皐月 禅の混乱

 ベッドで上手くいかないことだけが唯一の欠点、ぱっちり二重で顔が可愛い、基本何でもできる系男子、皐月禅(さつき・ぜん)。
転職先で出会ったのは、小学校の頃に近所に住んでいた辰巳楓羽(たつみ・ふう)だ。久々出会ったのも何かの縁と、仕事終わりに食事をし、何事もなく帰路につくはずが、ホテルに誘われ…?

 ◇

 まともな恋愛経験を積まなかった小学校の同級生男女が、大人になって再会し、セフレになって身体から仲を深め直すお話。
 大人しい地味系ヒロインのほうが経験豊富、過去重め、若干メンヘラ・ヒステリー気味です。主人公ではない相手に抱かれていた回想が出てきます。

 ◇

 ※付きのシーンが書きたいという動機で生まれたお話なのに、あれよあれよと登場人物が動き回ってしまいました。あたたかい目と勢いで読んでいただけると嬉しいです。
 アブノーマルもあって、ピロートークが重くふたりとも体力お化けです。行為内容に関して直接的な表現をしている部分もありますので、不安のある方はブラウザバック
 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,633 位 / 190,633件 恋愛 57,550 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

寡黙な女騎士は、今日も思考がダダ漏れです。

若松だんご
恋愛
 ――リーゼファ・アインローゼ。汝をナディアード殿下付き護衛に任命する。  憧れのナディアード殿下のおそばに♡ 護衛なんだから、ずっと一緒にいられるのよね♡ いっぱいお守りしちゃって、「リーゼファ」なんて名前まで呼ばれるほど仲良くなったりして♡  そして、そして、そして……。  ――きみといると、僕はただのナディアード、一人の男として安らぎを感じるんだ。  ――殿下……。  ――二人っきりの時は、「殿下」ではなく、「ナディアード」と名前で呼んでくれないか。  ――ナ、ナディアードさま……。  なーんて甘い展開が待ってたりして……キャーッ!!  とかなんとか、頭のなかでイロイロ妄想するけれど、実際の私は、表情一つ変えない(変わらない)し、口に出して何かを伝えることもない。頬を染めたこともなければ、眉一つ動いたこともない。  寡黙な父と厳格な祖母に育てられた結果、ついた二つ名は、「氷壁」。  氷のように冷たく、硬く、取り付く島のない女。  騎士として充分な実力を備えているものの、女性としては面白味もかわいげもない。  今日も、脳内煩悩を爆発させながら、黙々と護衛の任に就く。  思考と現実。ギャップ激しい一人の騎士の物語。

【R18】ブルブルバイブる! 追放された超振動使いは人類へ逆襲粉砕無双~気高く高貴な姫も女騎士もブルブルのアクメ乱舞♥

アニッキーブラッザー
ファンタジー
その振動を性技に使われたら、どれほど気高く高潔な乙女であろうとも抗うこともできずにアクメ狂い連発する。 「俺は誰かの役に立ちたかった」 それだけが、ガヴェージ帝国の姫に仕える『少年・クエイク』の想いだった。少年の力は肉体が振動するだけ。マッサージ程度の力しかなかった。その力を帝国の姫に重宝されるも、嫉妬した勇者や、臣下たちに痛めつけられた上に捨てられてしまう。 しかし、人類は気付いていなかった。 クエイクの振動にはリミッターがついていたことを。 クエイクに秘められた、あらゆる物質を砕く超振動の力を誰も知らなかった。 捨てられたクエイクと出会った、人類の宿敵である魔王軍の姫がそのリミッターを解除してしまったとき、勇者たちが、人類が、世界が激しく震える! 砕け散る! 人類が気付いたときには、もう遅い。全てを粉砕する超振動! その震えはもう誰にも止められない!

大好きなセフレと結ばれる話

もちもちたまご
BL
初投稿です、どうにか完結しました。 性描写部分とそうじゃない部分の話が微妙に繋がっていないかもしれないです。 大学生幼馴染同士です。セフレとタイトルにはありますが、ほぼ両片思いであんまりセフレ要素はいかせてないです。 彰馬×類です。 小スカ、♡喘ぎ、潮吹きありです。 誤字、脱字ありましたら教えていただけるとありがたいです

セフレじゃなかった

下菊みこと
恋愛
セフレだと思ってたら相手との認識がズレていたお話。 例によってヤンデレです。ただし今回は微ヤンデレ程度。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

女騎士の受難?

櫻霞 燐紅
恋愛
騎士として王宮に伺候しているフォルは、非番で飲みに行った帰りに自分の仕えている第三王女と同じ色彩をもつ女性を助けた。 そう、助けたのは女性のはず・・・。 男勝りでモテない(と思い込んでる)フォルティナと男なのに(その時変装してたけど!)女騎士に助けられた公爵様(付き纏い予備軍?)のお話です。(たぶん・・・) 書き溜めしてないので、亀のような更新&迷走による修正や加筆が多々あるかもと思いますが、お付き合いいただければ、と思います。 タイトルはもしかすると途中で変わるかもです・・・。 小説家になろう様でも掲載しています。 クラリスの名前が女性名とご指摘があったので、変更しました。 クラリス→クラウス クラウスの家名、デルフィニウスが途中、デスフィニウスと間違っていたので訂正しました。 デスフィニウス× デルフィニウス〇

年下騎士は生意気で

乙女田スミレ
恋愛
──ずっと、こうしたかった── 女騎士のアイリーネが半年の静養を経て隊に復帰すると、負けん気は人一倍だが子供っぽさの残る後輩だったフィンは精悍な若者へと変貌し、同等の立場である小隊長に昇進していた。 フィンはかつての上官であるアイリーネを「おまえ」呼ばわりし、二人は事あるごとにぶつかり合う。そんなある日、小隊長たちに密命が下され、アイリーネとフィンは一緒に旅することになり……。 ☆毎週火曜日か金曜日、もしくはその両日に更新予定です。(※PC交換作業のため、四月第二週はお休みします。第三週中には再開予定ですので、よろしくお願いいたします。(2020年4月6日)) ☆表紙は庭嶋アオイさん(お城めぐり大好き)ご提供です。 ☆エブリスタにも掲載を始めました。(2021年9月21日)

紅の吸血鬼と白の聖女騎士

オレンジ方解石
恋愛
 人間と魔物が争う世界。  八歳の時に家族と、生まれ育った村を魔物に滅ぼされたリリーベルは、人々を守るため、戦闘に特化した白魔術師『白騎士』となり、日々、魔物との戦いに明け暮れていた。  十六歳になったリリーベルは、すべての魔物の支配者『紅の一族』の第十一位を倒す。  が、そのために第六位アルベルテュスに危険視され、彼に殺されかける。  しかしアルベルテュスはリリーベルを逃す。  彼女の前に膝をついた。 「紅の一族が第六位、アルベルテュスが請う。俺のものになれ、リリーベル。俺は貴女に恋をしている」ーーーー

悪魔少女狩り

みらいつりびと
ファンタジー
ファンタジー長編です。神聖少女騎士と悪魔少女の戦い。全34話。 悪魔少女が実在する異世界ダークファンタジー。 彼女たちは✕✕の悪魔に変身し、超常の魔力を発揮する。殺人を犯すことも多い。 悪魔少女を見つけ出し、処刑する任務を帯びた悪魔少女狩り小隊が100隊組織され、バルーン教皇国の各地へ派遣された。 小隊長は裁判なしで悪魔少女容疑者を拷問、処刑する権力を与えられている。 ラシーラ教区の悪魔少女狩りを任せられた16歳の少年司教ダダ・バルーンは、美少女をいたぶることに快楽を感じるサディスティックな変態だ。 ダダが率いる神聖少女騎士たちとラシーラ村の悪魔少女たちとの死闘が始まる。 なお、悪魔少女は例外なく美少女である。 登場人物紹介 バルデバラン・バルーン バルーン教皇国の教皇 神の代理者 ダダ・バルーン 教皇の甥 第99悪魔少女狩り小隊長 16歳 サドの美少年 ギギ・バルーン 教皇の姪 第100悪魔少女狩り小隊長 17歳 野心の美少女 シャン・キム 第99小隊 神聖少女騎士 18歳 諦観の美少女 リム・シンエイ 第99小隊 神聖少女騎士 17歳 虚栄の美少女 ノナ・パパラ 第99小隊 神聖少女騎士 16歳 狂気の美少女 ピピン・バンビーノ ラシーラ村の村長 苦悩の中年 パンピー・バンビーノ 村長の娘 17歳 黄金比の美少女 アモン・ニッケル ラシーラ村役場の税金課長 第99小隊の案内係 哀れな中年 ユウユウ・ムジーク バイオリン弾きの少女 17歳 音楽の美少女 ルナル・ファロファロ 羊飼いの娘 13歳 幼い美少女 レンレン・ヴィンジーノ レストラン回る向日葵亭のウエイトレス 14歳 元気な美少女  リカリカ・ドーラン ペットショップの娘 15歳 中性的な美少女