上 下
8 / 8

番外編・Birthday(後編)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

なぁ恋
2024.04.07 なぁ恋

はあぁぁぁ💕
_( _*`ω、)_💕
とろける。
とろける
なんて尊い⟡.*
翼からのくだりがまたたまらなかった
ほんま綺麗でこの2人の共依存的だけど完璧なまでの不変の愛よ
どんな形でも両想いなのよ
素直な天使が舵取りをしてひねくれ悪魔を誘惑誘導して行けばいい。
閉じ込めて自由を奪ってるようで尻に敷かれてる感があるのがいいなぁ

誕生日の秘密悶えたぁ💕

この世界。こんなカップル結構居たりして笑

そんで特に悪さをすることなく司祭を勤めてるのが面白い
愛の巣は守らなければだもんね(*´艸`)❤

はぁ(*´Д`*)ご馳走様でした💕

百日紅
2024.04.07 百日紅

コメントありがとうございます✨
二人の共依存的な関係の中で、サレナを捕らえているはずのハーノインが、サレナの深い天使の愛情に逆に囚われているという・・・・・・
多少歪でも、本人たちはそれが幸せで、両思いなんですよね(*´꒳`*)
物理的には監禁しているけど、サレナの無邪気で素直な愛情に精神面では逆らえない
サレナを信用していないようで、なんだかんだサレナとの出会いの日を誕生日にしたり、サレナを養うためか真面目に司教のお勤めをしているハーノインです💕
番外編まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

解除
四葩(よひら)
ネタバレ含む
百日紅
2024.04.06 百日紅

感想コメントありがとうございます✨
乙女ゲーの話から過去作まで読んでいただけて本当に嬉しいです🙌
感謝です😭
本編だけだと若干中途半端なので、今回番外編を書かせていただきました。
一見ハーノインが一方的にサレナを捕まえているように見えるけど、サレナに依存しサレナ無しでは生きられないハーノインの方が、実は捕まえられている側なのかもしれない・・・・・・そんな複雑な愛の関係です💕

解除
なぁ恋
2024.04.04 なぁ恋

わああ❤
番外編ありがとうございます!!!
前編っやった!
また読めるっ
良かったぁ
嬉しい❤
なんかほっこりした。
安定のサレナの愛情伝われっ!!

百日紅
2024.04.04 百日紅

ありがとうございます✨🙌
不完全燃焼な気持ちで完結させていたので、番外編頑張って書かせていただきます💪
サレナの愛を今度こそ・・・・・・!!

解除

あなたにおすすめの小説

勇者よ、わしの尻より魔王を倒せ………「魔王なんかより陛下の尻だ!」

ミクリ21
BL
変態勇者に陛下は困ります。

淫らな悪魔に救済を

ガイア
BL
悪魔のルークは、悪魔のくせに人を不幸にするのが苦手で天使に憧れているような、悪魔界の落ちこぼれだった。 聖職者であるヴィスタ助けられたルークは、ヴィスタに『お清め』と称して犯されている。「お清めをすると、”穢れ”がなくなって、天使になれる」というヴィスタの言葉を信じて……。 (ギザ歯悪魔とヤンデレ聖職者のイチャラブものです!)

ダメですお義父さん! 妻が起きてしまいます……

周防
BL
居候は肩身が狭い

性的に奔放なのが常識な異世界で

霧乃ふー  短編
BL
幼い頃、ふとした瞬間に日本人の男子学生であることを思い出した。ファンタジーな異世界に転生したらしい俺は充実感のある毎日を送っていた。 ある日、家族に成人を祝ってもらい幸せなまま眠りについた。 次の日、この異世界の常識を体で知ることになるとは知らずに幸せな眠りに微睡んでいた……

従兄弟の婚約者を寝取ったら、とあるルートに突入したのだが

Q.➽
BL
憎たらしい従兄弟の婚約者を寝盗り、一泡吹かせてやったと思ったら断罪劇が待っていた。 オイタが過ぎて父である王に謹慎を言い渡され、北の塔に押し込められ鬱屈した日々を過ごしていた筈なのに、気がつけば船の中に居た私。 そこに居た黒髪の美しい異国人の男に、「王子は死んだ、お前は奴隷だ」と言われ…。 ※この作品は、『そのシンデレラストーリー、謹んでご辞退申し上げます』のスピンオフであり、作中の登場人物・シュラバーツ第4王子を主人公とした物語です。 短いので、原作と並行してゆっくり進めます。

騎士さま、むっつりユニコーンに襲われる

雲丹はち
BL
ユニコーンの角を採取しにいったらゴブリンに襲われかけ、むっつりすけべなユニコーンに処女を奪われてしまう騎士団長のお話。

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

一 千之助
BL
 ☆獣姦(獣受け)あります。道具、薬、性的魔物遊戯あります。一方的な激愛てんこもりです。  それでもOK! と仰る方のみ御笑覧ください♪  跡取り以外の婚姻事情に性別をいとわない世界ルージュ。そこで君臨する大国のアンドリュー皇帝陛下に見初められた侯爵令息オルフェウス。  侯爵家の一粒種なのに血迷った皇帝陛下から後宮へ上がるよう指名され、狼狽えた侯爵は魔女に頼んで息子を呪わせ、狼に獣化させた。  皇帝が諦めるまで自領の森に身を隠すよう指示したが、なんと皇帝はあっさりオルフェウスを見つけ出し、獲物と称して傍に侍らせる。  獣化しているにもかかわらず、平気でオルフェウスを組み敷く皇帝陛下。溺愛し、人目も憚らず狼に淫らな調教をするアンドリューを見て周囲はドン引きだった。  事態の急変に懊悩煩悶する侯爵。はっちゃけて手のつけられない皇帝陛下。流され、無抵抗なオルフェウス。  三種三様な喜悲劇は、どう着地するのか。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。