雨恋ー可愛い義弟はもう、いないー

父親が再婚して周防春妃に義弟ができたが、義弟の吉原夏樹は春妃に素っ気ない態度を取っていた。しかし、ある事がきっかけで二人は打ち解ける。それから春妃と夏樹は仲の良い義姉弟として過ごしていた。だがある時、春妃の心を大きく揺さぶる出来事が起きる。それから夏樹とは疎遠になるが、八年後の雨の日――春妃は夏樹と再会して……。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,112 位 / 190,751件 恋愛 16,954 位 / 57,549件

あなたにおすすめの小説

義弟に迫られてます〜制御不能な本気の恋〜

さくしゃ
恋愛
堅物なヒロイン萌、学園1のイケメン直人 昔から家族ぐるみで仲の良い2人は成長するにつれ、お互いを意識し合う。 しかし、ある日突然萌の母と直人の父が不倫の末に家を出て行ってしまった。 それでも以前と変わらずに2人は慰め合い、立ち直る。 それにより距離が縮まる萌と直人。 直人は意を決して萌を遊びに誘う。 緊張しながらも了承する萌。 あとは告白するだけ……だが、その日、待ち合わせ場所に向かう途中、萌の前に仲睦まじく手を繋ぐ自身の父と直人の母と出くわした。 「私たち結婚することになったの」  それから2人は想いを伝えられぬまま義姉弟となった。が、それでも……

【R18】お姉様、あなたをください。〜姉のものを何でも欲しがる××の最後のおねだりは私自身でした〜

チハヤ
恋愛
「ねぇ、お姉様の最愛の人を譲ってくださらない?」 義理の妹からの無茶な要求の後、婚約者レオナルドに婚約破棄を言い渡された伯爵令嬢アレクシア。 3度目の婚約破棄。ついに一家の恥さらしだと勘当され、何もかも全てを失ったアレクシアに妹ガブリエラは最後のおねだりをする―― 魅了の能力持ちのヤンデレヒーローに大切なものを全て奪われて、囚われる話です! 全3話、R18は3話目のみ ※主人公が可哀想なメリバ。 ※百合ではないです。 ※妹ざ ま ぁものっぽいタイトルですが、ざ ま ぁ要素はありません。

短編小説 ドジっ子さちこの義弟が家に泊まりに来たら。。。

ドジっ子さちこ
恋愛
さちこの夫は淡白で、さちこは外で性欲を満たすしかなかった。ある日、夫の弟が急に泊まりに来ることになったが、夫は出張で留守になる。さちこは弟を家に置いて、いそいそと恋人に会いにいくが、その様子を察した弟がさちこのヒミツに気づいてしまう。夫には内緒の代わりに要求する弟。その見返りは。。。だんだんと怪しい道へと歩み始めるさちこをお楽しみください♡

【R18】義弟ディルドで処女喪失したらブチギレた義弟に襲われました

春瀬湖子
恋愛
伯爵令嬢でありながら魔法研究室の研究員として日々魔道具を作っていたフラヴィの集大成。 大きく反り返り、凶悪なサイズと浮き出る血管。全てが想像以上だったその魔道具、名付けて『大好き義弟パトリスの魔道ディルド』を作り上げたフラヴィは、早速その魔道具でうきうきと処女を散らした。 ――ことがディルドの大元、義弟のパトリスにバレちゃった!? 「その男のどこがいいんですか」 「どこって……おちんちん、かしら」 (だって貴方のモノだもの) そんな会話をした晩、フラヴィの寝室へパトリスが夜這いにやってきて――!? 拗らせ義弟と魔道具で義弟のディルドを作って楽しんでいた義姉の両片想いラブコメです。 ※他サイト様でも公開しております。

悩ましき騎士団長のひとりごと

きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。 ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。 『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。 ムーンライト様にも掲載しております。 よろしくお願いします。

どこにでもある話と思ったら、まさか?

きりか
BL
ストロベリームーンとニュースで言われた月夜の晩に、リストラ対象になった俺は、アルコールによって現実逃避をし、異世界転生らしきこととなったが、あまりにありきたりな展開に笑いがこみ上げてきたところ、イケメンが2人現れて…。

邪悪な魔術師の成れの果て

きりか
BL
邪悪な魔術師を倒し、歓喜に打ち震える人々のなか、サシャの足元には戦地に似つかわしくない赤子が…。その赤子は、倒したハズの魔術師と同じ瞳。邪悪な魔術師(攻)と、育ての親となったサシャ(受)のお話。 すみません!エチシーンが苦手で逃げてしまいました。 それでもよかったら、お暇つぶしに読んでくださいませ。

私の可愛い義弟が求婚者になった話

伊簑木サイ
恋愛
デビュタントの日、デビューして三年目となるアンジェリカは、未だ求婚者が一人も現れないことに憂鬱を感じていた。 今日もエスコートは義弟。壁の花となって気まずい思いをしたり、変な男に言い寄られないよう、側でいつでも守ってくれている。……自分の花嫁捜しはそっちのけで。 自分だけが結婚できないならまだしも、このままでは可愛い義弟まで婚期を逃してしまう。 思い悩んだアンジェリカは、ふと思いついた。 「私が義弟好みのご令嬢とお近付きになればいいのではないかしら」 そこで義弟の好みを尋ねてみれば、抱き寄せられて髪に口づけを落とされ、囁かれたのだ。 「こんな金髪で、こんな紫の瞳で……」と。