上 下
79 / 123
番外編

1-3

しおりを挟む

「……純! おい、純!」

 中途半端な状態のまま、大介が俺の口に手を当てた。食いしばっていた歯を開かせてくる。

「はぁっ! ぁ……はっ!」

「息止めんな! 死にてぇのか!?」

「むちゃ……言うな……!」



 でかいんだよ!



 でかすぎるんだよ!!



 叫びたいのを何とか堪え、未だ進んでくる痛みに全身を強張らせた。本当に大介は日本人だろうか。俺を抱き込みながら、ふんっと気合いを入れて最後まで入れてきた。

 広がった場所がじんじん、痛んでいる。もう少し、知識を付けてからすれば良かった。

 大介に加減を求めるのが無理な話で。明日俺は無事だろうか、とぼんやり思った。

「……いてぇんだな?」

 動かない俺の髪を撫でている。兄ちゃんの顔をした大介は、滲んでいた俺の涙を指で拭った。

「わりぃ……やっぱ突っ込みは無しの方が良かったな」

「……そんな……こと……ない……」

「頼むから、いてぇ時はいてぇって言ってくれ。分かんねぇんだよ、俺は……こういったこと……興味無かったからよ」

 軽いキスが目元に落とされた。泣いた兄弟も、こうやって宥めるのだろうか。

 そんなことを思いながら、宥めてくれる大介を見つめた。

「……痛いよ。でもする……!」

「純……」

「ここまできて、待ったは無しだよ、大介」

 硬い頬を撫でてやる。

 最強兄ちゃんに笑って見せた。

「やっちゃって」

「……お前ね」

「何とか入ったし、さっきのとこ、狙ってみて」

「……分かった。んでも、すげーいてぇ時は止めろって言えよ?」

「うん」

 大介の体が俺を包むように覆い被さってくる。見つめ合いながら、グッと押し出された彼のモノに顔をしかめた。今度はゆっくりと入ってくる。

 腰がたまらなく痛かった。大介の手に顔や髪を撫でてもらいながら、早く快感がくれば良いのにと願っているけれど。なかなかさっきの所に当たらない。

 もどかしい俺の顔を見つめていた大介が、思い出したようにブツブツ呟き始めた。

「胸触れっつってたな……つか、男でも触るもんなのか?」

「大介……?」

「まあ、やってみっか」

 一人完結した大介が、大きな手で俺の胸に触れた。張った胸を揉んでくる。

「……何してんの?」

「いや、親方達の話だとよ、男でも胸で感じるらしいんだが……」

 そう言って、親指で突起を潰してくる。

「……ぁっ!」

 思わず後ろを締めてしまうほどビリッときた。驚いた大介が手を離している。

「い、痛かったか?」

「……もう一回やって」

「……マジで?」

「うん……なんか……キタ」

 恐る恐る、大介が胸に触ってくる。突起を今度は軽めに潰してきた。

「ぁ……ぁ……ぅん……!」

「…………!」

「はぁ……ぁ……けっこう……クル……!」

 自分で触ったことはなかった。大介の手に自分の手を重ねた。

「もっと……やって」

「…………!」

「大介……」

 気持ち良くなれば、後ろもきっと、受け入れやすくなる。早く大介にも感じて欲しくて、促すように握り締めた。

 思い切ったように、手が動く。上から凝視しながら、腰も動いている。痛みと快感が、混ざり合ってきた。

「ぁ……ん……ぁ……大介……大介……」

 胸への刺激で、後ろも解れてきた。体から力が抜けていく。大介の律動に、素直に身を任せて揺られる。

「はぁ……はぁ……ん……ぁ……ん!」

 両手が、胸の突起を押し潰し始める。揉みしだかれ、我慢できない声が溢れていた。

 早く、大介も。

 俺ばかりじゃ、悪い。

「……ぁ……ぁ……大介……大介……!」

 もっと動いても良いと、促そうとしたけれど。

 胸に触れていた両手が外れた。顔の横に手を突かれ、どさりと、俺の体に覆い被さってくる。

「……やべ――」

 フルリと、大介が震えた。

「マジ……やべぇ――!」

「……大介……?」

 肩に埋もれている彼の頭に手を乗せた。そっと顔を起こした大介は、俺を熱く見つめていて。



 赤く潤んだ鋭い目元。



 引き結んだ形の良い唇。



 震えている逞しい体。



しおりを挟む

処理中です...