17 / 27
月夜に奪われる
しおりを挟む無闇と蒸し暑い一日を終えたその夜。
浴衣姿の若夫婦が、満月を愛でながら河沿いの土手の上を並んで散策していた。
「気持ちの良い夜風だね」
旦那が目を細めて言う。
「はい」と妻は小さく答え、俯いて頬を染める。
どこに照れる要素があるのか分からない。
二人は見知らぬ黒猫がつかず離れず追って来るのに気が付いていた。
特に懐いてくる訳でもないので放っておいた。
ふいに月が瞬き、夫婦は足を止めた。
見上げると、突如虚空から鬼の両腕がぬうと突き出し、左右の掌で二人の顔を覆う。
手は両人の顔面をぺりと剥ぎ取り、また虚空へと去った。
痛くもないので呆然と二人は顔を見合わせる。
そこで初めて互いの赤い肉が剥き出しになった顔に驚いた。
黒猫がとととっと足元に駆けて来る。
そして空を見上げ、返しておあげ、と言った。
日本では黒猫は魔を退ける力を持つと伝わる。
再び手が現れ、顔を戻す。
無論、二人の顔は入れ替わっていた。
0
お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
意味が分かると怖い話(自作)
雅内
ホラー
2ch大好きの根暗なわたくしが、下手の横好きで書き連ねていくだけの”意味が分かると怖い話”でございます。
コピペではなくオリジナルとなりますので、あまり難しくなく且つ、不快な内容になるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。
追記:感想ありがとうございます。
追加で順次解説を記述していきたいと思います。解釈の一つとしてお読みいただけますと幸いです。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる