上 下
10 / 37

グロリア亭に緊急招集!

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】わたしはお飾りの妻らしい。  〜16歳で継母になりました〜

たろ
恋愛
結婚して半年。 わたしはこの家には必要がない。 政略結婚。 愛は何処にもない。 要らないわたしを家から追い出したくて無理矢理結婚させたお義母様。 お義母様のご機嫌を悪くさせたくなくて、わたしを嫁に出したお父様。 とりあえず「嫁」という立場が欲しかった旦那様。 そうしてわたしは旦那様の「嫁」になった。 旦那様には愛する人がいる。 わたしはお飾りの妻。 せっかくのんびり暮らすのだから、好きなことだけさせてもらいますね。

【完結】お父様(悪人顔・強面)似のウブな辺境伯令嬢は白い?結婚を望みます。

カヨワイさつき
恋愛
魔物討伐で功績を上げた男勝りの辺境伯の5女は、"子だねがない"とウワサがある王子と政略結婚結婚する事になってしまった。"3年間子ども出来なければ離縁出来る・白い結婚・夜の夫婦生活はダメ"と悪人顔で強面の父(愛妻家で子煩悩)と約束した。だが婚姻後、初夜で……。

推しのトラウマメイカーを全力で回避したら未来が変わってしまったので、責任もって彼を育てハッピーエンドを目指します!

海老飛りいと
恋愛
異世界転生したら乙女ゲームのスチルに一瞬映るモブキャラ(たぶん悪役)で、推しキャラに性的トラウマを与えたトラウマメイカー役だった。 今まさにその現場に当人としていることを思い出したので、推しを救いだしたらルートが改変? 彼の未来が変わってしまったようなので、責任をとってハッピーエンドになるようにがんばる! な、モブキャラの大人女性×ショタヒーローからはじまるちょっとえっちなギャグラブコメディです。 ライトな下品、ご都合あり。ラッキースケベ程度のエロ。恋愛表現あり。年の差と立場と前世の記憶でじれじれだけどなんだかんだで結果的にはラブラブになります。 完結しました。

【完結】(番外編追加)異世界の結婚式に出席したら、理想を超える執事様がおりました

いかくもハル
恋愛
豪照 蘭は制服フェチ。 中でも執事服に目がない24歳。 親友の悠里が結婚する相手は異世界の魔術師!? 嘘のような本当の話。 結婚式に招待され、魔術師の旦那さんが迎えに来て 悠里の家族と共に異世界へ。 そこで待っていたのは、高級旅館の様な屋敷に渋い執事様。 執事に憧れを持つ蘭は大感激。 しかし、結婚式当日待っていたのは、理想を遥かに上回る、執事のアルス様。 気品漂う流麗な一挙手一投足にもう釘向け。 はぁぁぁ、素晴らしい、本当に素敵。 たった一週間、されど一週間。 もう二度と会えないかもしれない相手にどうする? どうする!? 「誰にも読めない怪しい依頼を受ける事になりました」 番外編。 悠里とクリストファーの結婚式前日から一週間。 蘭の理想を超えるアルスと、蘭が好みすぎるビルと、何を考えてるか分からないアルスの恋の三角関係勃発!!!

氷の魔王公爵とわけあり令嬢の契約結婚~公爵のキスで封印が解けた令嬢は、撲滅聖女として汚れたお肉を浄化したい!~

花宵
恋愛
これは、契約結婚した氷の魔王と怖れられる公爵と本当の力を隠して生きてきた少々バイオレンスな令嬢が、少しずつ契約を更新して、やがて本当の夫婦になるお話です。 色々ぶっとんでます。 ギャグコメディに恋愛ミックスさせた爆弾です。 ゆるーい設定なので、頭を空っぽにしてお読みください。

悪役令嬢は『ざまぁ』したいのに、どうしてこうなる!?

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢として生を受けたカルネは、婚約破棄されてしまいさらにいわれのない罪で投獄されてしまう。 しかし、彼女はそんな悪役令嬢でも結婚出来るはずと諦めなくて……。 ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写などが苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

大きな薬師

丸井まー(旧:まー)
恋愛
異世界より召喚された神子の娘の物語。 一人前の薬師を目指すミーシャ・サンガレア。 高身長・鉄面皮・マッチョな彼女は果たして恋に目覚めるのか!? ※設定上、両性具有・ボーイズラブ要素がほんのりあります。苦手な方はご注意下さい。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

大魔法使いアンブローズ・オルブライトによる愛弟子たちへの優しい謀略

柳葉うら
恋愛
パトリスは魔法大家に生まれた元貴族令嬢だったが、魔法を使うことができないため、実家から勘当されてしまう。今は魔法の師である美貌の魔法使い、アンブローズ・オルブライトの屋敷でハウスメイドとして働いている。 路頭に迷うしかなかったパトリスを、アンブローズは「パトリスが自分のやりたいことを見つけるまで」という期限付きで、使用人として雇ったのだ。 ある日、アンブローズが客人として、パトリスの兄弟子で片想いの相手でもある魔法騎士の青年、ブラッドを連れ帰る。 再会したブラッドは視力を失っていたため、パトリスがメイドをしていることに気づいていない。そこでパトリスは、ブラッドが目の見えない生活に慣れるまで、彼のもとで働きたいと申し出る。そこで、アンブローズはパトリスのために嘘をつき、ブラッドのもとに送り出した。 初恋に別れを告げようとするヒロインと、実はヒロインのことが好きだけど身分差のせいで諦めていた心優しいヒーローと、そんな二人を影から支える師匠のお話です。 ※タイトルにガッツリ男の人の名前が入っていますが、主人公は女性です

処理中です...