奥手なメイドは美貌の腹黒公爵様に狩られました

「レイチェルは僕のこと好き?
僕はレイチェルのこと大好きだよ。」

没落貴族出身のレイチェルは、13才でシーモア公爵のお屋敷に奉公に出される。
それ以来4年間、勤勉で平穏な毎日を送って来た。

けれどそんな日々は、優しかった公爵夫妻が隠居して、嫡男で7つ年上のオズワルドが即位してから、急激に変化していく。

なぜかエメラルドの瞳にのぞきこまれると、落ち着かない。

あのハスキーで甘い声を聞くと頭と心がしびれたように蕩けてしまう。


奥手なレイチェルが美しくも腹黒い公爵様にどろどろに溺愛されるお話です。
24h.ポイント 28pt
20
小説 22,939 位 / 190,740件 恋愛 10,433 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

美しくも絶倫な王様は砂漠の舞姫を一夜目から籠絡して溺愛しました

灰兎
恋愛
誰もが一目見たら恋に落ちると言われる程の甘いマスクとは裏腹に「大変に旺盛な」ランドール国王アーサーは、旅の終わりに見た目だけは「非常に妖艶な」踊り子リューシャを見初める。恋多き男と自己認識していた王様が、後悔したり、反省したりしながら、今までのは恋じゃなかったと自覚して、いたいけな舞姫を溺愛の沼にどっぷりはめていく物語です。

【R18】大好きなあなたからは卒業したくありません

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 村から出稼ぎに来ていた、パン屋の看板娘ミレイユ。街に出た頃に破落戸から救ってくれた優しい騎士団長スヴェインに、他に想い人がいるのを知ってはいるものの、ミレイユは心惹かれていた。  だけど、故郷の母が病気で倒れ、弟妹達の面倒を看るために、村に帰ることになったミレイユ。村に戻れば、地方領主の後妻になることが運命づけられている。  最後に一度だけで良いからスヴェイン団長に抱きしめられたいと思ったミレイユは、パンを届けがてら、彼の住む部屋へと向かい――? ※R18に※ ※ムーンライトノベルズの短編完結作品

おなじクラスのながおくん!

白夜
BL
明るく元気で誰にでも優しいクラスで人気者のながおくん! それなのに、どこか影があって儚い美しさがある彼、永尾奏人(ながおかなと)。 儚げな美しさの過去にあるものとは? そんなながおくんが気になり、次第に惹かれていく松枝翔(まつえだしょう)くん。 でも、松枝くんはクラスでも目立たない重い前髪に黒縁眼鏡の陰キャ代表。 無難に過ごして来た人生が、ながおくんと出逢ったことで変わり始める。 そんなふたりのちょっぴりえっちできゅんとする高校青春BLラブストーリー! R18ですので苦手な方はお控え下さい。

乙女の誘惑

はるみさ
恋愛
◆乙女の誘惑  公爵令嬢のジュリアは生まれながらにしての王太子妃候補だ。王太子妃の選考も無事に通過し、残るは処女の確認だけだから問題なしと思ったらー  「貴女は乙女ではないので、王太子妃に相応しくないという判断がなされました。よって、王太子妃はルナ・コルスティン嬢に決定致しました。」  いやいや!私、正真正銘乙女なんですけど!?  こうなったら正式に発表される前に、王太子に直接処女を散らしてもらって、証明するしかない!!  相思相愛な王太子と王太子妃候補がただイチャイチャする話です。 ◆乙女の告白  上記作品に出てくる侯爵令嬢のルナのお話です。     ※ムーンライトノベル様にも掲載しています。

呪われた王女は黒狼王の牙に甘く貫かれる

四葉 翠花
恋愛
「十八のとき、狼の牙に貫かれて王女は生を終える」 誕生祝いの席で、生まれたばかりの姫は魔女に呪いをかけられる。 魔女の呪いは絶対、解除は不可能。嫁ぐこともできず、王女として役立たずのセレディローサに残された役目は、気高い王女として死ぬことだけだった。 そこに異国からやってきた少年が、呪いを解く方法を見つけて迎えに来ると、希望をもたらす。 ところが、少年からの連絡は途絶え、行方もわからなくなったまま、セレディローサは呪いが発動する十八歳を迎える。 ※以前ムーンライトノベルズにて掲載していた作品を手直ししたものです(ムーンライトノベルズ削除済み)

一夜限りの恋 〜とろとろに蕩かされて & 運命の恋 〜燕子花の天使に魅せられて

波木真帆
BL
<受け視点> 高校時代にこっぴどくフられて以来、男性が好きなことを隠して生きてきた奏多。 ところが突然父親に見合いさせられることになってしまった。 せめて一度だけ誰かに愛してもらえたら、自分を偽って生きていけるかも……そう思った奏多は決死の覚悟で一夜限りの出会いを求めてBARにやって来たのだが……。 何もかもが初めての童貞処女の奏多とイケメン紳士の一夜の恋。 <攻め視点> 天ヶ瀬コンツェルンの御曹司 千尋は美術館で運命の相手と出会うが声もかけられないまま彼の姿を見失ってしまう。ここから運命の相手を手に入れようと画策する千尋の日々が始まる。 何もかもが初めての童貞処女の奏多とイケメン御曹司千尋の恋。 こちらは『一夜限りの恋 〜とろとろに蕩かされて』の千尋視点のお話 システムの改定に伴い、受け攻め視点の短編を纏めました。 せっかく纏めたのでその後の二人も書きました。 ※その後の二人はアルファポリスさまのみで公開しています。

【完結】わたしが愛されるはずがなかったのに~冷酷無比な男爵は高額買取した奴隷姫を逃さない~

藤原ライラ
恋愛
「お前の全て、この私がもらい受ける」  借金の形に奴隷として売られてしまったアネットは、成金男爵に高値で買い取られる。  男の名はシャルル=カヴェニャック。天賦の商才と一度見たら忘れられない美貌に付けられた二つ名は“ドーレブールの悪魔”。  あまりの美しさに、アネットは彼に一目惚れしてしまうが、その口からは尊大な言葉しか出てこない。  シャルルはアネットを女狂いで有名な、とある好事家に売り渡すという。変態のものになるぐらいなら、とアネットは自分で自分を買い取ってみせると啖呵を切る。 「いいだろう。私が支払った以上の価値を、お前は示してくれるんだろうな?」  三ヶ月の猶予を与える代わりにシャルルが求めてきたのは、彼女が貴族令嬢としての立ち居振る舞いを身につけることだった。  淑女教育を受けながら、アネットは冷酷だと思い込んでいたシャルルのやさしさを知る。そして、彼に惹かれていくのだが……。  美形守銭奴ヒーロー×強気無自覚奴隷ヒロイン。  不当な契約からはじまった恋の行き着く先は――!?    ※他サイトにも掲載しています※

転生者だと気付いたら悪役双子の妹だったから堕ちる

abang
恋愛
とある事で気を失ったフリア・ディザスター公爵令嬢は突然、前世の記憶が蘇る。この世界は前世で読んだ小説と全く同じなのだと。 けれどもどう考えても居なかったはずの「フリア」という女の子として転生しており、更には兄であるディザスター兄弟は小説の悪役。 ヒロインに狂気的な愛を向けるサイコパスな顔面偏差値満点な双子で…… ヒロインに出会う前だからか、その愛情は妹であるフリアに向けられていて、今世の記憶ではただの大好きな兄である二人を死刑から守ろうと決意するフリア。 けれども思い出したばかりなのに、段々消えていく前世の記憶と知っているのと全然違う展開。 ヒロインにはひどく懐かれるし、主人公とは知らずに仲良くしていたソルは距離感がポンコツだし…… 「あ……れ?兄弟ってこんなもんだっけ?」 (前世の世界ではどうだったかな……?) 「フリア〜、ファル兄様が一番好きだよね?」 「俺達、だろ兄?」 「ファル兄さん、ベリアル兄さんっ……!」 「フリア、俺の方がいいだろう!?」 「ごめんソル、アンタは違う」 兄さんたちがいちばん好き、前世の記憶は戻っても今更兄妹の常識は変えられない。愛しちゃってるから。 ※大人表現が沢山あります。 なんでも許せる方、オーバー18歳の方推奨

処理中です...