毎晩獣に襲われます

さかえ

文字の大きさ
上 下
11 / 16

じゅういち

しおりを挟む
今僕はランシェと一緒に食堂へと向かっている。

「なんでランシェは僕を誘ってくれたの?」

人付き合いが苦手なランシェは、いつも1人を好む……と僕は思っていたから、少し不思議だった。

「あ、いや、その、ね?」

いつものようにおどおどとランシェは話し始めた。

「僕……はね?別に人と話すの……嫌いじゃないよ?」

「ただ……僕がこんな喋り方だから……迷惑かけ……たくなくて……僕人に嫌われたくないから……。」

と、俯きながら話し始めた。

「そっかぁ~……よかった!」

僕は心底安堵した。

「ど、うして?」

「いや~この職場αの人達ばっかりで、気軽に話せる人いなくってね僕。こう見えて少しビクビクしながら過ごしてる時もあるんだよ?」

「だから、ランシェとはいっぱいお話したいし…………。」

そう言って横を見ると、少し暗い顔をしたランシェがいた。
彼はボソリと呟いた。


「……メルも僕をβだからとしか……思ってないんだね。」

そう言われて、僕は頭が真っ白になった。







--------------------------------
すみません。改良しました。
未完成のまま投稿していました。
申し訳ないです‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

鬼騎士団長のお仕置き

天災
BL
 鬼騎士団長のえっちなお仕置きの話です。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

オメガ学級委員長はド変態

明帆
BL
オメガの学級委員長 向原(むかいはら)りょうは、抑制剤の副作用で、発情期後に性欲が爆発してしまう。 そのため、学校では他人にバレないように自慰行為をしていたのだが、ある日、陽キャなアルファ 佐野名津(さのなつ)にバレてしまう。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

陰キャな同級生が気になって仕方ない

syouki
BL
同じ大学に通う同級生、近藤 蒼生(こんどう あおい)は見るからに陰キャだ。ぼさぼさの髪に長い前髪。加えて分厚い眼鏡。それに、いつもぶかぶかでヨレヨレの服を着ている。友達もいないのかいつも一人で過ごしている。俺、皆藤 翔(かいとう しょう)はそんな近藤が気になって仕方ない――― ※エロが書きたくて作成しました。 ※設定ゆるゆるです。

処理中です...