時き継幻想フララジカ
少年はひたすら逃げた。突如変わり果てた街で、死を振り撒く異形から。そして逃げた先に待っていたのは絶望では無く、一振りの希望――魔剣――だった。 逃げた先で出会った大男からその希望を託された時、特別ではなかった少年の運命は世界の命運を懸ける程に大きくなっていく。
なれば〝ヒト〟よ知れ、少年の掴む世界の運命を。
銘無き少年は今より、現想神話を紡ぐ英雄とならん。
時き継幻想(ときつげんそう)フララジカ―――世界は緩やかに混ざり合う。
【概要】
主人公・藤咲勇が少女・田中茶奈と出会い、更に多くの人々とも心を交わして成長し、世界を救うまでに至る現代ファンタジー群像劇です。
現代を舞台にしながらも出てくる新しい現象や文化を彼等の目を通してご覧ください。
なれば〝ヒト〟よ知れ、少年の掴む世界の運命を。
銘無き少年は今より、現想神話を紡ぐ英雄とならん。
時き継幻想(ときつげんそう)フララジカ―――世界は緩やかに混ざり合う。
【概要】
主人公・藤咲勇が少女・田中茶奈と出会い、更に多くの人々とも心を交わして成長し、世界を救うまでに至る現代ファンタジー群像劇です。
現代を舞台にしながらも出てくる新しい現象や文化を彼等の目を通してご覧ください。
『第一部 界逅編』プロローグ
第一節「全て始まり 地に還れ 命を手に」
第二節「知る心 少女の翼 指し示す道筋は」
第三節「未知の園 交わる願い 少年の道」
第四節「慢心 先立つ思い 力の拠り所」
第五節「交錯する想い 友よ知れ 命はそこにある」
第六節「人と獣 明と暗が 合間むる世にて」
第七節「絆と絆 その信念 引けぬ想い」
第八節「心の色 人の形 力の先」
第九節「人が結ぶ世界 白下の誓い 闇に消えぬ」
第十節「狂騒鳥曲 死と願い 少女が為の青空」
第十一節「心拠りし所 平の願い その光の道標」
第十二節「折れた翼 友の想い 希望の片翼」
第十三節「想い遠く 心の信 彼方へ放て」
第十四節「新たな道 時を越え 心を越えて」
『第二部 乱界編』プロローグ
第十五節「戦士達の道標 巡る想い 集いし絆」
第十六節「銀乙女強襲 世界の真実 長き道に惚けて」
第十七節「厳しき現実 触れ合える心 本心大爆発」
第十八節「策士笑えど 光衣身に纏いて 全てが収束せん」
第十九節「Uの世界 師と死重ね 裏返る力」
第二十節「心よ強く在れ 事実を乗り越え 麗龍招参」
第二十一節「器に乗せた想い 甦る巨島 その空に命を貫きて」
第二十二節「戦列の条件 託されし絆の真実 目覚めの胎動」
第二十三節「驚異襲来 過ち識りて 誓いの再決闘」
第二十四節「密林包囲網 切望した過去 闇に紛れ蠢きて」
第二十五節「双塔堕つ 襲撃の猛威 世界が揺らいだ日」
第二十六節「白日の下へ 信念と現実 黒き爪痕は深く遠く」
『第三部 真界編』プロローグ
第二十七節「空白の年月 無念重ねて なお想い途切れず」
第二十八節「疑念の都 真実を求め空へ 崩日凋落」
第二十九節「静乱の跡 懐かしき場所 苦悩少女前日譚」
第三十節「誓いの門出 龍よ舞い上がれ 歌姫を胸に抱きて」
第三十一節「幾空を抜けて 渇き地の悪意 青の星の先へ」
第三十二節「熱き地の再会 真実は今ここに 目覚めよ創世」
第三十三節「二つ世の理 相対せし二人の意思 正しき風となれ」
第三十四節「鬼影去りて 空に神の憂鬱 自由の旗の下に」
第三十五節「消失の大地 革新の地にて 相反する二つの意思」
第三十六節「謀略回生 ぶつかり合う力 天と天が繋がる時」
第三十七節「二天に集え 剣勇の誓い 蛇岩の矛は空を尽くす」
第三十八節「反旗に誓いと祈りを 六崩恐襲 救世主達は今を願いて」
第三十九節「神冀詩 命が生を識りて そして至る世界に感謝と祝福を」
あとがき
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
【完結】姉の代わりに婚約者に会いに行ったら、待っていたのは兄の代わりに婚約者に会いに来た弟でした
藍生蕗
ファンタジー
婚約が嫌で逃げ出した姉の代わりに姉の婚約者に会いにいけば、相手の家からは、同じく婚約が嫌で逃げ出した兄の代わりに弟が来た。
王命による婚約の失敗を恐れ頭を抱える両親たちを他所に、婚約者の弟────テオドラが婚約を解消しようと持ちかけてくる。
それは神託を授ける火竜に会いに行くというもので……
ウロボロス「竜王をやめます」
ケモトカゲ
ファンタジー
100年に1度蘇るという不死の竜「ウロボロス」
強大な力を持つが故に歴代の勇者たちの試練の相手として、ウロボロスは蘇りと絶命を繰り返してきた。
ウロボロス「いい加減にしろ!!」ついにブチギレたウロボロスは自ら命を断ち、復活する事なくその姿を消した・・・ハズだった。
・作者の拙い挿絵付きですので苦手な方はご注意を
・この作品はすでに中断しており、リメイク版が別に存在しております。
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
ウロボロス「竜王やめます」
ケモトカゲ
ファンタジー
死と生を超越した不死竜ウロボロス。彼は竜王と偉大な異名で呼ばれていたものの、勇者の試練と称して何千年も討伐されドラゴンの素材を剥ぎ取られ続けていた。
素材集主目的に討伐されたウロボロスはそしてついにブチギレ、竜王をやめることを決意する。
これはウロボロスが好き勝手に生きるための物語である。(リメイク版です)
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──