催眠アプリ使ってみた

幼馴染みの事が好きだけれど気持ちは伝えるつもりのない受け。けれど幼馴染みが恋人にどんな風に接するのか気になって催眠アプリを使って彼に自分と恋人同士になる催眠をかけた。すると催眠にかかった幼馴染みにエッチされてしまう。アプリを使ってしまった事を後悔する受けだけれど、実は幼馴染みは催眠にはかかっていなかった。
幼馴染みの方も受けの事が好きで、受けに催眠をかけてとっくにエロい事をしまくっていた。
受けはその事を知らずに終わります。
前編受け視点。後編攻め視点。
24h.ポイント 170pt
203
小説 7,498 位 / 190,713件 BL 1,699 位 / 24,649件

あなたにおすすめの小説

真面目クンに罰ゲームで告白したら本気にされてめちゃめちゃ抱かれた話

ずー子
BL
※たくさん読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです♡ BLです。タイトル通りです。高校生×高校生。主人公くんは罰ゲームでクラス1真面目な相手に告白することになりました。当然本気にするはずない!そう思っていたのに、なんと答えはOKで。今更嘘とは言えないまま、付き合うことになってしまい… 初エッチが気持ち良すぎて抜けられなくなってしまった主人公くんと、実は虎視眈々と狙っていた攻くんのはのぼのラブコメです。 私がネコチャン大好きなので受になる子大体ネコチャンみたいなイメージで作ってます。ふわふわかわいい。 アインくん→受くん。要領の良いタイプ。お調子者だけどちゃんと情はある。押しに弱い。可愛くて気まぐれ。 トワくん→攻くん。心機一転真面目になろうと頑張る不器用優等生。ポテンシャルは高い。見た目は切れ長クールイケメン。 1は受ちゃん視点、2は攻くん視点です。2の方がエロいです。お楽しみください♡

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

催眠アプリ ~淫らな常識を植え付けられた男たち~

あるのーる
BL
催眠アプリでいろんな男に催眠をかける短編集です。 一章完結形式、『』でくくられている文章が催眠でかけられている内容です。攻めは全て茂部という名前ですが、同一人物ではなくそれぞれ別人です。(pixiv再掲)

正体不明のお兄さんに気に入られて淫紋まで付けられて所有物にされる話

辻河
BL
・ひょんなことから出会った謎のお兄さんに突然襲われて、触手を使って開発され、挙句の果てに淫紋を付けられて快楽堕ちする大学生の話 ・たぶん人ではない執着攻め×攻めに気に入られて捕まえられた可哀想な受け ※♡喘ぎ、濁点喘ぎ、触手責め、尿道責め、淫紋などの表現が含まれています。

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

ラブハメには勝てませんでした♡

冷凍湖
BL
あらすじ 性欲旺盛な先輩がラブハメセックスで後輩にめろめろになる話 注意事項 年下×年上/♡喘ぎ/濁点汚喘ぎ/んほぉ系/とにかく好きに書きました!/すべてファンタジーとしてお楽しみいただける方のみお読みください! 地雷ある方ご自衛ください! ラブハメとかゆるパコとかラブラブセックスとか、なんかそんな感じのでろでろなやつを書きたくて……! 愛をそそがれて気持ちよくなっちゃうのってめちゃめちゃかわいくないですか??

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。