上 下
1 / 2
第1の狼

ヒト

しおりを挟む
私は狼です。
そこら辺によくいる狼です。
ヒトって…不思議な生き物ですね。
私達 動物にどうして
すり寄ってくるのでしょうか…
私達の気持ちを考えもしないで。
そう。私達 動物はヒトと
ー愛し合ってはいけない。
 好いてはいけない。
  信じてはいけない。ー
それは何故なのか、私達のような
子供には分からない。
教えて貰えない。でも、
おかあさんとおとうさんがダメだって
言ってるからそれはダメなことなんだ、って
信じて生きてきた。

「この狼可愛いね!!」
ある日、知らないヒトが来て、
そんなことを言った。
私は両親に言われた通りヒトから
離れようとした。

だけど、何故だろう、
ヒトではなく、地面が私の足から離れて、
いつもの視線より高い風を感じた。
それから少したって気付いた。
私は抱きかかえられている。
何とかして家へ帰ろうと藻掻いた。
でも無理だった…
私は諦めた。私をヒトはどこへ
連れていこうと言うのだろうか…
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】「婚約破棄ですか? それなら昨日成立しましたよ、ご存知ありませんでしたか?」

まほりろ
恋愛
【完結】 「アリシア・フィルタ貴様との婚約を破棄する!」 イエーガー公爵家の令息レイモンド様が言い放った。レイモンド様の腕には男爵家の令嬢ミランダ様がいた。ミランダ様はピンクのふわふわした髪に赤い大きな瞳、小柄な体躯で庇護欲をそそる美少女。 対する私は銀色の髪に紫の瞳、表情が表に出にくく能面姫と呼ばれています。 レイモンド様がミランダ様に惹かれても仕方ありませんね……ですが。 「貴様は俺が心優しく美しいミランダに好意を抱いたことに嫉妬し、ミランダの教科書を破いたり、階段から突き落とすなどの狼藉を……」 「あの、ちょっとよろしいですか?」 「なんだ!」 レイモンド様が眉間にしわを寄せ私を睨む。 「婚約破棄ですか? 婚約破棄なら昨日成立しましたが、ご存知ありませんでしたか?」 私の言葉にレイモンド様とミランダ様は顔を見合わせ絶句した。 全31話、約43,000文字、完結済み。 他サイトにもアップしています。 小説家になろう、日間ランキング異世界恋愛2位!総合2位! pixivウィークリーランキング2位に入った作品です。 アルファポリス、恋愛2位、総合2位、HOTランキング2位に入った作品です。 2021/10/23アルファポリス完結ランキング4位に入ってました。ありがとうございます。 「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」 第15回恋愛小説大賞にエントリーしてます。

【完結】「義妹を溺愛するヤンデレ公爵令息は、ハニートラップに引っかかり義妹を傷つけたアホ王子を許さない」

まほりろ
恋愛
第一王子アルウィンにはソフィア・バウムガルトナー公爵令嬢という婚約者候補がいた。 しかし王子は男爵令嬢のクロリスこそが【真実の愛】の相手だと信じて疑わなかった。 ある日王子はクロリスにそそのかされ、顔も知らないソフィアを悪女と決めつけ婚約者候補から外してしまう。  だがソフィアを婚約者候補から外した直後、ソフィアが絶世の美少女だと知った王子は彼女を手放すのが惜しくなる。 王子はソフィアを婚約者候補に戻そうとするが……。 ソフィアに、 「殿下は私と同じ年であらせられるのに、すでに真実の愛のお相手を見つけられているのですね。羨ましいですわ。ぜひその方と添い遂げてください。私、陰ながら殿下の恋を応援しております」 と言われ振られてしまう。 その上、義妹を溺愛する公爵令息を怒らせてしまい……。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※小説家になろうにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※小説家になろう、異世界恋愛ジャンルランキング、2022/09/05朝と昼、日間14位まで上がった作品です!

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

紫紺の痕を背負う者~聖狼様の伴侶~

京 みやこ
恋愛
神の遣いである十の聖獣が見守る世界。そこに存在するエンゾルトは、金糸と銀糸を織り交ぜたような毛並みを持つ聖狼が守護する国。 エンゾルト国軍総隊長であるガイザールは、二百年ぶりに聖狼の加護を受けて生まれた青年だ。 その彼が身勝手な欲望に身を染めた悪しき魔術師の呪いを受けてしまう。 聖狼の力を使っても呪いを解くことができない彼に救いの手を差し伸べたのは、華奢で小柄な女性、サイシャ。 彼女は今となっては書物の中でしか存在しないとされる「白の一族」であり、解呪の力を持っていた。 無事に呪いを解くことに成功した彼女だが、ガイザールにはなにも告げずにその場を後にする。 回復したガイザールは、呪いが解けた時のことを覚えていない。そんな彼が、夢の中で見た面影を探し回ることに。 しかし、叶わぬ想いを抱えているサイシャは、月夜の晩に起きたことをひたすら隠し通していたのだった。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

彼女を守れるのは、自分しかいない

蓮爾
恋愛
主人公の名野宮阿久斗は、子供の頃から秘密を持ちながら生きてきた。 彼は、狼男と吸血鬼のハーフなのだ!普段は、人の姿をしているが身体能力が化物並みで他人や自分にも使える治癒能力を持っている。 そして年月が経ち、今は警備員の仕事をしている。 阿久斗は、ある女性に秘密を知られる!? ちょっと、展開が分かりやすい話です。

黒騎士との暮らしかた

Aqoursシティー
恋愛
ある時、黒魔獣戦争中に黒騎士のレイトが謎の赤い仮面の男に地球に送られて、地球での暮らしにレイトは、馴染めるのか? そして、レイトは元の星に帰れるのか? レイトの運命は

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

処理中です...