あの人と。

Haru.

文字の大きさ
上 下
260 / 396
After Story

小動物

しおりを挟む
「ユキ、風呂に入るぞ」

「あぅ……」

 もう夜になっちゃった……夜ご飯はダグが食べさせてくれて、るんるんとして食べたんだけど……絶対あれだよ、膝の上で食べさせたのはそのまま捕まえておいて僕を逃さないようにするためだったんだよ……! だってがっしりとお腹に手が回されてるもん……うぅ、僕すごくテンション上げて自らダグの膝の上に乗ったのに……

 案の定下りようともがいても離してくれず。そのまま抱き上げられてお風呂場へ連行されました。ちなみに着ていた服は一瞬でどこかへ行きました。


「やはり綺麗な髪だな。濡らしても綺麗だ」

「リディアが毎日ケアしてくれるからねぇ……」

 僕男なのに髪の毛普通に肩越してるし、常に天使の輪が光ってるのですよ。ツヤツヤのサラサラで母さんに羨ましがられます。

「ちゃんとやり方は聞いておいたからリディアがいない間は俺がやろう」

「ありがと」

 ダグが綺麗って言ってくれる髪を傷ませたくはないからね。少しでもやってもらえる方が嬉しいのです。

 ……ダグがいたずらをしなかったのは髪の毛を洗う間だけで。身体に差し掛かれば……うん。なんだか手つきが怪しくなって参りましたよ。

「ユキは肌も綺麗だな。手に吸い付くようだ」

「っ……も、普通に洗ってよ……」

 まるで手で肌を味わっているかのような、そんな手つきでじっくりと手を這わされて……僕が身体を跳ねさせると面白がるようにそこを何度も往復される。

 もどかしいような、気持ちいいような、そんな感覚で足に力が入らなくなってきた僕はダグにもたれて身体を震わせる。

「まだ洗っているだけなのに蜜を垂らして……やらしいな」

「ひぅ……やだぁ、だぐ……」

 うぅ、たしかに僕のは既にたっちゃってます……だってダグに触られるの気持ちいいんだもん……それにこれからもっと気持ちよくされるんだろうなって思うと……期待しちゃい、ます……

「可愛いな、ユキ。ほら、鏡にやらしいユキが映っているぞ」

「や、やだやだ、見ないで……!」

 こ、こんなとこに鏡なんてなかったはず……あ、ここダグの部屋のお風呂だった……こっちには鏡があったんだ……

 鏡には顔を真っ赤にして目を潤ませて、ダグに縋っている僕が映っていた。誰がどう見ても最中だってわかるような、そんな状態の僕が鏡に映っていて、それを僕の背後からダグがじっと見ている。

「綺麗だ、ユキ。ここも、ここも……ユキは綺麗なところばかりだな」

「やだぁ……」

 じっと見つめられたままスルスルと手を這わされて恥ずかしさと気持ち良さでじわじわと涙がたまってくる。

「また蜜が溢れてきた。興奮しているのか? やらしいな、ユキ」

「う……も、や……ちゃんと、してほし……っ」

 恥ずかしいって思う余裕があるくらいに緩い刺激を与えられているからダメなんだ。はやく、恥ずかしいとか思う暇がないくらい何も分からなくさせてほしい。

「くく、そうだな。はやく洗って少し浸かったら風呂を出よう」

「ん……」

 やっとダグは普通に身体を洗ってくれて、ダグも手早く自分を洗うとそのまま湯船に入った。そしてヘアオイルを取り出すと少量手にとって丁寧に僕の髪になじませてくれた。いつもリディアがやってくれているようにしっかりとした手付きで気持ち良かった。

「さて、上がるか。風邪をひかないようにしっかりと髪を乾かさないとな」

 ……そのあとすぐに服を脱がされる、もしくは最初から着せてもらえないだろうのにそこは気にするんだ……って思った僕はおかしいですか?

 やけに上機嫌なダグは丁寧に髪を乾かしてくれて、ふわふわのバスローブを着せてくれた。おまけに甘いホットミルクまで出してくれるなんて……なんだかものすごく甘やかされてる気がします。まさかこのまま甘々な雰囲気のまま寝かせてくれるとか……!

「それを飲んだらベッドへ行くか。ちゃんと、して欲しいんだもんな?」

 ……うん、そんなわけなかったね。いや、するのは全然いいんだけども……! なんだか僕、罠にかかった小動物の気分です。肉食動物はもちろんダグ。


 ゆっくり飲んだつもりだったのにホットミルクはあっという間になくなって。そろりとダグを見てみるとにやりと笑われました。僕がビクッと身体を震わせた瞬間にカップを取られて抱き上げられ、そのままベッドへ連行されました……さながら巣穴へ連れて帰られる獲物のようです……

 ベッドに降ろされた僕はどんな風にされるのかな、と若干ビクビクして縮こまっていたんだけど……

「くっくっく……安心しろ、酷くしない。ゆっくり愛させてくれ」

「う……う、ん……どう、ぞ?」

 なんて言ったらいいのかわかんなくてとりあえず首を傾げつつダグに手を伸ばしてみるとあら不思議、ダグの目がより一層ギラギラと光り出しましたよ。……酷く、しないんだよね……?






「あっ、やぁ……ひ、あぁっ……んぅう~っっ」

 僕の胸の先を舐めながら中をぐちぐちと弄るダグ。既にダグの指を3本咥え込んでいる僕のそこはダグに与えられる快感に従順に反応し、きゅうきゅうとダグの指を締め付けている。

 うぅ、たしかに酷くはされてないけどぉ……っ! ずーっとこうされててもう僕何回かいっちゃった……

 足に当たっているダグのものは既に硬く大きくなっているのに、時折主張するかのように足に押し付けてくるくらいでなぜかまだ入れてくれない。

 あっ、だめ、またいっちゃう……!

「ひっ、あっあっあっ、ん~~っっ!」

 うぅ、ある意味ひどいよぅ……もうダグの欲しいのに……

 思わずもじもじと腰を揺らめかせてしまう僕を愛しげな目で見つめてキスを落とし、こつりとおでこを合わせるダグ。なでなでとほっぺたを撫でられて焦らされてたのも気にならなくなる単純な僕。やっぱ僕もダグには甘いのです。

「いれるぞ」

「ん、ちょうだい……」

 ぐっと足を開かれ、じっと目を合わせたままゆっくりと熱くて大きなものが僕の中に入ってきた。ゆっくりと押し広げるように進んでくる熱と質量にはくはくと息を吐けば宥めるように頭を撫でてくれる。

「はっ、は……だぐ、だぐぅ……」

「ん、苦しいか?」

「だいじょ、ぶ……んぅ、おっきぃ……」

「っ……ユキ……」

「んぁっ、また……あぅ……」

 うぅ、また大きくなった……ダグのどこまで大きくなるの……? すでにギチギチなのに更に大きくされたら中を余すとこなくゴリゴリと擦られて刺激が強いのです……今も気持ちいいしこりのところを押しつぶされていて意図せずとも腰が震えてダグを締め付けちゃってます……

「こら、そんなに締め付けるな」

「おっきく、しないでよぉ……」

「仕方ないだろう、ユキが可愛すぎる」

「うぅ~……」

 気持ちいい、けど……変になるんだもん……気持ちよすぎてぞくぞくって痺れが止まらないんだもん……

「ゆっくり長くしような」

「やぁ……変、なるぅ……っ」

「なっていい。可愛いユキを見せてくれ」

「ひっあっあ……やぁあ……っ、んぁ、あぁあ……っ」

 奥の入り口をグリグリってされて思わず仰け反ってシーツを掴むとそのまま更に腰を押し付けられた。ぐりって奥の入り口に入り込もうとしてきて刺激を逃せない。ダグに縋り付いて意識して息をするとダグの汗の匂いがして僕を興奮させた。

「やっ、あっあっ……ひ、ん──────っっ!」

 ビクビクと震えながら達した僕。ダグは相変わらず優しい微笑みを浮かべてじっと僕を見つめている。もう僕は何回もイっちゃって息も上がっていて身体に力なんて入らないのにダグはまだまだ余裕そうで……

「まだまだ気持ちよくなれるだろう? ほら、奥も好きだろう」

「やぁあっっ!! んぅ、ひぁああっっ!」

 やだやだやだ、またイっちゃう、イっちゃうぅ……! 奥ばっかりやぁあ……っ!

 ぐちぐちと音が立つくらいに腰を速められて震えが止まらない。そのまま久し振りに意識が飛ぶまで責められて翌日は案の定起き上がれませんでした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

クソ雑魚新人ウエイターを調教しよう

十鳥ゆげ
BL
カフェ「ピアニッシモ」の新人アルバイト・大津少年は、どんくさく、これまで様々なミスをしてきた。 一度はアイスコーヒーを常連さんの頭からぶちまけたこともある。 今ようやく言えるようになったのは「いらっしゃいませー、お好きな席にどうぞー」のみ。 そんな中、常連の柳さん、他ならぬ、大津が頭からアイスコーヒーをぶちまけた常連客がやってくる。 以前大津と柳さんは映画談義で盛り上がったので、二人でオールで映画鑑賞をしようと誘われる。 マスターの許可も取り、「合意の誘拐」として柳さんの部屋について行く大津くんであったが……?

俺の妹は悪女だったらしい

野原 耳子
BL
★冷酷な第一王子✖頑張るお兄ちゃん騎士 伯爵家の長男であるニアは、妹のダイアナが聖女様を傷付けた罪で家族もろとも処刑された。 だが、首を斬り落とされた瞬間、十六歳だった頃の過去に戻ってしまう。 家族を救うために、ニアは甘やかしてきた妹を厳しく鍛え上げ、自分自身も強くなろうとする。 しかし、妹と第一王子の出会いを阻止したことによって、 なぜかニアの方が第一王子に気に入られて側近になってしまう。 第一王子に執着され、運命は予想外な方向に転がっていくが――

今、私は幸せなの。ほっといて

青葉めいこ
ファンタジー
王族特有の色彩を持たない無能な王子をサポートするために婚約した公爵令嬢の私。初対面から王子に悪態を吐かれていたので、いつか必ず婚約を破談にすると決意していた。 卒業式のパーティーで、ある告白(告発?)をし、望み通り婚約は破談となり修道女になった。 そんな私の元に、元婚約者やら弟やらが訪ねてくる。 「今、私は幸せなの。ほっといて」 小説家になろうにも投稿しています。

美形な兄に執着されているので拉致後に監禁調教されました

パイ生地製作委員会
BL
玩具緊縛拘束大好き執着美形兄貴攻め×不幸体質でひたすら可哀想な弟受け

BL r-18 短編つめ 無理矢理・バッドエンド多め

白川いより
BL
無理矢理、かわいそう系多いです(´・ω・)

国王様は新米騎士を溺愛する

あいえだ
BL
俺はリアン18歳。記憶によると大貴族に再婚した母親の連れ子だった俺は5歳で母に死なれて家を追い出された。その後複雑な生い立ちを経て、たまたま適当に受けた騎士試験に受かってしまう。死んだ母親は貴族でなく実は前国王と結婚していたらしく、俺は国王の弟だったというのだ。そして、国王陛下の俺への寵愛がとまらなくて? R18です。性描写に★をつけてますので苦手な方は回避願います。 ジュリアン編は「騎士団長は天使の俺と恋をする」とのコラボになっています。

【完結】真実の愛とやらに負けて悪役にされてポイ捨てまでされましたので

Rohdea
恋愛
最近のこの国の社交界では、 叙爵されたばかりの男爵家の双子の姉弟が、珍しい髪色と整った容姿で有名となっていた。 そんな双子の姉弟は、何故かこの国の王子、王女とあっという間に身分差を超えて親しくなっていて、 その様子は社交界を震撼させていた。 そんなある日、とあるパーティーで公爵令嬢のシャルロッテは婚約者の王子から、 「真実の愛を見つけた」「貴様は悪役のような女だ」と言われて婚約破棄を告げられ捨てられてしまう。 一方、その場にはシャルロッテと同じ様に、 「真実の愛を見つけましたの」「貴方は悪役のような男性ね」と、 婚約者の王女に婚約破棄されている公爵令息、ディライトの姿があり、 そんな公衆の面前でまさかの婚約破棄をやらかした王子と王女の傍らには有名となっていた男爵家の双子の姉弟が…… “悪役令嬢”と“悪役令息”にされたシャルロッテとディライトの二人は、 この突然の婚約破棄に納得がいかず、 許せなくて手を組んで復讐する事を企んだ。 けれど───……あれ? ディライト様の様子がおかしい!?

処理中です...