上 下
122 / 123
番外編

6-15

しおりを挟む


***



 素喜君は世界一可愛い男の子だ。

 僕のツボを的確に突いてくる。

 そんな可愛い男の子、素喜君は、スイッチが入ると超大人になる。

「ん……ん……!」

 可愛い声に、僕の息子さんは大変だ。フルフル震えてしまう。正直な息子さんは、素喜君の可愛い手に握られて嬉しそうだ。

「気持ち……いい?」

 上目遣いに見上げられ、僕は胸がきゅ~~となってしまう。返事の代わりにおでこにキスをしてあげた。

 大きな僕のパジャマを着た素喜君。ベッドに一緒に入ったまでは良かったけれど。時折見える彼の鎖骨に、とうとう僕の息子さんは反応してしまった。

 それを目ざとく見つけた素喜君は真っ赤な顔で、お手伝いする、と言って僕のジャージを引き下ろして握ってしまったから。止められなくなってしまった。

 一生懸命握られている。僕の首筋辺りにおでこを埋めながら、お手伝いしてくれている。

 息が弾んでしまう。汗ばんだ体を抱き合った。彼の腰に回していた手を動かし、ズボンをそっと引き下ろしてあげる。

 僕も彼も、男の子だから。

 出てきた可愛い素喜君の息子さんに触れてあげる。真っ赤になった首筋にキスしながら、一緒に握り合わせてしまう。

 自然と唇を合わせていた。啄ばみながら、深く重ねていく。彼が漏らす吐息に、息子さんはますます元気になる。

「……可愛い……素喜君……」

「修治さんも……可愛いよ」

 とろりと、鋭い目元を緩めた素喜君。僕はもう、爆発寸前だ。

 素喜君は、どんどん、大人になっていく。

 ギュッと握った手の中で、二人の息子さんが弾けていた。慌ててタオルに手を伸ばす。包み込むと、ホッとした。

「はぁ~~気持ち良かったね~~」

「……ぅん」

 小さく頷く素喜君は、僕に体を預けてくれる。タオルで丁寧に拭きあげ、胸に抱き締めた。

「……もうすぐだね、誕生日」

「……うん」

 しがみ付かれ、ますます抱き締める。

「I LOVE YOU、素喜君。精一杯、優しくします!」

「俺も……ちゃんとする!」

「うん! 一緒に大人になろうね!」

 見つめ合った僕達は、微笑み合った。

 我慢に我慢を重ねた僕達は、暴走してしまいそうな体を収める術を得た。お手伝い、だ。お互いに、相手の息子さんを愛してあげる。

 そうするようになって、僕はちょっとだけセーブが利くようになった。これなら彼の誕生日までなんとか我慢できそうだ。

 頬を赤くしている素喜君を見つめた。本当に愛しくて、可愛い。キスしたくて顔を傾けていく。

 赤く潤う唇にキスをした。甘くて、甘くて、幸せだ。

「…………ぁ」

 感じ入った声に顔を上げれば、彼は目元を潤ませている。

「…………元気になってる」

「……あ!!」

 息子さんは復活していた。素喜君の目がキラリと光る。

「お、俺が……!」

「……ぅ……お願いします」

 再び包まれた息子さんは、丁寧に丁寧に撫でられる。

「ん……ぅん……」

 真剣な素喜君の顔と、甘い吐息に、息子さんは元気フルパワーだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼馴染みの彼と彼

綾月百花   
BL
俺、新井真は大好きな恋人の滝川篤志が勤めている会社に就職できた。しかし、家族が事故に遭い、家族は死んでしまう。 残されたのは、産まれたばかりの赤ちゃんと、父親が経営していた小さな会社だ。 真は、赤ちゃんの親になり、父親の会社の社長になる。 本職の会社は、0ヶ月の子を持った真に、三ヶ月仕事に来るなと言う。 実力がある真は、もどかしさを感じる。そんな時、恋人の篤志の帰宅が遅くなり、朝食も食べなくなった。 菜都美(赤ちゃん)の一ヶ月検診の時、篤志が女性とホテルに入っていくところを見てしまった。不審に思い篤志にボイスレコーダーを付けてみたが、本当のことを知ることが怖くて、結局ボイスレコーダーは聞かない。 篤志に、どうして毎日、遅くまで帰ってこないのかと聞くと、どうやら、会社の社長の命令で、社長のお嬢さんと結婚させられそうだと告げる。 ***************** 今回は、久しぶり(何年っぶりかのBL)です。BLって難しくて。プロットに時間がかかりすぎました。 エッチは少なめです。 初めて、見切り発車です。 11月30日に書き終えましたので、一気に公開します。 読んでくださる人がいたら嬉しいです。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

ばぶばぶ保育園 連載版

雫@更新再開
BL
性癖全開注意で書いていたばぶばぶ保育園を連載で書くことにしました。内容としては子供から大人までが集まるばぶばぶ保育園。この園ではみんなが赤ちゃんになれる不思議な場所。赤ちゃん時代に戻ろう。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

従姉妹の身代わりで茶会に行ったらヤマトナデシコ扱いされてアラブ系の王子様に砂漠の王国へ攫われてしまいました。

篠崎笙
BL
女装をさせられた青年がアラブ系王子様に攫われる話。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

腐男子な俺が全寮制男子校で女神様と呼ばれている件について

茅ヶ崎杏
BL
 私立天照学園。  そこは、BLを愛する者の"桃源郷"。  そんな王道要素満載の学園で、生徒たちから《女神様》と呼ばれている、2-Aの隠れ腐男子くん。  彼は隠れ腐男子として、日々写真を撮ったりお話を書いたりして、まぁ多少不満な部分もありつつも、楽しい学園ライフを満喫していた。  そんな彼が2年生に上がった、4月の中旬。  季節外れの転入生が自分のクラスに来ることが判明。  隠れ腐男子として、脇役または傍観者の立ち位置で王道的展開を楽しみたかったのに、その想いとは裏腹にどんどん巻き込まれていく、美人な腐男子くんの日常物語。 ──── ── 学園BLものの【王道展開】が軸になった作品です。物語の中では、わかっているものとして進んでいきます。 別で、BL王道展開についてまとめたものを上げておりますので、よければ参考にしてください。 【BL王道展開の設定とかをまとめてみた】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/696946434/31468560 日常系のどたばた学園物語ですが、Rつけてます。 というのも、基本は明るいお話ですが、主人公くんと少なくともあと2人、暗い過去(現在進行形)持ちです。 定期的にシリアス展開になりますので、お気をつけください。 ハピエン主義なので、みんな最終的には救われます。そこはご安心ください。 主人公くんが誰とくっつくのかとかは、まだ考え中です。 それっぽい伏線はたくさん散りばめますが、今のところ全くその要素はないです。 また、物語の展開がかなり遅いです。これは作者の癖なので、頑張って治したいと思います。 作品の展開上、盗撮、盗聴・LGBT批判・未成年の飲酒・喫煙・暴力暴行・監禁・強姦などの描写が予告なく出てきますが、それらの行為を容認する意図はありません。 主人公が腐男子くんな上、友達にオープンな腐男子くんもいますので、カップリングはたくさんします。 舞台も王道全寮制男子校なので、急にそういう雰囲気にもなります。 BLに苦手意識がある方は、ご注意ください。 自分の趣味嗜好を盛り込んだ長編大作になるかと思いますが、興味のある方はぜひご覧いただけますと嬉しいです。 楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。 余談ですが、絵師様募集しております…!!

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

処理中です...