PROOF-繋いだ手を離したくない-

心から欲しいと思うからこそ、近づけない。離れられない。

やっと伝えた思いは絶えず変化し、時の中に取り残される。
伸ばし合った手がやっと繋がったのに、解けていきそうなほど風に吹かれる。
この手を離したくない。
過ごした時間の『証』を刻みつけたい。

「一年前の桜の木の下で」

そこから動き出した二人の関係は、いつしか「会いたい」という言葉に涙する。


タグにもありますが切ない物語。
彼らのピュアで尊い物語を最後まで見守っていただけたら嬉しいです。

表紙は友人の kouma.作です。
24h.ポイント 113pt
0
小説 9,027 位 / 190,628件 ライト文芸 82 位 / 7,621件

あなたにおすすめの小説

【全5話】わたくしの乳母はなんだかおかしい~溺愛が変化するそのとき~

鈴白理人
恋愛
東に位置する大帝国には長い間姫が生まれなかった。 歴史家たちは分厚い史料から、過去に同じ現象があったことを突き止め、皇帝に奏上した。 『姫は時が満ちれば生まれます。かの御方の存在は必ずや国の繁栄をもたらすでしょう』 なぜならば姫は―― ----------------------------- 7000文字ほどの小品です。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

私は聖女なんかじゃありません

mios
ファンタジー
会ったばかりの王子に聖女だと勘違いされ、求婚されるエミリア。王子は人の話を聞かないし、強引で苦手すぎるので、全力で逃げることにします。 私、ただの平民ですし、全く魔法は使えないし、好きな人いますので、迷惑です。 偶然が奇跡っぽく見えることで、勝手に聖女に崇められていく平民の恐怖の物語。 逃げる間ひたすら幼馴染とイチャイチャします。 本編・表側、懺悔編、王子・裏側の三部構成です。

アンサーノベル〜移りゆく空を君と、眺めてた〜

百度ここ愛
青春
青春小説×ボカロPカップで【命のメッセージ賞】をいただきました!ありがとうございます。 ◆あらすじ◆ 愛されていないと思いながらも、愛されたくて無理をする少女「ミア」 頑張りきれなくなったとき、死の直前に出会ったのは不思議な男の子「渉」だった。 「来世に期待して死ぬの」 「今世にだって愛はあるよ」 「ないから、来世は愛されたいなぁ……」 「来世なんて、存在してないよ」

星降る夜に君想う

uribou
恋愛
高校生の夏樹(なつき)は、星空を眺めるのが好きな少女。彼女はある夜、都会から転校してきた少年・透(とおる)と出会う。二人は星を通じて心を通わせ、互いの夢について語り合うようになった。 しかし、透には重い病気という秘密があった。余命が限られていることを知りながらも、彼は夏樹との時間を大切に過ごしていた。やがて病状が悪化し、透は入院することになるが、別れを告げずに去ってしまう。後日、夏樹は透からの手紙を受け取る。そこには、彼女への感謝と、星空の下でまた会おうという約束が綴られてあった。夏樹は透の夢を胸に抱きながら、自分の夢に向かって進んでいく決意を固める。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

後は野となれ山となれ

アキヅキナツキ
BL
長きにわたって、描いてたマンガだったんですが、発表するところが無かったので、設定変えて文章にしてみました。だって、二次創作だったもので(笑)昔みたいに、ビッグサイトとかに行けてたら、良かったんだけどな~(笑)三部作にしようとしたんですが、何とか前後編にまとめようと思います。ちょっとだけ長編です。久しぶりに、BLと言うものを書きました・・・昔は、BLばっかり描いてたんです(ちなみに、リサイクル店で扱われてた本は18禁でした・・・そんなにひどかったかな?)表紙は、再録だけど、ちょっと関連があるものですので、使ってみました。主人公のイメージを適度に壊しつつ、新たに考えようとしたんだけど、上手く行きませんでした。次までには、何とかなると思います。面白かったら、後編も見に来てね♪

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!