あの人と。

Haru.

文字の大きさ
上 下
336 / 396
After Story

side.ダグラス

しおりを挟む
 今日は騎士団の入団試験だ。サダンが受験することでユキが観たいと言いだし、他に観に来る者もいるとはいえいちおう城の敷地内だからということで、結界を張らせる条件のもと許可をした。

 試験会場である訓練場へ団長や他の部隊長達と共に入れば、まず俺の視界に入るのは緊張した面持ちの受験生──ではなく、もちろん専用に作られた席に座るユキだ。ワクワクとした様子でこっちをみているユキがあまりにも可愛く、少しでも気を抜くと緩みそうになる頬を必死に引き締めた。

 ……うっかり独占欲は出してしまったが。

「では1つ。……神子であるユキ様にアピールしようとするな。あくまでも見物に来ているだけだ。ユキ様に気に入られたら騎士団に入れるなどと思うな。ユキ様にアピールしようものなら俺が落とす」

 ユキを煩わせるなという表向きの意味を持たせたこの言葉は紛れもなく俺の独占欲以外の何物でもない。少しでもユキに色目を使おうものなら問答無用で落としてやろう。職権乱用? 問題ない、もちろん細かい粗までもを探して落とす理由を作るに決まっている。まぁユキに近づく恐れのある危険人物と判断した、とでも理由をつけてもいいが。俺はユキの護衛騎士長だからユキへの危険人物を排除するなど当然のことだ。そうだろう?


 何事もなく午前の試験が終わり、ユキを補給してから気合いを入れて今は昼の試験だ。俺は2対1の試合には出ないが、そのあとの試合は大事な試合だから気合いを入れなくてはならない。周りに仲間が多い状況でまともに動けないなら騎士としてやっていくことは難しいだろう。魔獣討伐など通常なら連携が重要視されるからな。

 団長と俺の出番になり訓練場の中央へ向かうとユキの結界が張られたことがわかった。団長と数名の受験生は気付いたようだ。気付いた受験生は覚えておこう。魔法の気配に鋭い人材は有用だからな。

 ただし……守られている見学者達が気付いていないとは……守られていることに気付かない者など守らずとも良いのだが……いや、これで守られたとあればユキの株が上がるな。団長にわざと剣を飛ばしてもらえるようそれとなく目配せしておこう。

 ユキに無様な姿を見せてしまうような万が一があってはならないと気合を入れて剣を構え、受験生達を見据える。始めの合図と共にかかってきた受験生を、これまでの試験で分かったそれぞれの特性を思い出しながらいなしていく。

 チャンスを正しく見極められるかも見るためにほんの少しだけ隙を作ることが大事だが、個々人に合わせて調節しながら隙を作るのはなかなかに難しい。しかも隙を作りつつ受験生たちの評価もしなければならないからな……

 ただただ相手をするだけでは務まらないのがこの試験の試験官というわけだ。正直俺はこの試験の担当になるのは好きではないが、団長に言われてはやるしかない。ユキがキラキラとした視線を送ってくるから気合いを入れて頑張ろう。夜はユキを補給だな。


 それぞれの能力を見極めたら、団長と目配せして一人一人伸しにかかる。頭の中で基準より能力が上回っていると判断できた受験生の番号を整理しながら次々と伸す作業は楽だ。隙を作る必要もないからな。

 最後の1人を団長に譲ると、団長はニヤリと1つ笑って受験生の剣を見学者の方向へ飛ばした。普段守られてばかりなのだろう、裕福そうな貴族達は逃げることもできず顔を青ざめさせたがもちろんユキの結界に阻まれ剣が当たることはなかった。

 案の定結界の存在に気付いていなかった見学者達はユキが張った結界だと知るとユキを恩人だと騒ぎ、ユキの株がさらに上がった。狙い通りだ。

 目立つことを嫌うユキを目立たせるようなことをしたのにはもう1つ理由がある。ユキが神子である以上目立つことは避けられないだろうし、少しずつ慣れて欲しいと言う思いもあるんだ。

 神子として何かしろ、と言うことではなく、あまりにも目立つことに慣れていなければ、人前に出るたびにユキの疲労が大きくなってしまうからな。実際ユキは神子として人前に出るとかなり高い確率で体調を崩す。少しでも慣れておけばその都度の疲労も減って熱を出すことも減るのではないかと思っているんだ。

 もちろんユキが体調を崩すほどに疲労を感じさせるような目立たせ方はしない。今回も人数がかなり少ないからユキの疲労は大きくないと予測した。嫌そうにはしているが、ひどく疲れた様子ではないから大丈夫だろう。あとで目一杯甘やかしてやろう。


 試験が終わり部屋へ戻るとゴロゴロと甘えてくるユキに深く口付ければ全身の力を抜いて身を任せつつ、たどたどしくも積極的に舌を絡ませてくるユキにもっと貪りたいという欲が芽生えた。

 だがユキに夕飯を食べさせなければ、と思い今はキスだけでやめておこうと思ったのだが……首を噛まれ、そのまま舌を這わされては我慢など出来ないに決まっているだろう?

 リディアが来ることを気にしたユキラギアスにリディアをそのまま返すように言いつけ、ユキの望み通りベッドへと連れて行った。悪いな、夕飯は食べさせてやれそうにない。恨むなら俺の欲を煽った自分を恨んでくれ。


 結局どこに触れても可愛らしく反応を示すユキにますます欲を煽られ、いつもより責め立ててしまったのか一度でユキは気を失ってしまった。頬を赤く染めてぐったりと投げ出された身体に白濁としたものが散ったユキは誰が見たとしても欲を煽られるに違いない。もちろん俺以外に見せることなどないが。そんなことがあったならば見た奴の目を抉るだけでは済まない。

 ユキが気を失わなかったならまだしたかったところではあるが、満足していないわけではない。あれだけ乱れたユキを見られたからな。心は満足している。

 とりあえずユキを風呂に入れようとそっとユキの中から俺の物を抜くと中から俺の出したものが……だめだ、これは見てはまずい。これはあまりにも煽情的すぎる。流石に気を失ったユキを襲うような馬鹿な真似をするわけにはいかない。

 そっと目を逸らして浄化を掛けてから抱き上げ、しっとり汗ばんだきめ細やかな肌の吸い付くような感触から必死に意識を逸らして風呂場へと向かった。

 ピクリとも動かないユキにゆっくりと湯をかけ、たっぷりの泡で清めていく。……なぜユキはどこに目をやってもこんなに綺麗な身体をしているんだ。スラリと通った手足も、くびれた腰も俺を煽るものでしかない。……風呂から上がってユキをベッドに寝かせたら一度欲を出しておいた方がいいかもしれないな。どうにも煽られて仕方がない。

 これ以上ユキの身体を見てしまわないようにさっと洗い、自分の身体も手早く清めるとユキの身体を温めるために湯船に浸かる。あとは上がってから身体を拭いて服を着せてベッドへ寝かせる、と……よし、ミッションは残り少ない。耐えられそうだ。

「んぅ……」

 愛しい相手に甘えたように首元に擦りつかれて煽られない男がいるだろうか。俺はいないと思う。ユキ、頼むから煽らないでくれ。

 心を無にしてなんとかユキを寝かせ、手洗いに籠もれば思い出すのは勿論今日の乱れに乱れたユキの姿だ。一気に熱を帯びた自身のものに手をかけ、刺激すればあっという間に登りつめた。しかしそれだけでは収まらず、結局もう一度欲を吐き出してから何度も浄化を掛けてユキの元へと戻った。

 スヤスヤと眠るユキの横へ潜り込めば、俺の腕の中に潜り込んできてそのまま安心したようにふにゃりと顔を緩めて眠るユキに温かい気持ちが胸を満たした。可愛い寝顔を眺めながらゆっくりと頭を撫でていると次第にやってきた眠気に身を任せ、ユキをしっかりと腕の中に収めたまま心地よい眠りについた。

 朝方目を覚ましたユキの仕草も問答無用で可愛かったことをここに記す。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

クソ雑魚新人ウエイターを調教しよう

十鳥ゆげ
BL
カフェ「ピアニッシモ」の新人アルバイト・大津少年は、どんくさく、これまで様々なミスをしてきた。 一度はアイスコーヒーを常連さんの頭からぶちまけたこともある。 今ようやく言えるようになったのは「いらっしゃいませー、お好きな席にどうぞー」のみ。 そんな中、常連の柳さん、他ならぬ、大津が頭からアイスコーヒーをぶちまけた常連客がやってくる。 以前大津と柳さんは映画談義で盛り上がったので、二人でオールで映画鑑賞をしようと誘われる。 マスターの許可も取り、「合意の誘拐」として柳さんの部屋について行く大津くんであったが……?

俺の妹は悪女だったらしい

野原 耳子
BL
★冷酷な第一王子✖頑張るお兄ちゃん騎士 伯爵家の長男であるニアは、妹のダイアナが聖女様を傷付けた罪で家族もろとも処刑された。 だが、首を斬り落とされた瞬間、十六歳だった頃の過去に戻ってしまう。 家族を救うために、ニアは甘やかしてきた妹を厳しく鍛え上げ、自分自身も強くなろうとする。 しかし、妹と第一王子の出会いを阻止したことによって、 なぜかニアの方が第一王子に気に入られて側近になってしまう。 第一王子に執着され、運命は予想外な方向に転がっていくが――

今、私は幸せなの。ほっといて

青葉めいこ
ファンタジー
王族特有の色彩を持たない無能な王子をサポートするために婚約した公爵令嬢の私。初対面から王子に悪態を吐かれていたので、いつか必ず婚約を破談にすると決意していた。 卒業式のパーティーで、ある告白(告発?)をし、望み通り婚約は破談となり修道女になった。 そんな私の元に、元婚約者やら弟やらが訪ねてくる。 「今、私は幸せなの。ほっといて」 小説家になろうにも投稿しています。

美形な兄に執着されているので拉致後に監禁調教されました

パイ生地製作委員会
BL
玩具緊縛拘束大好き執着美形兄貴攻め×不幸体質でひたすら可哀想な弟受け

BL r-18 短編つめ 無理矢理・バッドエンド多め

白川いより
BL
無理矢理、かわいそう系多いです(´・ω・)

国王様は新米騎士を溺愛する

あいえだ
BL
俺はリアン18歳。記憶によると大貴族に再婚した母親の連れ子だった俺は5歳で母に死なれて家を追い出された。その後複雑な生い立ちを経て、たまたま適当に受けた騎士試験に受かってしまう。死んだ母親は貴族でなく実は前国王と結婚していたらしく、俺は国王の弟だったというのだ。そして、国王陛下の俺への寵愛がとまらなくて? R18です。性描写に★をつけてますので苦手な方は回避願います。 ジュリアン編は「騎士団長は天使の俺と恋をする」とのコラボになっています。

【完結】真実の愛とやらに負けて悪役にされてポイ捨てまでされましたので

Rohdea
恋愛
最近のこの国の社交界では、 叙爵されたばかりの男爵家の双子の姉弟が、珍しい髪色と整った容姿で有名となっていた。 そんな双子の姉弟は、何故かこの国の王子、王女とあっという間に身分差を超えて親しくなっていて、 その様子は社交界を震撼させていた。 そんなある日、とあるパーティーで公爵令嬢のシャルロッテは婚約者の王子から、 「真実の愛を見つけた」「貴様は悪役のような女だ」と言われて婚約破棄を告げられ捨てられてしまう。 一方、その場にはシャルロッテと同じ様に、 「真実の愛を見つけましたの」「貴方は悪役のような男性ね」と、 婚約者の王女に婚約破棄されている公爵令息、ディライトの姿があり、 そんな公衆の面前でまさかの婚約破棄をやらかした王子と王女の傍らには有名となっていた男爵家の双子の姉弟が…… “悪役令嬢”と“悪役令息”にされたシャルロッテとディライトの二人は、 この突然の婚約破棄に納得がいかず、 許せなくて手を組んで復讐する事を企んだ。 けれど───……あれ? ディライト様の様子がおかしい!?

処理中です...