桜咲く恋を教えて

――卒業式を終えたばかり。でも、今日、会いに行くと決めていた。
想いを寄せていた家庭教師の葉山航(はやまわたる)に会うために、来栖唯(くるすゆい)は走っていた。先生の好きな珈琲を飲み切ったら、告白する。何がどうなっても構わない。でも、投げやりな気持ちじゃないから。

元家庭教師と元生徒の、主には付き合ってからのお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,616 位 / 190,616件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

やんちゃ系イケメンに執着されて他に彼氏作ったように思わせたらブチ切れられた

ノルジャン
恋愛
大学のキャンパス内でひらりと舞い落ちてきたプリント用紙を拾ってあげた。そこから成撮先輩の執着は始まった。「みうちゃんは俺の彼女だから」と言う先輩に毎回「違います」と切り返すみう。それでもしつこく絡んできて、もうこれ以上は我慢の限界だと、苦肉の策でみうは先輩と離れようとするのだが……? 先輩に些細なきっかけでなぜか激重感情押しつけられる女の子の話。ムーンライトノベルズからの転載。

【完結】彼女が18になった

チャフ
恋愛
《作品説明》 12歳差の男女カップルの話です。30歳と18歳という年齢設定ですが、合法的にイチャラブさせたいと考えています。 《あらすじ》  俺は30歳になり、彼女は18歳になった。 「誕生日か……。」  また一雨降りそうな薄暗い雲を見やりながら、改めて7月13日という奇跡的な日付に感謝をする。  誕生日、加えて干支まで一緒になってしまった夏実を女と意識したのはいつだったか覚えてはいない。  けれども俺は可愛い夏実を手放したくはないのだ。  何故なら俺は、「みなとくんのお嫁さんになりたい」と10年もの間思い続けている夏実の事を、世界中の誰よりも『可愛い』と日々思っているのだから……。 ☆登場人物紹介☆ ・広瀬 湊人(ひろせ みなと)30歳。会社員。2年前から付き合っている夏実とは幼馴染で赤ん坊の頃から知っている。 ・薗田 夏実(そのだ なつみ)18歳。高校3年生。幼少期から湊人の事が大好きで「みなとくんのお嫁さんになりたい」と8歳の頃から夢見ていた。16歳の誕生日から湊人と付き合っている。 ※本作は第一稿を2019年に書いている為、時流も2019年に合わせたものとなっております。ヒロインは18歳ですが本作では「未成年」としています。 ※主人公の湊人は煙草の煙が体質に合わないので症状を軽減させる為に不織布マスクを外出時にしている設定です。 「風邪でもないのに不織布マスクをしている少し変わった主人公を描いたつもり」がこのような時代となり作者自身非常に驚いております。 マスク中年の男性主人公ではありますが、ゆる〜くほんわかと読んで下さると有り難いです。 ※話タイトルの記号(★)について…… 濃厚な性描写がある話には★記号をつけています。 ※この作品はエブリスタでも公開しております。

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

臣桜
恋愛
彼氏にフラれた上村朱里(うえむらあかり)は、酔い潰れていた所を上司の速見尊(はやみみこと)に拾われ、家まで送られる。タクシーの中で元彼との気が進まないセックスの話などをしていると、部長が自分としてみるか?と尋ねワンナイトラブの関係になってしまう。 かと思えば出社後も部長は求めてきて、二人はただの上司と部下から本当の恋人になっていく。 だが二人の前には障害が立ちはだかり……。 ※ 過去に投稿した短編の、連載版です

今日だけは、今日こそは

sae
恋愛
遠距離恋愛中の彼氏がいる志織、でもその恋の終わりがなんとなく見えているがその現実を受け止められずにいる。不安定な気持ちの中、仕事でミスをしたところを同期の黒須が助けてくれた。そのお礼に飲みに誘ってお酒に酔ってしまい気づいたら黒須とはホテルにいた。これは夢?モテる黒須が自分と?仲がいい同期だと思っていたけど、黒須はどう思っていたの? 真面目でサバサバしてるが本音はなかなか言えない→谷川志織(たにがわしおり) …なにか恋がうまくいかない悩みもありそう?? 仕事はできるし爽やかで気さく、さぞモテるであろう→黒須篤史(くろすあつし) …モテ男子のはずなのに?? ▷同期×同期…恋の終わりを告げたら新しい恋が降ってきた。 ▷R-18描写あり、苦手な方はスルーしてください。

最後の恋だなんて言わないで~先生、勘弁してください~

深海 なるる
恋愛
 ある朝、目が覚めたら見知らぬ家のリビングのカーペットの上だった……。隣には同じ小学校に勤める『残念なイケメン』の吉野先生の姿が。私、なんで天敵の吉野先生とふたりで床に寝っ転がっているんだろう?  同僚の佐藤先生に失恋した私と、結婚式直前に破談になった吉野先生は失恋仲間だねって思っていたけど、どうやらそれは思い違いだったみたいで……。 現在、番外編を連載中です。 この作品は『残念なイケメン』シリーズの第3弾です。この作品だけお読みいただいても大丈夫だと思いますが、 第1弾『イケメンに迫られたときの対処法~誰か正解を教えてください!~』 第2弾『あまーいマスクの佐藤先生に塩対応!~ちょっと! イケメンが本気出したら私なんか太刀打ちできないって!~』 もあわせてお読みいただけたら嬉しいです。 小説家になろうに転載予定です

ギソコン~ワケあって偽装婚約した彼は、やり手のイケメン弁護士!?~

深海 なるる
恋愛
「千尋さん、私と『偽装婚約』しましょう」  五歳年上のイケメン弁護士、四宮冬馬先生の突然の申し出を引き受けてしまった私、小田桐千尋。  やり手の冬馬先生にのせられて、ついうなずいちゃったけど……。  冬馬先生から寄せられる想いに戸惑ってしまう。  トーマ先生、それって演技? それとも……?  そもそも、契約と恋愛ってどう見分けたらいいんだろう!?  勢いだけで突っ走る千尋と一見、クールな冬馬のギソコンの行方は……? ※無理やり系の表現があります。苦手な方はご注意ください。

恋愛コンプライアンス

奏井れゆな
恋愛
ハラスメント対策上、グループ会社内の恋愛は禁止。 ただし、社内マッチングアプリにて成立した場合を除く。 そんな恋愛コンプライアンスは、恋愛に関心のない伊伏琴子にとって打って付けだ。 けれど、それをものともしない男がいた。 その男、里見道仁は創業者一族の出であるせいか社内規程を無視する嫌いがある。 なんとか切り抜けているなか、互いの親しい者同士がマッチングアプリで付き合い始め、琴子はやむなく巻きこまれてしまった。 そこにはある策略があって… 恋愛に関しては男を信用しない彼女(24歳)と、つれない彼女に狩り本能を掻き立てられた不届きな彼(29歳)の、危ういオフィスラブ。 *R18性表現、ちょっとした犯罪要素あり *2022.1/17より一時的に非公開

旦那様は秘書じゃない

鏡野ゆう
恋愛
たまに秘書に内緒で息抜きに出掛けると何故か某SPのお兄さんが現れてお説教をしていく日々に三世議員の結花先生は辟易中。 『政治家の嫁は秘書様』の幸太郎先生とさーちゃんの娘、結花のお話です。