ホスト狂いのホスト

那月

文字の大きさ
上 下
36 / 89
第5章

しおりを挟む

「オーナー、俺で興奮しているんですね。嬉しいです。窮屈そうだから、早く出してあげましょうね」


 ズボンの中で急成長を遂げて苦しそうだ。カチャカチャとベルトを外し、チャックを下ろせばムワッと男の匂いが広がる。


 だがそれ以上に、ズボンの中身だ。勃起しているチンコは当たり前にあって。そのペニスに、何か線が巻き付いて食い込んでいる。そしてその線はもっと奥の方に伸びている。


「オモチャくらいはわかるだろ?俺様はネコ専だ、準備くらいしている。慣らさなくてもすぐに入れられるぞ」


 そう言って手が伸びてきたかと思えばオーナーはズボンとパンツを脱いで、チンコに巻き付いているコードをほどきその先のものを抜いた。


「んっ……お前が迷子になって余計な時間をかけるから、見ろ。こんなになってしまったぞ」


 家を出る前からずっとローターを尻に入れっぱなしで車を運転していたのか。飛び出したローターはローションなのか彼の液なのかビチャビチャによだれを垂らして床を汚す。


 呆気に取られている俺の、ずっと舐めていた指をつかむと彼は自分の、さっきまでローターが入っていた場所へと誘う。


 何をさせられるのか、気づいた時には俺の指がもう彼の中に入っていた。


 俺の中指はズブズブとたやすく根元まで入って。その中の熱さと柔らかさに驚いた。火傷するんじゃないかって、痛いと錯覚するくらいの熱。フワフワでヌルヌルする柔らかさ。初めての感覚。


「ハッ。お前、これで興奮したのか。可愛いな」


 オーナーが笑った、ような気がした。その顔を見ようと顔を上げた時には俺のパンツの中に彼の手が入っていた。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

変態高校生♂〜俺、親友やめます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
学校中の男子たちから、俺、狙われちゃいます!? ※この小説は『変態村♂〜俺、やられます!〜』の続編です。 いろいろあって、何とか村から脱出できた翔馬。 しかしまだ問題が残っていた。 その問題を解決しようとした結果、学校中の男子たちに身体を狙われてしまう事に。 果たして翔馬は、無事、平穏を取り戻せるのか? また、恋の行方は如何に。

イケメンの後輩にめちゃめちゃお願いされて、一回だけやってしまったら、大変なことになってしまった話

ゆなな
BL
タイトルどおり熱烈に年下に口説かれるお話。Twitterに載せていたものに加筆しました。Twitter→@yuna_org

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

処理中です...