ヒロインの弟な俺が攻略対象と入れ替わった件

気がつくと俺は姉に勧められていたゲームの世界に転生していた
大家族の長女であるヒロインの一つ下の弟として
しかし、姉を見に王都に向かったら、攻略対象の王子のハルトと入れ替わってしまう
しかも婚約破棄イベント発生済み
ヒロインも婚約者も悪くなく、一人暴走してしまったハルト
しかも自分の体は昏睡状態
見捨てられるかと思ったが、ハルトの人格が違うことに気づいた、いわゆる悪役令嬢のロゼッタがサポートしてくれることに
そして、ハルトとして過ごすうちに、婚約破棄したのは、とある陰謀に巻き込まれたからだと知り…
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,809 位 / 190,809件 恋愛 57,554 位 / 57,554件

あなたにおすすめの小説

女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件

りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

目覚めたらピンク頭の屑ヒロインだった件~罰は醜怪騎士団長との婚約だそうです

灰銀猫
恋愛
ブラック企業で社畜の日々を送っていたアラサーの「私」は、目が覚めるとピンク頭の美少女になっていた。それは昔読んだ小説のヒロインで、王子と恋に落ちて悪役令嬢を断罪しハッピーエンドになる話だった。 しかし、実際の「私」の身体の持ち主は、小説と違って実はとんでもない屑だった。複数の婚約者のいる男性と懇ろになり、令嬢たちから目の敵にされていたのだ。 そんな令嬢の怒りは「私」に向かい、罰として令嬢達から恐れられている騎士団長と婚約しろと言われ… 私の身体はどうなったのか?ピンク頭の身体は誰?少しずつ状況が明らかになる中、入れ替わってたのが一対一ではなく四人でシャッフルだったようで? ヒーローは小説の世界では非イケメンです。 ご都合主義で設定はゆるゆるです。 他サイトでも掲載しています。

【完結】目覚めたら男爵家令息の騎士に食べられていた件

三谷朱花
恋愛
レイーアが目覚めたら横にクーン男爵家の令息でもある騎士のマットが寝ていた。曰く、クーン男爵家では「初めて契った相手と結婚しなくてはいけない」らしい。 ※アルファポリスのみの公開です。

【完結】悪役令嬢はラブロマンスに憧れる☆

白雨 音
恋愛
その日、一冊の本が、公爵令嬢ヴァイオレットの頭を直撃した。 それは《ラブロマンス》で、驚く事に、自分と同姓同名の登場人物がいた。 だが、ヒロインではなく、引き立て役の【悪役令嬢】! 「どうしてわたしが悪役なの?」と不満だったが、読み進める内に、すっかりロマンスの虜となっていた。 こんな恋がしたい!と、婚約者である第二王子カルロスに迫るも、素気無くされてしまう。 それに、どうやら、《ヒロイン》も実在している様で…??  異世界恋愛:短編(全9話)※婚約者とは結ばれません。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆

能天気ってそれ、誰が言ったのかしら?

きんもくせい
恋愛
繊細可憐で柔和、いつもふわふわと笑うルリアは男女問わず好かれる質であったが、同時に舐められやすかった。能天気だとか考え無しだとか言われ、「何も知らないくせに」なんて被害者ヅラする婚約者をあしらい、「こっちの気もしらないでヘラヘラしやがって」と妬んでくる義弟に苦笑いを返す日々。しかしある日、婚約者も義弟も「この気持ちをわかってくれる人ができた」なんて言い出し、挙句には婚約破棄。何も知らない彼等に、ルリアはいつもの笑顔を消した。

【魅了の令嬢】婚約者を簒奪された私。父も兄も激怒し徹底抗戦。我が家は連戦連敗。でも大逆転。王太子殿下は土下座いたしました。そして私は……。

川嶋マサヒロ
恋愛
「僕たちの婚約を破棄しよう」 愛しき婚約者は無情にも、予測していた言葉を口にした。 伯爵令嬢のバシュラール・ディアーヌは婚約破棄を宣告されてしまう。 「あの女のせいです」 兄は怒り――。 「それほどの話であったのか……」 ――父は呆れた。 そして始まる貴族同士の駆け引き。 「ディアーヌの執務室だけど、引き払うように通達を出してくれ。彼女も今は、身の置き所がないだろうしね」 「我が家との取引を中止する? いつでも再開できるように、受け入れ体勢は維持するように」 「決闘か……、子供のころ以来だよ。ワクワクするなあ」 令嬢ディアーヌは、残酷な現実を覆せるのか?

全てを諦めた男爵令嬢は星に願う

As-me.com
恋愛
『あぁ、もう。見てらんねぇな』 学園では理不尽なイジメを受け、さらには婚約者の裏切りを目の当たりにしたショックのあまり、眩い流星群が夜空を駆け巡るその夜に私は全てを諦めて毒を飲んだ。 だが、意識が遠のく私に……誰かがそう呟いたのだ。 そして流星群は、私の願いを叶えてくれたのだった。