パル

ひょんなことからお笑い芸人の道を志していた女の子菜緒と七海はアイドルスクール♡パルへ見学をする事になる。そこで出会う明日香、沙也加、ささもっちゃん、友子、まゆみたちと一緒に切磋琢磨して、アイドルへの道への道を志す事になる。伝説のアイドルソフィア(花子)の指導の下、7人は真のアイドルとは何かという目的を見出だしていく。群雄割拠のアイドル界に殴り込みをかける女の子たちの生き方を見てくださいね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,454 位 / 192,454件 ライト文芸 7,626 位 / 7,626件

あなたにおすすめの小説

アヤカシ学園 N o.1

白凪 琥珀
ライト文芸
 妖魔界の六花学園高等部、2年D組に編入することになった清水葵。彼女も人間ではなく妖怪、雨女だった。だが、人間と妖怪のそれぞれの血が流れているため、妖術のコントロールが苦手である。 そんな彼女と個性豊かなクラスメイトが送るハチャメチャコメディ。

俺のごはん

籠 冬雪
ライト文芸
30代サラリーマンの日常。 ごはんがテーマで、ゆるーく平和な世界です。

この町は、きょうもあなたがいるから廻っている。

ヲトブソラ
ライト文芸
親に反対された哲学科へ入学した二年目の夏。 湖径<こみち>は、実家からの仕送りを止められた。 湖径に与えられた選択は、家を継いで畑を耕すか、家を継いでお米を植えるかの二択。 彼は第三の選択をし、その一歩目として激安家賃の長屋に引っ越すことを決める。 山椒魚町河童四丁目三番地にある長屋には、とてもとても個性的な住人だけが住んでいた。

オオヘビさま

柿ノ木コジロー
ライト文芸
他には言えない理由で分け入っていった山の奥、大きな木のウロの中でぼくは、この世ならざる存在と出あった。

デブ執事

saionji41
大衆娯楽
砂糖元家の娘、希美の執事は体重130kgと少し大きな執事である。 そんな大きな執事と屋敷の住人、学友、探偵、様々な人を巻き込むドタバタコメディ。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

ボイス~常識外れの三人~

Yamato
ライト文芸
29歳の山咲 伸一と30歳の下田 晴美と同級生の尾美 悦子 会社の社員とアルバイト。 北海道の田舎から上京した伸一。 東京生まれで中小企業の社長の娘 晴美。 同じく東京生まれで美人で、スタイルのよい悦子。 伸一は、甲斐性持ち男気溢れる凡庸な風貌。 晴美は、派手で美しい外見で勝気。 悦子はモデルのような顔とスタイルで、遊んでる男は多数いる。 伸一の勤める会社にアルバイトとして入ってきた二人。 晴美は伸一と東京駅でケンカした相手。 最悪な出会いで嫌悪感しかなかった。 しかし、友人の尾美 悦子は伸一に興味を抱く。 それまで遊んでいた悦子は、伸一によって初めて自分が求めていた男性だと知りのめり込む。 一方で、晴美は遊び人である影山 時弘に引っ掛かり、身体だけでなく心もボロボロにされた。 悦子は、晴美をなんとか救おうと試みるが時弘の巧みな話術で挫折する。 伸一の手助けを借りて、なんとか引き離したが晴美は今度は伸一に心を寄せるようになる。 それを知った悦子は晴美と敵対するようになり、伸一の傍を離れないようになった。 絶対に譲らない二人。しかし、どこかで悲しむ心もあった。 どちらかに決めてほしい二人の問い詰めに、伸一は人を愛せない過去の事情により答えられないと話す。 それを知った悦子は驚きの提案を二人にする。 三人の想いはどうなるのか?

100回目のキミへ。

落光ふたつ
ライト文芸
 加納雅文は幼馴染である村松美桜のことが好きだった。しかし、その気持ちはいつまで経っても伝えられないでいる。 関係は変わることなく、このままがずっと続くのだろう。ぼんやりと浮かべた思考は、しかしまるで運命が悪戯をするかのように、彼の目の前で美桜は車に轢かれて命を落とすことになる。  そうして悲しみに暮れる雅文の前に、突然「神の使い」を名乗る少女が現れた。彼女は、村松美桜を救う手段を持っていると告げ…… 「全てを終えた時、この気持ちを伝えよう」  それは、何よりも難しかった。