当な扱いを受けた、と派遣規定に沿って上に報告せねばなりませんがよろしいですか」
***
※独自解釈を加えたオメガバースBLファンタジーです。
※獣姦シーンがあるため、自己責任でお願いします。
※素敵な表紙はrimei様(https://twitter.com/rimei1226 )に描いて頂きました。転載等は固くお断りいたします。
[あらすじ]
温暖化、砂漠化、食糧難……。
人間が劣悪になった地上を捨て、地下へと入り込んで九百年。地上は浄化され、獣人と獣の住む楽園となっていた。
八十年ほど前から、地上回帰を狙う人間の調査派遣が行われるようになり、試験に15歳で合格したアルファのミアは一年の研修を経て、地上へ向かった。
順風満帆だった調査や研究。
二年の任期満了を目前に幼い頃、昔のネイチャー雑誌で見たホッキョクギツネが今も生息しているか確認するため、北への移動申請をだした。
そこで強いアルファ性をもつ獣人シャノンと出会い、転化してしまう。追い討ちを掛けるように現実を受け止め切れないミアが引き金となる事件が起こってしまいーー。
ツンドラの大地で紡がれるホッキョクギツネ獣人シャノン(性に奔放アルファ)×アルビノ人間ミア(隠れモフモフ大好き転化オメガ)の最果ての恋物語。
【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした
エウラ
BL
どうしてこうなったのか。
僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。
なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい?
孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。
僕、頑張って大きくなって恩返しするからね!
天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。
突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。
不定期投稿です。
本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。
名前のない脇役で異世界召喚~頼む、脇役の僕を巻き込まないでくれ~
沖田さくら
BL
仕事帰り、ラノベでよく見る異世界召喚に遭遇。
巻き込まれない様、召喚される予定?らしき青年とそんな青年の救出を試みる高校生を傍観していた八乙女昌斗だが。
予想だにしない事態が起きてしまう
巻き込まれ召喚に巻き込まれ、ラノベでも登場しないポジションで異世界転移。
”召喚された美青年リーマン”
”人助けをしようとして召喚に巻き込まれた高校生”
じゃあ、何もせず巻き込まれた僕は”なに”?
名前のない脇役にも居場所はあるのか。
捻くれ主人公が異世界転移をきっかけに様々な”経験”と”感情”を知っていく物語。
「頼むから脇役の僕を巻き込まないでくれ!」
ーーーーーー・ーーーーーー
小説家になろう!でも更新中!
早めにお話を読みたい方は、是非其方に見に来て下さい!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
恋心を自覚したシエルがアステオくんの可愛いさに振りまわされてて可愛いですね!
アステオくんも行動が大胆だから、2人とも微笑ましいです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
ヨミさん、久々に感想いただけて嬉しいです!!
最近はシエルのほうがアステオにベタ惚れですよね。可愛いと言っていただけて幸いです。
これからいよいよ二人は自分の気持ちと現実に向き合うことになります。ぜひ見守ってあげてください(*´∀`)
アステオくん無事で良かったです(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
しかもかわいいアステオくんにかわいい猫耳がプラスされた姿にキュンなシエル!
アステオくん良かったねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
「おや? アステオの様子が……?」なラストでした。楽しんでいただけて幸いです。私もニヤニヤ温かい気持ちで書けました。
次から3章! アステオのお家事情が、とうとう明らかになりますよ……!
アステオくん〜〜!!
シエル間に合って〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アステオくんにケガがない事を祈ってます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
や、優しい……。ヨミさんの優しさに心が温かくなりました。
アステオは体調が悪いと、ついつい考えすぎるようです。でも戦闘中はねー。
シエル、急げ!
いつもと違って子どもっぽいシエルがなんだか新鮮で、可愛く感じました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
アステオくん寂しくなっちゃいますよね。
シエルは基本人に興味無いぶん、親しい人には結構子供っぽくなるみたいですね。
でも大丈夫! そのうち、アステオにも甘えるようになるよ……!
シエルが願いを言ったときのいつもとは違う雰囲気を間近でみてアステオくんびっくりしちゃったですかね。
いつも穏やかに見える人がゾッとするような雰囲気を出してしまうのは、相当な事がないと出ないですよね。きっと…
シエルもいろいろなことがあって、こんなことを望むようになったんでしょうね。ただ彼自身あまり人に本音を言わないタイプなので、こんなことをアステオに打ち明けたのは結構な変化みたいです。
彼らの過去やこれから、丁寧に書いていけるよう頑張ります!
アステオくんの真っ白な猫耳姿は絶対に
お似合いですね!
アステオくん以上に似合う人はいないです。໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
貴族の方達はやっぱり貴族同士とかで組まないとって感じなんですかね(๑•́ω•̀๑)
貴族としての考え方とか人によると思いますけど...
アステオの猫耳は、なんせシエルのお墨付きですからね。ヨミさんの顔文字、今さらですが毎度すごく可愛い……。
シエルの学校は基本貴族しか通ってないので、嫌いとかよりまず相容れないって感じなんだと思います。またその話はいずれ。
クラスの出し物が決まりましたね!
ケモミミ喫茶楽しみです!
今回アステオくんはお休みとの事ですが、心配です(。•́︿•̀。)
体調不良なら、早く良くなるといいのですが…
また、元気な姿がみれるのを待ってます。
アステオは一回休みの回でした。そうですね、次回からはたぶん元気に登校してくると思います。
……ケモミミをつけられたアステオの反応も、次回に持ち越しということで………笑。
アステオくんのまっすぐな目を見たら、絶対に断れないです!
しかも、褒められるなんて!!
期待されてるシエル٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!
シエルが考えた演舞楽しみです。
続き待ってます!
アステオに褒められて、シエルも乗り気になってきたみたいです。やっぱり学校行事は楽しいほうがいいですよね!
相変わらず、負けず嫌いなアステオくんですね!
2人が代表の演舞楽しみです!!
陰からでもいいから、2人の勇姿をみたいです!!
2人とも楽しみつつ頑張って٩(๑>∀<๑)۶
ヨミさん、いつもありがとうございます!
今回は説明回になってしまったので面白いか少し不安だったのですが、楽しみと言っていただけてホッとしました 笑
続きも近いうちに更新しますね。
今回もワクワクしながら、読みました!
最後のお母様の意味深な言葉が、とっても気になります۳( ̥O▵O ̥)!!
何か事情がありそうですね。
楽しんでいただけて嬉しいです!
シエルサイドの事情は次章から徐々に明らかになる予定です。早く更新できるよう頑張ります!
更新楽しみにしてました!
お宅訪問でお母様にご挨拶ですね笑
お姉さんに見えるくらいのお綺麗なお母様と慌てるアステオくんが可愛いです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
無自覚で攻めていくシエルも最高です!
お母さんは可愛い系の美人、シエルは父親似で背の高い整った男前タイプ、のイメージです。アステオは中性的な美男子かな?
容姿の描写は語彙力が試されて難しいです 笑
キャー!ついにシエルのお家にお呼ばれですか!?
なんと∑(*º口º*)!!
アステオ初のお家!
ハードル高いですね笑
ガンバレ*(ˊᗜˋ*)و
シエルのクリティカル発動! 彼は無自覚に攻めていくタイプですね。
ヨミさん、いつも感想ありがとうございます。今朝も更新しているので、よかったら見てってください!
更新待ってました!
いつも応援してます!
シエルの仲良くなりたい発言でアステオが動揺してるのも可愛いですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
周りもびっくりだと思いますが、その場面を間近で見れるのは羨ましいです!!
今回の話で、少し区切りがつきました。これからは仲良くしてる二人を書いていけることに作者自身もワクワクしてます。
応援していただけてるとあって、凄く励みになりました。次回更新までもう少し待ってくださいね!
シエルはアステオの良さが、やっとわかってきたんですね!
これからもシエルとアステオのことをみていたいです笑((*´艸`))
シエルは今回のことで少しアステオに心を許したので、関係も変わっていきそうです。ゆっくり見守ってやってください。
また感想いただけて嬉しいです!
アステオのツンデレ可愛いです!
この可愛さが早く伝わってほしいです!
ありがとうございます、感想いただけてとても嬉しいです……! これからアステオの可愛さが伝わっていく様子を上手く書けるように、頑張りますね。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。