霧崎さんは好かれたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私、霧崎 朱莉(きりさき あかり)は悩んでいる。
高校生になって早一ヶ月、未だに友達がいない。

…とりあえず、ししゃもでも食べるか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

霧崎さんは学園生活を充実できるのか?
学園ゆるふわギャグストーリーです(*´ω`*)<頭空っぽにして読んでください
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,629 位 / 190,629件 青春 7,008 位 / 7,008件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

向上と喪失

越知 学
青春
 頂点に行けばどんな景色が見られるのだろう?  どんな気持ちを味わえるのだろう?  上へ。もっと上へ。他の人とは違う特別な存在になりたい。  そして僕はーー壊れた。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

入社した会社でぼくがあたしになる話

青春
父の残した借金返済のためがむしゃらに就活をした結果入社した会社で主人公[山名ユウ]が徐々に変わっていく物語

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

僕らの沙汰は何次第?

堀口光
青春
 季節は夏。灼熱の街中で財布を落としたことに気づいた山城零は、帰りの電車賃さえないという絶望的な状況に追い込まれ中。そんなときに現れたのが、明日葉明日香と名乗る謎の美少女だった。果たして彼は、帰りの電車賃をもぎ取るために乞食行為に及んでしまうのか?はたまた何やら主人公特有のラッキーな展開が待っているのか?フラグにさえも気付かない、鈍感系の彼が巻き込まれる夏の終わりの青春ラブコメ!

ヴイ・ツイン

三日月 水晶
青春
かつて最速レーサーとして名をはせた姉の後追いプロレーサーを目指す少女の物語。

処理中です...