輝夜に手折られる



両親に先立たれて天涯孤独のゆりは真面目に生きていた。珍しく深夜に目を覚ましてキッチンに水を飲みに行くとそこには見知らぬ絶世の美丈夫がいて___!?
「貴方誰ですか!?」「オレは君の旦那さんだよ♡」
自称:殺し屋、推定:ストーカー、事実:不法侵入者に犯されちゃう可哀想な女の子のお話。
※♡喘ぎ・表記あり
※淫語表現あり
※ムーンライトノベルズでも公開しています
24h.ポイント 49pt
3
小説 14,987 位 / 190,618件 恋愛 7,062 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

【R18】熱い一夜が明けたら~酔い潰れた翌朝、隣に団長様の寝顔。~

三月べに
恋愛
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。

【完結】エロ運動会

雑煮
恋愛
エロ競技を行う高校の話。

冷たい婚約者に不貞を疑いをかけられ確かめられる話

片茹で卵
恋愛
尊大婚約者にあれこれ理由をつけて無理やりされる話です。短め。♡付き喘ぎあり。ほんのりヤンデレです。

淑女は淫らに抱かれたい

向水白音
恋愛
いやらしい身体を持て余す人妻が自分の旦那を誘うお話です。 魔物にあふれた世界。レティシアの夫は魔物討伐軍の英雄だ。 彼は遠征が多く、たまに帰って来れば獣のように彼女を求め、レティシアも拒みはしない。 夫を癒すのが妻としての務めだから。 しかし、ある時から遠征が減り、獣のようなセックスは終わってしまった。 紳士淑女らしい、ご丁寧なセックス。 淫らなレティシアの身体はそんなもので満足できなくなっていた。 「抱いてくださいませ。かつてのように……獣のように」 淑女でなくなった妻にクリストファーは何を思うのか? 抱くのか? 抱かないのか? 抱かなきゃ話が始まらない!

知らない間に致されてたお話

下菊みこと
恋愛
好きな人に無理矢理されてたお話。睡姦。 安定のヤンデレ、無理矢理。 書きたいところだけ書いたSS。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

中でトントンってして、ビューってしても、赤ちゃんはできません!

いちのにか
恋愛
はいもちろん嘘です。「ってことは、チューしちゃったら赤ちゃんできちゃうよねっ?」っていう、……つまりとても頭悪いお話です。 含み有りの嘘つき従者に溺愛される、騙され貴族令嬢モノになります。 ♡多用、言葉責め有り、効果音付きの濃いめです。従者君、軽薄です。 ★ハッピーエイプリルフール★ 他サイトのエイプリルフール企画に投稿した作品です。期間終了したため、こちらに掲載します。 以下のキーワードをご確認の上、ご自愛ください。 ◆近況ボードの同作品の投稿報告記事に蛇補足を追加しました。作品設定の記載(短め)のみですが、もしよろしければ٩( ᐛ )و