上 下
133 / 505
第8章 魔王討伐

お気楽

しおりを挟む
篤郎は困っていた。
目の前に居るリザイアとセキちゃんが、口喧嘩をしているからだ。

「リザイアは着いて来ないで!」

「嫌よ!私は生涯お側に居るのよ!」

普通なら喜んでいるだろうが、リザイアは一度裏切った女で信用なんか出来ない。かと言って、セキちゃんは人ではない。いくら、たゆやかな胸が有ろうとも、雌ではないのだ。

だが、どちらを選ぶなら、間違いなくセキちゃんである。体よりも心が大事なのだ。が、

「篤郎様の卵を産むのは私です!」

「何を言ってるの!アツロウ様の子を授かるのは私よ!」

の言い合いには、困るしか無い。

リザイアと子を?ナイナイナイ。

セキちゃんと卵?俺は哺乳類ですけど?

簡単に言おう。どっちも嫌だ。

本音は好きな女との子を作るのが理想なんだ。突っ込まれる事は無いが、突っ込んで作りたい。せっかくの男なんだから。因みに、前世が女だから女の事が分かるのでは?とか思った事があるが、そんなに分かる事が無い。生理は有ったが苦しんだ事が無いし、チヤホヤされた事が無いからだ。

可愛い服も分からない。生きるのを舐めるなよ?が前世なのだから。

で、今は男なのだ。恋愛はしたいし、恋人は欲しい。性欲も出てきたからね。
とにかく、逃げたい。

「ブース!ブース!」

「爬虫類!爬虫類!」

み、醜い。
篤郎は項垂れて、ダンジョンを進んだ。気付かれる前に走って逃亡したが、ルナに捕まり元に戻された。

「不幸だー!」

篤郎の悩みは尽きない。



ーーーーーーーーーーーー



勇者達にパルプ国からの使者が来た。

「・・・・と言う事で、魔国に向けて進軍をとなりました。」

使者は言うだけ言ったら、帰宅してしまった。

「なりましたって、どうするの荒木さん?」

「うーん、困ったな。」

「勇者だから行かないといけないよね?」

「魔王だよ?無理だよ?止めようよ。」

厚木だけは涙目になっていた。

「厚木の意見は分かるが、元の世界に戻れるからな。」

「魔王を倒せたらが、抜けてますよ?」

「そりゃ言いたくないでしょ。」

「当たり前だ!魔王に効く『勇者の剣』とか、鎧?盾?兜?なんて存在しないんだぞ!」

「「「あっ!本当だ!」」」

「それにファンタジー素材のミスリルやオリハルコンも見てない!他に異世界種族も見てないのだぞ!」

「異世界種族?ねぇ、なに、文雄。」

「たぶん、エルフやドワーフとかじゃ無いかな。」

「私知ってる『指○物語』よね。」

と、ワイワイと楽しく脱線した話しを楽しんでいたが、

「とうとう、魔王征伐なんですね。」

「「「・・・・・・」」」

一同は沈み込んだ。召喚された先に魔王は居なかったが、今になって現れたのだ。戦うモチベーションはマイナスなのだ。

「とりあえず、魔国には行かないと駄目だよね?」

「魔国に?」

「進軍とか言っているし、何とかなるんじゃない?」

「おー、頭良いね!」

荒木は厚木の案に乗っていた。同調よりも簡単に、考えない様に竹下も田渕も頷いた。

既に、この世界の様に『考え無い』文化に毒され掛けている。それに、強い奴に戦う心よりも、逃げる事を取り戻している。
今の目標は、生き残るになっていた。

「とにかく、軍に着いて行くか?」

「「「了解!」」」

勇者達は軍に着いて行った。
しおりを挟む

処理中です...