あなたと過ごす未来の話

ーー大好きなあなたと一緒にいるために。
仁科理穂(にしなりほ)には、もうすぐ付き合って2年になる恋人がいる。いつも大人で、たくさん愛してくれる彼を不安にさせないために考えた、これからのこと。
溺愛系彼氏に、きちんと愛を伝える話。

※本編・おまけ、共に完結しました。
24h.ポイント 28pt
85
小説 20,475 位 / 190,616件 恋愛 9,250 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【完結】私が貴方の元を去ったわけ

なか
恋愛
「貴方を……愛しておりました」  国の英雄であるレイクス。  彼の妻––リディアは、そんな言葉を残して去っていく。  離婚届けと、別れを告げる書置きを残された中。  妻であった彼女が突然去っていった理由を……   レイクスは、大きな後悔と、恥ずべき自らの行為を知っていく事となる。      ◇◇◇  プロローグ、エピローグを入れて全13話  完結まで執筆済みです。    久しぶりのショートショート。  懺悔をテーマに書いた作品です。  もしよろしければ、読んでくださると嬉しいです!

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

夫はオシドリ夫婦と評される※ただし相手は妻の私ではない

キムラましゅろう
恋愛
クロウ子爵家の一人娘リゼットには単身赴任中の入婿である夫がいる。 訳あって短期間だけ知人の娘に変身して魔法省にてバイトをする事になったリゼット。 奇しくもバイト先は夫の職場。 訳ありの訳ありであくまでも他人になりすまして仕事をするリゼットは単身赴任中の夫がオシドリ夫婦と評判なのだという事を知る。 ただしそれは妻であるリゼットではない同僚女性との間で評されているものであった……。 さてリゼット、どうする? 作者は元サヤハピエン溺愛主義でございます。 いつも無理やりこじつけからの〜捻じ曲げて元サヤに持って参りますので、アンチ元サヤの方はそっ閉じをお勧めいたします。 いつもながらの完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。 誤字脱字も大変多いです(断言)何卒ご了承のほどお願い申し上げます。 そしてモヤり、イライラ等による血圧の上昇も懸念されます。 コレらの注意事項をよくお読みになられて、用法用量を守って正しくお読みくださいませ。 小説家になろうさんでも投稿しています。

元サヤハピエン短編集 2024

キムラましゅろう
恋愛
元サヤハピエンを大前提としたショートショートの置き場。 だいたい読み切りや三話から五話構成のお話です。 すれ違い、溺愛、執着、一途、思い込み、ヤンデr…を様々な(よくあるシチュ)で描いてゆきます。 コイツと元サヤ……(゜ロ゜)ウソダロ という案件もあると思われますので、アンチ元サヤの方はそっ閉じを推奨いたします。 元サヤとは呼べないケースも多々あり。 広い概念で元サヤを捉えてくださいませ。 誤字脱字……(´>∀<`)ゝテヘッ 完全ご都合主義……(ノ∀`)タハー 小説家になろうさんにも時差投稿します。

【完結】貴方が浮気した病弱な幼馴染、陛下の愛人みたいですよ

冬月光輝
恋愛
「ヘレナには俺が必要で、俺にはヘレナが必要なんだ」 浮気現場を見られてもなお、お互いに愛し合っていると悪びれない婚約者のケイン。 自分の幼馴染のヘレナは病弱で私よりも大事だという。 そんな彼は私と一方的に別れを告げて婚約破棄。どうやらヘレナは妊娠してるらしい。 「ヘレナに騙された!よりを戻してくれ!」 しかし、ケインはすぐに私に復縁を要請する。 どうやら、ヘレナは陛下の愛人で手を出したのがバレてケインはかなり立場を悪くしたのだとか。 貴方なんて、もう知らない……!

のんびり屋の熊獣人は、ツンデレ猫獣人を可愛がりたくてしょうがない

兎騎かなで
BL
ダンジョン探索者なんて危ない仕事してないで、ずっと側にいてくれればいいのに……ギルドで働く職員セルジュは、恋人のエイダンが無事に帰ってきてくれるか、いつもハラハラしながら待っている。 でもいざ帰ってくると、心配しすぎて小言ばかり言ってしまう。 エイダンはそんな自分がかわいい、好きって伝えてくれるけど……だったら体で証明してくださいね? 自分のことを知的で常識人だと思っている(けれど世間ズレしている)猫獣人が、 のんびりに見えてドSな熊獣人に、性的に猫っかわいがりされるお話です。 「かわいい、かわいいなあセルジュは」 「だからそれを言えばなんでも許されると思ったら、大間違いなんですよ……っ! や、うにゃっ! やめてそれしないでぇっ!!」 後半は、いちゃらぶえっちです。☆マークつけます。 世界観が「奴隷を買って丸洗いしたら超好みだったので〜」とリンクしていますが、これ単品で読めます。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

どうぞご勝手になさってくださいまし

志波 連
恋愛
政略結婚とはいえ12歳の時から婚約関係にあるローレンティア王国皇太子アマデウスと、ルルーシア・メリディアン侯爵令嬢の仲はいたって上手くいっていた。 辛い教育にもよく耐え、あまり学園にも通学できないルルーシアだったが、幼馴染で親友の侯爵令嬢アリア・ロックスの励まされながら、なんとか最終学年を迎えた。 やっと皇太子妃教育にも目途が立ち、学園に通えるようになったある日、婚約者であるアマデウス皇太子とフロレンシア伯爵家の次女であるサマンサが恋仲であるという噂を耳にする。 アリアに付き添ってもらい、学園の裏庭に向かったルルーシアは二人が仲よくベンチに腰掛け、肩を寄せ合って一冊の本を仲よく見ている姿を目撃する。 風が運んできた「じゃあ今夜、いつものところで」という二人の会話にショックを受けたルルーシアは、早退して父親に訴えた。 しかし元々が政略結婚であるため、婚約の取り消しはできないという言葉に絶望する。 ルルーシアの邸を訪れた皇太子はサマンサを側妃として迎えると告げた。 ショックを受けたルルーシアだったが、家のために耐えることを決意し、皇太子妃となることを受け入れる。 ルルーシアだけを愛しているが、友人であるサマンサを助けたいアマデウスと、アマデウスに愛されていないと思い込んでいるルルーシアは盛大にすれ違っていく。 果たして不器用な二人に幸せな未来は訪れるのだろうか…… 他サイトでも公開しています。 R15は保険です。 表紙は写真ACより転載しています。