13 / 27
見ていた
しおりを挟むトイレで気張る。
息張る。
五日ぶりに出そうなのだ。
腹の中に居座り成長したうんちの先端はもはや巨岩の如く固く大きい。
息を大きく吸い込んで止め、鍛え上げた腹筋に力を込める。
巨岩は俺のいたいけな菊の門を中から押し広げ頭を出すも、一気呵成の突破には至らず。
これが奔流の如く雪崩れ出てきた暁には、出口は切れ凄惨なる出血不可避かも知れない。
それも止むを得まい。
覚悟を定め、便座の上で全身の筋肉にありったけの力を漲らせ小刻みに震える俺。
飼い猫マロンがガリガリとトイレのドアを向こう側から引っ掻き始めた。
開けろー、入れろーと鳴く。
いつものことだ。
だが今は集中させてくれ。
無視しているとドアノブに飛び付いて回す音。
ガチャリ、僅かな隙間を作った。
マロンは隙間に手を差し込んで広げ、むむむと頭を押し込み入って来る。
開かれるドア。
マロンの後ろに丁髷に裃姿のお武家さんが目を剥き立っていた。
「なんと!」
クワッと口を開く。
「賢いものだな」
よく通る厳めしい声。
マロンはびくりと振り向き、毛を逆立てた。
フシャーッ、と唸る。
「むむ、驚かせたか。すまぬ」
マロンに頭を下げ、お武家さんは消えた。
・・・・・・いや、待て。
違うだろ!
うんこが途中で止まった俺にまず謝れ! 深く謝れ!!
0
お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
意味が分かると怖い話(自作)
雅内
ホラー
2ch大好きの根暗なわたくしが、下手の横好きで書き連ねていくだけの”意味が分かると怖い話”でございます。
コピペではなくオリジナルとなりますので、あまり難しくなく且つ、不快な内容になるかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。
追記:感想ありがとうございます。
追加で順次解説を記述していきたいと思います。解釈の一つとしてお読みいただけますと幸いです。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる