〇〇家族

俺の名前は 堀川 白(ほりかわ しろ)

身長175㎝ 体重62㎏

運動も勉強も容姿もそこそこだと思っている高校2年生だ。

中学1年生の時に母が亡くなってから4年後。

「お父さん再婚しようと思ってる……お母さんの事は今でも愛してるよ。だが一度、春香さんに会ってくれないか?」

高校2年生に進級する前に父が再婚する事を聞かされる

顔合わせも兼ねた食事会で義母と2人の義妹に会う

義母の、醒ヶ井 春香(さめがい はるか)

次女で俺と同い年の、醒ヶ井 恵美(さめがい めぐみ)

三女で1つ歳下の、醒ヶ井 七海(さめがい ななみ)

もう1人長女がいるらしいがいまは置いておこう。

春香はおっとりしていて優しい

恵美は恥ずかしがり屋だけど活発そうなイメージの女の子

七海は古風な言葉使いをするちびっ子

「父さん。良い人見つけたね!きっと母さんも祝福してくれるよ。」

みんな、俺に悪い印象を持ってもいなさそうなので父さんを笑顔で祝福した。

父の再婚を機に白にさまざまな事象が巻き起こっていく。

※ど素人の書く作品なので暖かく見守ってください。更新は不定期 ストーリーに違和感がある場所は随時修正します。

再開の目途が立ってませんので、お楽しみいただいてる方は申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,696 位 / 190,696件 青春 7,010 位 / 7,010件

あなたにおすすめの小説

異国の地で奴隷として売られた巨乳美少女”朋美”

アダルト小説家 迎夕紀
青春
 無実の罪を着せられ、性欲処理奴隷に身を落とした巨乳美少女の物語。  -----------------------------  人生初の海外旅行でセライビア共和国を訪れた朋美。  ところが税関で身に覚えのない覚せい剤が荷物から発見された。  執拗な拷〇に屈して罪を認めてしまい、そのまま灼熱地獄の刑務所へ送られた朋美。  灼熱の地で過酷な重労働。夜になれば汚い男達に毎日犯され続ける地獄の日々に終わりは来るのか・・・。  -----------------  主人公の女の子:朋美(ともみ)  職業:女学生  身長:167cm  スリーサイズ:B101 W:59 H:94  -----------------    *こちらは表現を抑えた少ない話数の一般公開版です。大幅に加筆し、より過激な表現を含む全編35話(プロローグ16話、本編19話)を読みたい方は以下のURLをご参照下さい。  https://note.com/adult_mukaiyuki/m/m3c9da6af445b

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

バスト105cm巨乳チアガール”妙子” 地獄の学園生活

アダルト小説家 迎夕紀
青春
 バスト105cmの美少女、妙子はチアリーディング部に所属する女の子。  彼女の通う聖マリエンヌ女学院では女の子達に売春を強要することで多額の利益を得ていた。  ダイエットのために部活でシゴかれ、いやらしい衣装を着てコンパニオンをさせられ、そしてボロボロの身体に鞭打って下半身接待もさせられる妙子の地獄の学園生活。  ---  主人公の女の子  名前:妙子  職業:女子学生  身長:163cm  体重:56kg  パスト:105cm  ウェスト:60cm  ヒップ:95cm  ---  ----  *こちらは表現を抑えた少ない話数の一般公開版です。大幅に加筆し、より過激な表現を含む全編32話(プロローグ1話、本編31話)を読みたい方は以下のURLをご参照下さい。  https://note.com/adult_mukaiyuki/m/m05341b80803d  ---

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

服飾文化研究部にようこそ!~僕が女装させられて、先輩たちのオモチャにされるにされる日々~

桃ノ木ネネコ
青春
主人公白石圭太は、美人保険医赤崎沙由美が顧問の「服飾文化研究会」に強引に入れられて、 女装コスプレ姿で沙由美と部員である一条葵や松山翠らよってに日々オモチャにされ翻弄され続け、 自分の在り方について悩み続けるのだった。 自分の中の「俺」と「僕」で揺れる圭太の明日はどっちだ?! そんな不幸な少年の非日常的な日常をかいた、 AIと人間のタッグによる女装コスプレHコメディ。 ※実験的に書いてるので実験的な話が多いです

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

【R18】快楽の虜になった資産家

相楽 快
現代文学
まとまった資産を得た中年が、快楽を追い求め、週変わりで魅力的な女性のサービスを受ける。 夕方は街に繰り出し、市井に潜む快楽のプロの技巧を味わいにいく日常系官能小説である。 コメントで、こんなシチュエーションが読みたい、とか、こういう作品(映像、小説、漫画等)を参考にして欲しい、とご教示頂けると、大変助かります。