女三人 何でも屋始める

 探偵ゲームの女性限定オフ会で意気投合して仲良くなった3人。話が盛り上がり、のりと勢いで【探偵屋】を始める事にする。

 作ってもらったお店の看板が【探偵屋】から【何でも屋】に変わってしまうトラブルにもめげずお店を開店した3人。
 商店街のグルメを楽しみ、探偵話で盛り上がり、受ける依頼は運と閃き猫のアジの導きでで解決。
 今月も、【何でも屋】に探偵3人組は集合する。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,657 位 / 190,657件 キャラ文芸 4,373 位 / 4,373件

あなたにおすすめの小説

男性向けシチュエーションボイス フリー台本 ショタ 弟

しましまのしっぽ
キャラ文芸
男性向けシチュエーションボイスのフリー台本となります。 弟系やショタぽいものを投稿したいと考えております。 女性向け、性別、語尾などご自由に変更して使用してください。 ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガール様からお借りしました

まさか、、お兄ちゃんが私の主治医なんて、、

ならくま。くん
キャラ文芸
おはこんばんにちは!どうも!私は女子中学生の泪川沙織(るいかわさおり)です!私こんなに元気そうに見えるけど実は貧血や喘息、、いっぱい持ってるんだ、、まあ私の主治医はさすがに知人だと思わなかったんだけどそしたら血のつながっていないお兄ちゃんだったんだ、、流石にちょっとこれはおかしいよね!?でもお兄ちゃんが医者なことは事実だし、、 私のおにいちゃんは↓ 泪川亮(るいかわりょう)お兄ちゃん、イケメンだし高身長だしもう何もかも完璧って感じなの!お兄ちゃんとは一緒に住んでるんだけどなんでもてきぱきこなすんだよね、、そんな二人の日常をお送りします!

須藤先生の平凡なる非日常

如月あこ
キャラ文芸
渡月は、一人暮らしをする専門学生。 生徒が憧れるイケメン非常勤講師「須藤先生」と、ふとしたことで知り合った渡月は、強引にアトリエの手伝いをさせられることに。 須藤先生と関わっていくうちに、渡月は、自分の人生に疑問を持ち始める。 幼い頃の記憶にある人物は誰? 『お父さん』は、何者? 渡月は、自分の日常が日常ではなかったことを知る。 偏屈なハンドメイド作家先生×専門女学生の、恋愛ミステリー? Rは残虐表現のため。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

後宮出入りの女商人 四神国の妃と消えた護符

washusatomi
キャラ文芸
西域の女商人白蘭は、董王朝の皇太后の護符の行方を追う。皇帝に自分の有能さを認めさせ、後宮出入りの女商人として生きていくために――。 そして奮闘する白蘭は、無骨な禁軍将軍と心を通わせるようになり……。

佐野千秋 エクセリオン社のジャンヌダルクと呼ばれた女

藤井ことなり
キャラ文芸
 OLのサクセスストーリーです。 半年前、アメリカ本社で秘書をしていた主人公、佐野千秋(さの ちあき) 突然、日本支社の企画部企画3課の主任に異動してきたが、まわりには理由は知らされてなかった。 そして急にコンペの責任者となり、やったことの無い仕事に振り回される。 上司からの叱責、ライバル会社の妨害、そして次第に分かってきた自分の立場。 それが分かった時、千秋は反撃に出る! 社内、社外に仲間と協力者を増やしながら、立ち向かう千秋を楽しんでください。 キャラ文芸か大衆娯楽で迷い、大衆娯楽にしてましたが、大衆娯楽部門で1位になりましたので、そのままキャラ文芸コンテストにエントリーすることにしました。 同時エントリーの[あげは紅は はかないらしい]もよろしくお願いいたします。 表紙絵は絵師の森彗子さんの作品です pixivで公開中

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

常世の狭間

涼寺みすゞ
キャラ文芸
生を終える時に目にするのが このような光景ならば夢見るように 二つの眼を永遠にとじても いや、夢の中で息絶え、そのまま身が白骨と化しても後悔などありはしない――。 その場所は 辿り着ける者と、そうでない者がいるらしい。 畦道を進むと広がる光景は、人それぞれ。 山の洞窟、あばら家か? それとも絢爛豪華な朱の御殿か? 中で待つのは、人か?幽鬼か? はたまた神か? ご覧候え、 ここは、現し世か? それとも、常世か?