上 下
9 / 9
一章

ステータス

しおりを挟む
シン  lv30


職業 召喚術師

サブ職業 武闘家


スキル
召喚術適正アップlvMAX

ノアの箱舟lv3

韋駄天LV1

龍体術lv2

思考加速lv1

並列思考lv1

物品鑑定lv2

成長速度超上昇lvMAX

スキル習得、成長速度超上昇lvMAX

自己再生lv1

MP自動回復lv1

痛覚耐性lv1

苦痛耐性lv1

逃走lv1

投擲術lv1

棒術lv1



称号  褻厦ptapwg°鑼9rjgj霸pm


    失われし武術を取得するもの





ビー     lv1

種族  ファイヤーベビードラゴン

スキル
成長速度超上昇lvMAX

咆哮lv1

ファイヤーブレスlv3

火の玉lv2

火魔法lv1





俺たち成長したなーと思っていると俺のステータスの最後の方に目がいく。

これはなんだ。

文字化けしている?

俺はなんなんだ。

この称号は、俺の何かに…

思い出しそうな時、頭がズキズキして何かが聞こえた。


ザー、支配者権限により、gpjwua挐琶がステータス改竄。
称号欄の一つを消します。ザーーッ、記憶改竄。失敗。精神干渉絶対抵抗スキルgkpt狃glgmのを確認、没収。記憶改竄を再実行。成功しました。


俺は、次の瞬間称号のことと、頭に鳴り響いた放送のことを忘れた。







しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

[ ▲ MEGU ▲ ]

めぐだよ!!続き楽しみすぎる(笑)
まだ全部読めてないけど他のも地道に読んでくからね!

潮風ひなた
2018.08.18 潮風ひなた

感想ありがとうございます。
楽しんでもらって幸いです

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。