〇〇家族

ヤマゴロウ

文字の大きさ
上 下
14 / 16
第1章

第13話 嫉妬家族

しおりを挟む
日奈子との屋上の一件以来、彼女は良く学校を休むようになった

学校に来ても、雄二達と一緒にいる事がなくなった。

って、なんで俺がそんな事、気にしなきゃならんのだっ!

それはともかく、あの事件以降も何度か洞院を呼び出して

七海の様子やクラスでの状況などを聞いた

「問題なくやっています。私たちにも喋りかけてきて…。本当に私たち馬鹿な事したなって反省しています。」

「だけど、お前達のやった事は決して許される事じゃない。次は、お前らが誰かを助けられる人間になれよ。」

「はい先輩! ……と、ところでアタシお弁当を作りすぎちゃって先輩食べてくれませんか?」

ん? 弁当作りすぎる事なんてあんのか?

「いや、弁当は持ってきてるんだ。他のやつに恵んでやってくれ。」

「じゃ、じゃあクッキー焼いてきたんですけど、これは食べてもらえますか?」

なにこの状況! めっちゃモジモジしてるやんっ!!

「あ、ああ。まあクッキーならいいけど……。」

「ホントですかっ!! う、うれしい♡」

俺に惚れとるやないかーい!!

まあ、可愛いか可愛くないかと言われれば可愛いけども

君、妹虐めてたよね!?

脅しまがいの事した俺をよく好きになれたね!?

「それじゃあ、もういくよ……」

「あの先輩! ま、また呼び出してもらえますか?」

また会ってもらえますか?みたいに言わないでくれるっ!?

「まあ、そのうちな。」

『やったぁ♪』

小声で言ってんのかも知れないけど聞こえてますからぁ!



疲れたなぁ。と溜息をつきながら教室に戻る途中で

もっと疲れるやつと遭遇

「しぃ~ちゃ~ん♪」

「げっ!唯先生!!」

俺は即座に180度反転、三十六計逃げるに如かず

「こらぁ!逃げるなー!!」

「嫌です!逃げま…ぐはぁあ!!」

腰にタックルを受けて、あっさりと捕まる

この女ダッシュ力半端ねぇ!

「わ、わかりましたから離してください!」

「もお~。いつも特別扱いしてあげてるのに逃げるなんて酷くない?ぷんぷん!」

いや、特別扱いしてほしくないんですけど……。

「それで何の用ですか?」

「次の授業で使う教材運ぶの手伝って♪」

「お断r…ぐふぅ!」

チョーク決まってます先生!ギブギブ!!

あと、背中にささやかな感触が……ぐぉぉ!死ぬ死ぬ!!

「ぜぇぜぇはぁはぁ……こ、殺す気ですか!!」

「じゃあ、行こっか♪」

OKしてないんですけど……。

「はぁ~。わかりました……ん?」

誰かに見られているような気がして辺りを見回す

「しぃ~ちゃん早く!授業始まっちゃうよー」

「はいはい、今行きます」

結局、昼飯を食べられなくて

5時間目のあとに遅弁することになった。



授業が終わり帰宅しようと鞄を手に取った時

「ぜぇはぁ…お、お兄様!お迎えに来ました」

「七海?わざわざ来てくれたのか?」

なんか、めっちゃ息荒れてるんだけどなんかあったのか?

「……早く授業が終わったので迎えに来ました」

「そうか、ありがとな七海! 恵美帰るぞー」

「うん!じゃあ、咲ちゃんまた明日ね~♪」

恵美と一緒に教室を出ると、七海が俺の腕に抱きついてくる

「えっと、七海さん?ちょっとここでそういう事されると……」

周りの殺意が痛い……皆さん、この子は妹なんです!!

ちょっと七海さん引っ張らないでぇ~

好奇の視線に晒されながら、俺達は学校を後にした

「ちょっと七海!お兄ちゃんが困ってるでしょ!!」

「お兄様、困っていますかぁ?」

めっちゃ目がウルウルしてるやんっ!

「こ、困ってるというか、人が見てるから……ね?」

「ほらぁ、お兄ちゃん困ってるからはーなーれーてー!」

「お姉様だって抱きついてるじゃないですかー!」

そうなんです!サンドウィッチ状態なんです!!

サンドウィッチ伯爵もこの展開は予想してないだろう。

「ほら、2人とも喧嘩しないで仲良く帰ろうな?」

もうね、近所の奥様がヒソヒソとヒソってるから、その辺でやめようね。

「お兄ちゃんがそういうなら……」

「はい、お兄様♪」

引っ付いて離れない2人に、ため息をこぼしつつ自宅へと辿り着いた。

「「「ただいまー」」」

母さんは仕事で、千聖姉さんはまだ帰っていないようだ。

「お兄ちゃん部屋行ってもいい?」

「ああ、別にいいぞ」

「お兄様、私も部屋に行きます」

「お、おう。いいぞ」

父さん……。どうやら波乱の幕開けのようです。

それぞれ自室で着替え、俺の部屋に集まる

「お兄様、勉強を教えてください。」

「お兄ちゃん、カペコン vs NTRしよー」

早くも波乱が開幕してもうた。

「お、お兄ちゃんも、ちょっとやる事があるから、恵美が七海に教えてあげてくれるかな?」

「お姉様ではダメです」

「七海ひどーい!!お兄ちゃん慰めてー」

「お姉様!お兄様に抱きつかないでください!」

「七海は勉強するんでしょ?あっち行ってて!」

「勉強は終わりました。お姉様こそ1人でカペネトやってて下さい!」

カペコンvsNTRってカペネトって略すんだねー クソゲーかよっ!!

「2人ともさっき言っただろ喧嘩しないって、約束破るならもう部屋に入れないぞ」

「わかった、ごめんね七海」

「はい、お姉様すみませんでした。」

すぐに仲直りできるって素晴らしいですね!

「じゃあ、お兄ちゃんくすぐり合いっこしよ?」

は? なんでそうなった?

「お兄様、私もやります」

いやいや3人でやるとか、はたから見たら3Pやないかーい!

「ほらお兄ちゃんココくすぐって………あはは、くすぐったーい♪」

胸ーーーーーーーーーー!!

「お兄様、ココをくすぐって下さい……ふふふ、くすぐったいです♪」

オシリーーーーーーーーーーース召喚!!

「い、いや、ちょっと。さっきも言ったけどお兄ちゃんはやる事があってですね?」

右手も左手も幸せいっぱい夢おっp……

「ではお兄様、今日お風呂で洗いっこして下さい。」

「あたしも~♪」

今日も一緒に入るのかー だがしかし、この状態を続けるよりは………

「わ、わかったよ。洗ってあげるから大人しくしててな。」

「はーい♪」

「わかりました♪」

やっと大人しくしてくれたけど部屋に居座っていたので集中できず、思うように執筆は進まなかった。


夕食

母さんと姉さんが帰ってきて5人での夕食

「お兄ちゃん、はいアーンして♪」

「お兄様こっちです。あ~ん♪」

「なになに弟君モテモテだねぇ~」

見てないで助けてもらえません?

「あ、あ~ん。 も、もういいから自分の食べていいよ…。」

「お兄ちゃんコレもどうぞ。はいア~ン♪」

「お兄様、これの方が美味しいです。あ~ん♪」

「うふふ♪じゃあ、お母さんも。あ~ん♪」

「「お母さんはダメ!」です!」

「は、はい………」

母さん…………。俺は母さんのあーんも好きだよ。


お風呂

「お兄ちゃん足も洗ってー♪」

「お兄様、胸の下も洗ってください。」

煩悩って2万個ぐらいありそうだよねー


夕食、お風呂と、煩悩を抑えつつ乗り切った俺は

自室のベッドで座禅を組んでいた。

煩悩退散!煩悩退散!!

コンッコンッ

「お兄ちゃん、今日一緒に寝てもいい?」
「お兄様。一緒に寝てもいいですか?」

「あ、うん………」

今日はもう諦めた。

俺たちはベッドに横になる。真ん中は俺

「なあ、恵美も七海も今日は変だったぞ。」

「お兄様が先生といっぱいくっついていましたので………」

見てたの七海だったのか。

「七海がお兄ちゃんといっぱいくっついてたから………」

「くっついてくるのは嬉しいけど、明日からはいつも通りにしてくれるか?」

「うん。」

「はい。」

「じゃあ、今日は寝るぞ。おやすみ」

「おやすみなさいお兄ちゃん♪」

「おやすみなさいませお兄様♪」

明日もコレじゃあ体がもたないところだった

今日はもう疲れt……………zzz




チュッ♡

唇に何か触れたような気がしたけど、眠気には勝てなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

旦那様と楽しい子作り♡

山海 光
BL
人と妖が共に暮らす世界。 主人公、嫋(たお)は生贄のような形で妖と結婚することになった。 相手は妖たちを纏める立場であり、子を産むことが望まれる。 しかし嫋は男であり、子を産むことなどできない。 妖と親しくなる中でそれを明かしたところ、「一時的に女になる仙薬がある」と言われ、流れるままに彼との子供を作ってしまう。 (長編として投稿することにしました!「大鷲婚姻譚」とかそれっぽいタイトルで投稿します) ─── やおい!(やまなし、おちなし、いみなし) 注意⚠️ ♡喘ぎ、濁点喘ぎ 受け(男)がTSした体(女体)で行うセックス 孕ませ 軽度の淫語 子宮姦 塗れ場9.8割 試験的にpixiv、ムーンライトノベルズにも掲載してます。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

今、私は幸せなの。ほっといて

青葉めいこ
ファンタジー
王族特有の色彩を持たない無能な王子をサポートするために婚約した公爵令嬢の私。初対面から王子に悪態を吐かれていたので、いつか必ず婚約を破談にすると決意していた。 卒業式のパーティーで、ある告白(告発?)をし、望み通り婚約は破談となり修道女になった。 そんな私の元に、元婚約者やら弟やらが訪ねてくる。 「今、私は幸せなの。ほっといて」 小説家になろうにも投稿しています。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

一体だれが悪いのか?それはわたしと言いました

LIN
恋愛
ある日、国民を苦しめて来たという悪女が処刑された。身分を笠に着て、好き勝手にしてきた第一王子の婚約者だった。理不尽に虐げられることもなくなり、ようやく平和が戻ったのだと、人々は喜んだ。 その後、第一王子は自分を支えてくれる優しい聖女と呼ばれる女性と結ばれ、国王になった。二人の優秀な側近に支えられて、三人の子供達にも恵まれ、幸せしか無いはずだった。 しかし、息子である第一王子が嘗ての悪女のように不正に金を使って豪遊していると報告を受けた国王は、王族からの追放を決めた。命を取らない事が温情だった。 追放されて何もかもを失った元第一王子は、王都から離れた。そして、その時の出会いが、彼の人生を大きく変えていくことになる… ※いきなり処刑から始まりますのでご注意ください。

BL短編集②

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 こちらは♡描写ありか倫理観のない作品となります。

私と一緒にいることが苦痛だったと言われ、その日から夫は家に帰らなくなりました。

田太 優
恋愛
結婚して1年も経っていないというのに朝帰りを繰り返す夫。 結婚すれば変わってくれると信じていた私が間違っていた。 だからもう離婚を考えてもいいと思う。 夫に離婚の意思を告げたところ、返ってきたのは私を深く傷つける言葉だった。

処理中です...