鷹の翼

那月

文字の大きさ
上 下
209 / 386
おとうととおとうと

6P

しおりを挟む

 和鷹の目が虚ろになっていき、衝動的に引き寄せきつく抱きしめる黒鷹。何度も名前を、言葉にならない想いを力の限り叫ぶ。

 兄だとは思わない、と和鷹は言っていた。素直ではないから。本当は、鷹の翼の頭領である黒鷹を、そして幼い頃から共に過ごしてきた兄弟として兄である彼を尊敬していた。

 兄に甘えたいと思うこともあっただろう。でも黒鷹は和鷹とは本当の兄弟ではない、偽り続けている負い目を感じて近づこうとはしなかった。

 お互い、求め合っていたというのに。それぞれの思いがあってそれができないままこの時が来てしまった。

「兄上、は、細いから……っ、もっと食べて……俺の分まで。生き、て……ゴホッ!俺、兄上…………大好きだか、ら……」

 やがて、和鷹の腕がダランと落ちた。黒鷹の肩に顔が埋められ、音が、止まった。

「か、ず……?ねぇ、まだ寝ちゃだめだよ。こんなことをしたやつらを見つけないと。和は僕より頭がいいから、一緒に考えないと。ねぇ…………聞いてる?返事は必ずしろって、いつも言ってたのは和でしょ?ねぇ、何か言って!目を開けて!僕を見てよ和!いやだよ和ッ!和ッ!和ッ!和ッ!死ぬなぁぁぁぁぁッ!!和鷹ぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」

 魅堂和鷹は死んだ。

 黒鷹の、大好きな兄の腕の中でその短すぎる生涯に幕を閉じた。あまりにも理不尽な終わり。

 誰よりも長い時間そばにいた、本物の兄弟のように過ごしてきた黒鷹には彼の突然の死が受け入れられない。両肩をつかみ激しく揺さぶる。

 黒鷹が叫ぶたび、その叫びが皆の心に深く突き刺さる。返しがついていて外れない、次に突き刺さる叫び声に打ち付けられて深く、心の奥へと潜っていく。

 開くことのないまぶた。声を発することのない喉。動くことのない体。全てが終わってしまった和鷹を生き返らせることなんてできないのに、黒鷹の悲痛な叫び声はそれが出来そうなほどに力強い。

 大気がビリビリと震えるほどに黒鷹はひどく悲しみ、ひどく怒った。

 一体なぜこんなことに?この曲者は、初めから鳶や和鷹をおびき寄せて差し違えるためにわざと見つかるようにしたのか?

 忍は、仕える主人の命令ならば自らの命を絶つことができる。かつての鳶がそうだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

そんなふうに見つめないで…デッサンのモデルになると義父はハイエナのように吸い付く。全身が熱くなる嫁の私。

マッキーの世界
大衆娯楽
義父の趣味は絵を描くこと。 自然を描いたり、人物像を描くことが好き。 「舞さん。一つ頼みがあるんだがね」と嫁の私に声をかけてきた。 「はい、なんでしょうか?」 「デッサンをしたいんだが、モデルになってくれないか?」 「え?私がですか?」 「ああ、

処理中です...