恋するあなたに花束を

沢渡奈々子

文字の大きさ
上 下
34 / 35

第34話

しおりを挟む
「……疲れた?」
 颯斗に尋ねられ、花梨はゆるゆるとかぶりを振った。
「つ、かれてはいない、けど……。でも、いろいろと扉を開いてしまった感じが……」
 知らなかった世界に第一歩を踏み出してしまったのは本当だ。まだほんの序盤とはいえ、セックスの快感の片鱗を味わってしまったから。
 初めてなのにこんなに気持ちよくなってもいいのだろうかと、罪悪感すら湧いてくる。
 彼女の言葉に颯斗はクスリと笑う。
「まぁ、確かに。でもまだ扉は残ってるからな、花梨」
 そう宣言しながら、彼は次の段階への準備を進めている。花梨はすっと目を逸らした。恥ずかしくて凝視などできないからだ。
(こ、こういう時って、どういう反応したらいいんだろう……)
 何もかもが初めてなので、場が保たない。
 颯斗は自分のローブを脱いだ後、枕の下に忍ばせてあったらしい避妊具を育ちきった屹立にまとわせている。
 その様子を気配で感じた花梨は、さりげなくベッドスプレッドをたぐり寄せて顔を半分隠した。乱れて火照った裸身をそのまま空気に晒したままでいるのは、あまりにも恥ずかしくて。
 けれどすぐに颯斗がそれをそっと剥いできて。
「恥ずかしがって隠れている花梨も可愛いけど、次の扉を開いていい?」
 とろけそうな笑顔で囁いた。
 目の前に現れた均整の取れた上半身――思わず見とれてしまう。
 颯斗は花梨の身体をきれいだと褒めてくれたけれど、彼の方こそとてもきれいだと、彼女は頬を染める。
「ぁ……はい……」
 花梨の身体は緊張感を帯びたものの、怖くはなかった。颯斗にならすべてを任せられるから。
 颯斗は花梨の脚を開き、身体を割り込ませる。彼女の秘部は先ほどの余韻を残し、未だ十分に潤んでいた。
「……っ」
 熱い肉塊が蜜口に押し当てられ、ぬち……と、濡れた音を立てる。それは指とも舌とも違っていて――硬く、それでいて弾力がある、たとえようのない、不思議な感触だ。
 颯斗の屹立は、花梨の浅瀬を滑るように往復する。行き来するたびにそれは徐々に両襞に埋まっていく。
 時折、陰核を掠めてきて、そのたびに「ん……っ」と、鼻から色づいた呼気が漏れてしまう。
「力を抜いて……って言っても、無理だろうから、口で呼吸していて」
 花梨はいっぱいいっぱいで、言葉を返すことができず、頬を上気させたまま、ただ何度もうなずいた。
 熱杭は花梨の蜜口でひた、と止まると、こじ開けるように中へ入ってくる。熱さを植えつけるように隘路をゆっくりと少し進んだところで、彼女の眉が歪んだ。
「っ!」
 わずかな痛みが訪れる。彼の言うとおり口での呼吸を繰り返すが、それでも身体には力が入ってしまう。花梨は思わず、頭の下に敷かれた枕をぎゅっと握りしめた。
「……痛い?」
「ま……だ、大丈夫……」
 花梨がかろうじてそれだけを告げると、彼は眉尻を下げて彼女の頬を撫でた。そして――
「……ごめん」
 そう言い残し、ぐっと腰を押し進めた。
「っ!!」
 膣口の奥でぷつりと何かが弾けたような感覚がして、鋭い痛みが下肢を走る。身体は強張り、弓なりに反ってしまう。
 あまりの痛みに、花梨のまなじりに雫がふくらんで、一筋流れ落ちた。
「……ぅ、ん……」
 痛くて痛くて、図らずも唸るような声を漏らしてしまう。
「痛かったろ……ごめんな、花梨」
 身体を花梨の上に落とした颯斗が、彼女の涙を親指で拭い、額や頬にキスをした。
「……は、やと、さん……」
「何?」
痛かった・・・・じゃないよ……。今も痛い・・よ……?」
 花梨は瞳を潤ませたまま、薄い笑みを浮かべた。
「そうか……ごめん」
「謝らないで。初めては、みんなこうなんでしょう……? それに、痛いけどつらくはないの。……幸せだなぁ、って。……初めてが颯斗さんでよかった」
 それは紛れもなく、心の底からあふれ出す本心だ。
 こんなに好きになった人は今までいなくて――その男性ひとに、初めてを捧げられたことが、こんなにも内面を満たしてくれるとは思わなかった。
 花梨の言葉に、颯斗が目を丸くした。数瞬後、その目をふにゃりと緩めた彼は、花梨にくちづけた。
「――俺も幸せだ……花梨」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】11私は愛されていなかったの?

華蓮
恋愛
アリシアはアルキロードの家に嫁ぐ予定だったけど、ある会話を聞いて、アルキロードを支える自信がなくなった。

運命の選択が見えるのですが、どちらを選べば幸せになれますか? ~私の人生はバッドエンド率99.99%らしいです~

日之影ソラ
恋愛
第六王女として生を受けたアイリスには運命の選択肢が見える。選んだ選択肢で未来が大きく変わり、最悪の場合は死へ繋がってしまうのだが……彼女は何度も選択を間違え、死んではやり直してを繰り返していた。 女神様曰く、彼女の先祖が大罪を犯したせいで末代まで呪われてしまっているらしい。その呪いによって彼女の未来は、99.99%がバッドエンドに設定されていた。 婚約破棄、暗殺、病気、仲たがい。 あらゆる不幸が彼女を襲う。 果たしてアイリスは幸福な未来にたどり着けるのか? 選択肢を見る力を駆使して運命を切り開け!

太一と遼河

森山葵
青春
青春ってなんだろう。太一と遼河のくだらない会話から感じる何か。

本物の恋、見つけましたⅡ ~今の私は地味だけど素敵な彼に夢中です~

日之影ソラ
恋愛
本物の恋を見つけたエミリアは、ゆっくり時間をかけユートと心を通わていく。 そうして念願が叶い、ユートと相思相愛になることが出来た。 ユートからプロポーズされ浮かれるエミリアだったが、二人にはまだまだ超えなくてはならない壁がたくさんある。 身分の違い、生きてきた環境の違い、価値観の違い。 様々な違いを抱えながら、一歩ずつ幸せに向かって前進していく。 何があっても関係ありません! 私とユートの恋は本物だってことを証明してみせます! 『本物の恋、見つけました』の続編です。 二章から読んでも楽しめるようになっています。

後追いした先の異世界で、溺愛されているのですが。2

樹 ゆき
BL
暖人にとって、涼佑は世界そのものだった。 崖から落ち行方不明になったとされる涼佑の後を追い、暖人は躊躇いなく崖から飛び降りた。 ……だが、目を覚ますとそこは何故か鬱蒼とした森の中だった。 盗賊に襲われているところを、騎士団長のウィリアムとオスカーに助けられる。 暖人を保護し、涼佑を探すと申し出たウィリアム。彼の屋敷で過ごすうちに、暖人は次第に周囲の優しさを受け入れていく。 何故か皆に溺愛され、異世界人でも特別な力があるわけでもないのに……と思っていた暖人は、次々にチートな能力を開花させる。 誰かの為に無茶をする暖人を、ウィリアムたちは心配しては、いっそ閉じ込めてしまおうかと思う日々。 過保護で溺愛したがりなイケメンたちに囲まれた生活が、再び始まる――。 ※前作は、下方の“樹ゆきの登録コンテンツ”内か、その上の文字リンクからお越しください。

前世の推しが婚約者になりました

編端みどり
恋愛
※番外編も完結しました※ 誤字のご指摘ありがとうございます。気が付くのが遅くて、申し訳ありません。 〈あらすじ〉 アマンダは前世の記憶がある。アイドルが大好きで、推しが生きがい。辛い仕事も推しの為のお金を稼ぐと思えば頑張れる。仕事や親との関係に悩みながらも、推しに癒される日々を送っていた女性は、公爵令嬢に転生した。 推しが居ない世界なら誰と結婚しても良い。前世と違って大事にしてくれる家族の為なら、王子と婚約して構いません。そう思っていたのに婚約者は前世の推しにそっくりでした。 推しの魅力を発信するように婚約者自慢をするアマンダに惹かれる王子には秘密があって… 別サイトにも掲載中です。

引退したオジサン勇者に子供ができました。いきなり「パパ」と言われても!?

リオール
ファンタジー
俺は魔王を倒し世界を救った最強の勇者。 誰もが俺に憧れ崇拝し、金はもちろん女にも困らない。これぞ最高の余生! まだまだ30代、人生これから。謳歌しなくて何が人生か! ──なんて思っていたのも今は昔。 40代とスッカリ年食ってオッサンになった俺は、すっかり田舎の農民になっていた。 このまま平穏に田畑を耕して生きていこうと思っていたのに……そんな俺の目論見を崩すかのように、いきなりやって来た女の子。 その子が俺のことを「パパ」と呼んで!? ちょっと待ってくれ、俺はまだ父親になるつもりはない。 頼むから付きまとうな、パパと呼ぶな、俺の人生を邪魔するな! これは魔王を倒した後、悠々自適にお気楽ライフを送っている勇者の人生が一変するお話。 その子供は、はたして勇者にとって救世主となるのか? そして本当に勇者の子供なのだろうか?

冷徹女王の中身はモノグサ少女でした ~魔女に呪われ国を奪われた私ですが、復讐とか面倒なのでのんびりセカンドライフを目指します~

日之影ソラ
ファンタジー
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。

処理中です...