8 / 24
嬉しい再会
1P
しおりを挟む新会社設立のパーティーの後。俺様は絶望していた。
有望な部下を引っこ抜いて会社を立ち上げ社長に就任し人生勝ち組ロードは確定。とりあえずは面倒なパーティーを適当にこなして、帰ったら飲み直そうとか考えていたのに。
ある警備員が目に入った。ちょうど目が合って、彼はすぐに逸らしたけれど見つめ続ければまたこっちを向く。
俺様は容姿に恵まれている自覚がある。同性の気を引くのもたまにあるが、彼の場合はわかりやすかった。そして俺様も、目が離せなくなっていた。
近くを通るとまた目が合って、おっかなびっくりの顔は俺様よりも若く見えた。頬を赤くしていたし、顔を隠すように帽子を深くかぶってうつむいて。
こいつ、ゲイだなって。俺様はゲイじゃない。ノーマルってわけでもない。どっちでもいいというか、男女にこだわりがない。
好きになった相手がたまたま女だったり男だったり、抱きたいやつを抱く。それなりに恋人はいたが、どれも長続きしなかった。その理由がやっとわかったような気がする。
あいつだったんだ。運命なんて信じてなかったのにな。根拠のない確信がある、俺様の最愛の恋人はあの警備員だって。
だからわざわざ人気のないトイレなんかに連れ出して、襲った。自分の気持ちを確認した。
あいつの気持ちなんか全く考えていなかった。本当はゲイじゃないかもしれない、彼女がいたかもしれない。俺様に気があるわけじゃなかったのかもしれない。なのに、襲った。犯そうとした。
結果、あいつはゲイだったし俺様に気があった。めちゃくちゃ可愛かった。とんでもなくエロかった。
でも、最後までできなかった。邪魔された!!次にまた会うって言ったのに、連絡先なんか知らなかった!
2
お気に入りに追加
6
あなたにおすすめの小説
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
執着攻めと平凡受けの短編集
松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。
疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。
基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
【BL】国民的アイドルグループ内でBLなんて勘弁してください。
白猫
BL
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。
最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。
(同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!)
(勘違いだよな? そうに決まってる!)
気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる