子供たちへ

山本雪代

文字の大きさ
上 下
1 / 6

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

白黒ちえこ

山本雪代
絵本
変わり者の女性ちえこと王様の、愛の物語です。

あいうえお絵本

水あさぎ
絵本
オノマトペで楽しくあいうえお♪ リズムにのってレッツあいうえお♪

こわがりおばけ

るいのいろ
絵本
おばけなのに、こわがりなおばけ。 おばけの仲間たちからはバカにされ、仲間はずれにされた。 1人人間界をさまよっていると、こわがりな男の子と出会う。

忌子

関谷俊博
絵本
お水をください…いい子にしますから、わがまま言いませんから、どうかお水をください…ごめんなさい…そうです…ぼくは嫌な子です…あの、哀れっぽい目つきって何ですか…ごめんなさい…ちゃんとなおしますから、ぶたないでください…ぶたないでください…あ、それタバコですね…どうするんですか…あ、あ、あ、ゆるしてください…ゆるしてください…

はじまるよ~

カヨワイさつき
絵本
毎日お仕事、家事、育児お疲れ様です🌱 はじまるよ~の歌を歌いながら、寝かしつけ💕 早寝早起きして、ご飯もりもり食べて 大きくなあれ❤️そして、しあわせになぁれ💖

赤鬼と人間の男の子

るいのいろ
絵本
ある山奥に、真っ赤な赤鬼が住んでいた。 赤鬼には家族がおらず、いつも1人だった。 赤鬼は、ずっと1人だったので、友達が欲しかった。 ある時、そんな赤鬼の家に、人間の男の子が迷い込んだ。 男の子は、目が見えなかったので、赤鬼を怖がらなかった。 赤鬼は、男の子を心配して家に連れ込んだ。 赤鬼は、男の子と話すうちに、少しづつ仲良くなった。 でも、赤鬼の正体がバレたら、きっと怖がられ、嫌われてしまう。 赤鬼はそんな不安を抱えつつ、男の子と過ごしていく。

ぎゅっぎゅっむぎゅ〜

水あさぎ
絵本
大好きの表現を【リズムスキンシップ】でお子さんと一緒にやってみてください♪ スキンシップを取る事で あったかい気持ちになれる 頭をなでるだけで 手をつなぐだけで ちょっとした事なのに落ち着くのは 大好きだから

博士を待ちながら

あめきなこ
絵本
博士のお手伝いロボットが、博士が返ってくるまでお留守番をするお話。

処理中です...