上 下
209 / 264
春休み

地元の方々

しおりを挟む
 朦々もうもうと舞い上がる土煙つちけむり
 変身が解けちまったなー。

「あいたたた……油断したぜ」

 俺は香川県の、とある山の中に墜落した。
 あ、いや。〝攻撃を受けた〟とかじゃなくてな?
 まあ、なんだ。バードストライクの〝鳥無し〟バージョン的なヤツだな。

『ダイサク、普通に失敗したんだね』

「あー、まあなブルー。そうとも言うぜ」

 実は、ブルーのナビゲートにあわせて、香川県にある〝ルート〟の入り口へ向けて飛行中に、超・画期的な〝時間操作〟に関するアイデアを思いついてな? ……思考をそっちに割り振り過ぎたんだ。

「俺としたことが、やっちまったぜー」

 ブルーいわく、目的の地点までは、まだ2キロ以上の山道を登らなければならないようだ。
 ごく普通の小学生である俺には、絶妙に面倒な距離だ。よし、もう一度変身するか。
 ……ん? 話し声が近付いてくるなー?

「こっちの方だったか?」

「ああ。確かに、何かが落下したぞ。間違いない」

 黒いスーツにサングラスの二人組みだ。
 あー、なんか嫌な予感がするなー。

「基地の建設が始まったんだ。けもの一匹、見逃せないぞ」

「ああ。〝ワン様〟は、ああ見えて、なかなかに神経質な方だからな」

 ……ワン様? 基地の建設……?

「ブルー。俺の予想だと、結構めんどうな事に、なってそうだぜ?」

『そうみたいだね、ダイサク。彼らは恐らく……』

 ああ。〝ダーク・ソサイエティ〟だ。
 ……基地の建設って、もしかして〝ルート〟の入口に近い所じゃないか? 確か、人が大勢いるって言ってたよなー?

「……臭うぞ?」

 黒服の男が、急に立ち止まって辺りを見回し始めた。

「人間か?」

 もう一人も、警戒を始める。

「ああ。ガキのニオイだ」

 ……おいおい、感づかれたのか? この距離でニオイを感知するって、どんな鼻だ。

「居たぞ! あそこだ!」

 やれやれ、面倒くさいな。見つかっちまったぜ。
 ……さて、それじゃ変身して、と。

「キミ、こっちだ!」

 不意に、背後から声が聞こえたかと思うと、変身のために、ベルトのバックルに伸ばそうとした俺の腕を、誰かがつかむ。

「こんな山奥まで、一人で遊びに来ちゃダメだぞ。この山には、怖い人がいっぱい居るんだ……走れるかい?」

 声の主は、俺の腕を掴んだまま、走り始めた。坂道をすごいスピードで駆け下りる。
 待て待て待て! 目的地からどんどん離れちゃうだろー?

「俺の名前は、後藤千弘ごとうちひろ。キミ、名前は?」

 後藤さんは、爽やかに微笑む。このタイミングで自己紹介かよ!
 ……んー、なるほど! パニックになっているであろう子どもを安心させるには、有効 か。なかなかやるなー!

「俺は九条大作くじょうだいさく。大ちゃんって呼んで欲しいぜー!」

「大ちゃんか! よし、大ちゃん。もうひと踏ん張りだ!」

 俺と後藤さんは〝怖い人〟から必死で逃げる。
 変身できれば、一発なんだけどな? ……さすがに一般人の前で、それはマズいだろ。ひぃふぅ。

「がんばれ! 男の子だろう?」

 おー。精一杯、がんばって走ってるんだけどなー? ひぃふぅ。
 さすがに、変身していないと、俺はただの小学生なんだよなー。ひぃふぅ。
 ……黒服の二人は、ピシッとスーツでキメてるくせに、スゴい速さで走ってくる。徐々に差を縮められていくなー。

「くそぉ! 逃げ切れないか……仕方がない。いいかい、大ちゃん! 今日の事は誰にも言っちゃいけないよ? お兄さんとの約束だ! 守れるかな?」

 ……それはこっちのセリフだぜ? 出来れば誰にも言わないでほしいなー。ひぃふぅ。
 なんか真顔で俺の目を見てるんだけど、どう返事したらいいんだ? 同意イエスで大丈夫か?

「おー! 誰にも言わないぜー!」

 後藤さんは、爽やかに微笑むと、無言でうなずき、黒服の二人に向き直る。

「おうおう、お前ら! 幼気いたいけな子どもを追いかけ回しやがって! 許さねぇ!」

 いきなりケンカを売り始めたぜー!
 おいおい、いくら何でもそりゃマズいぞ。普通の人間が敵う相手じゃないからなー?

「ふはははっ! お前ら、生きて帰れると思うなよ?」

「グヘヘヘ! 覚悟しろ人間! 八つ裂きにしてやる!」

 黒服の二人は、上着を脱ぎ捨てた。筋肉がメリメリと音を立てて、肥大化する。
 やっぱ怪人だったか。さすがに変身しなきゃだな。後藤さんの記憶は、藤島さんに消してもらうぜー。
 俺はベルトのバックルに手を伸ばして……

「やっぱりな! だが、覚悟するのはお前らの方だ!」

 やっぱりって何だ?! 超デカイ犬と、ゲジゲジだぜー?
 アレを見て、なんでそんなに強気なんだ後藤さん……!

「いっくぜー! 〝オゴッキャゲル・チェンジ!〟」

 後藤さんが右手を頭上に突き上げると、彼の周囲を、青い光の帯が何重にも包み込んでいく。

「〝マンデガン・ブルー〟参上!」

 変身した?! おいおい、ちょっと待て! マジかよ?
 全身を包む青いスーツに、所々、巻き付くような数本の白いラインが入っており、頭部、胸部、腰回り、腕周り、ひざに、白くて小さめのプロテクターがついている。
 ……ヒーローって、本当に居るんだなー!

「クッ! キサマ、何者ダ!」

 ゲジゲジが叫んだ。口調がちょっと怪人っぽくなってるぜ。
 ……腹の辺りから発音していて、無駄に気持ち悪い。

「正義の味方だ! 香川県の平和は、俺たちが守る!」

 守備範囲せまいな!
 ……俺〝たち〟ってことは、他にもまだ居るのか。

「ええい、戦闘員! やってしまえ!」

 わらわらと現れる黒服の大群。どこから湧いて出たんだ?

「ハリマス・ソード!」

 どこからともなく取り出した、大きめの剣を手に、流れるような動きで、戦闘員たちを倒してゆく。

「こいつ、強いぞ! ……おい、子どもを人質にとれ!」

 俺の方にターゲットを変えた、数人の黒服たちが迫る。
 ……仕方ない。変身するかなー。

「おまたせー!」

 突然現れた女性が、俺に手を伸ばそうとしていた黒服を蹴り倒した。

「遅いじゃないか! 何してたんだ?」

 マンデガン・ブルーが女性に向かって叫ぶ。

「しょうがないじゃない。レディのお出かけは、準備に時間が掛かるのよ?」

 女性は次々と黒服を殴りとばしたあと、空手家のようなポーズを取り、俺に話しかける。

「私は慈許音じもとね隆代たかよ。よろしくね!」

 隆代さんがウインクした。
 もしかして、この人も……なのか?

「おのれ、役立たずどもめ! こうなったら、直々に噛み殺してやる!」

 隆代さんに、犬怪人が襲い掛かる。

「乱暴なワンちゃんには、お仕置きが必要ね……! 〝オゴッキャゲル・チェンジ!〟」

 隆代さんが左手を頭上に突き上げると、彼女の周囲を、赤い光の帯が何重にも包み込んでいく。

「〝マンデガン・レッド〟推参!」

 変身した! やっぱりかー!

「ジョンナラン・ウィップ!」

 どこからともなく取り出した、イバラ付きのムチを手に、踊るような動きで、犬怪人を叩きのめす。

「ぬうううう! 一旦引くぞ!」

「覚えてろよ!」

 足元に煙玉を投げて、退散する怪人と戦闘員たち。

「ちぃ! 逃がすかよ!」

「ブルー! 深追いは危険よ!」

 ベタかよー! 全部ベタ展開かよ、お前らー!!
 ……自分がやってる時は気にしてなかったけど、こうやって見せつけられると、なんだかなー。
 さて、この展開だと、マズいぜ。

「えっと。それじゃ俺はこの辺で……」

「おいおい、大ちゃん! この辺りは危険だぞ。俺たちと一緒に来るんだ」

 あー、やっぱりかー! このままだと〝ルート〟の入り口が確認できないぜー?

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

淫獄桃太郎

煮卵
BL
鬼を退治しにきた桃太郎が鬼に捕らえられて性奴隷にされてしまう話。 何も考えないエロい話です。

異世界転移したらチート能力がついていて最強だった。

たけお
ファンタジー
俺は気づいたら異世界にいた。 転移魔法を使い俺達を呼び寄せたのはクダラシム王国の者達だった。 彼には異世界の俺らを勝手に呼び寄せ、俺達に魔族を退治しろという。 冗談じゃない!勝手に呼び寄せた挙句、元の世界に二度と戻れないと言ってきた。 抵抗しても奴らは俺たちの自由を奪い戦う事を強制していた。。 中には殺されたり従順になるように拷問されていく。 だが俺にはこの世界に転移した時にもう一つの人格が現れた。 その人格にはチート能力が身についていて最強に強かった。 正直、最低な主人公です。バイでショタコンでロリコン、ただの欲望のままに生きていきます。 男同士女同士もあります。 残酷なシーンも多く書く予定です。 なろうで連載していましたが、消えたのでこちらでやり直しです。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。

僕は社長の奴隷秘書♡

ビビアン
BL
性奴隷――それは、専門の養成機関で高度な教育を受けた、政府公認のセックスワーカー。 性奴隷養成学園男子部出身の青年、浅倉涼は、とある企業の社長秘書として働いている。名目上は秘書課所属だけれど、主な仕事はもちろんセックス。ご主人様である高宮社長を始めとして、会議室で応接室で、社員や取引先に誠心誠意えっちなご奉仕活動をする。それが浅倉の存在意義だ。 これは、母校の教材用に、性奴隷浅倉涼のとある一日をあらゆる角度から撮影した貴重な映像記録である―― ※日本っぽい架空の国が舞台 ※♡喘ぎ注意 ※短編。ラストまで予約投稿済み

堕ちた英雄

風祭おまる
BL
盾の英雄と呼ばれるオルガ・ローレンスタは、好敵手との戦いに敗れ捕虜となる。 武人としての死を望むオルガだが、待っていたのは真逆の性奴隷としての生だった。 若く美しい皇帝に夜毎嬲られ、オルガは快楽に堕されてゆく。 第一部 ※本編は一切愛はなく救いもない、ただおっさんが快楽堕ちするだけの話です ※本編は下衆遅漏美青年×堅物おっさんです ※下品です ※微妙にスカ的表現(ただし、後始末、準備)を含みます ※4話目は豪快おっさん×堅物おっさんで寝取られです。ご注意下さい 第二部 ※カップリングが変わり、第一部で攻めだった人物が受けとなります ※要所要所で、ショタ×爺表現を含みます ※一部死ネタを含みます ※第一部以上に下品です

暗殺者から始まる異世界満喫生活

暇人太一
ファンタジー
異世界に転生したが、欲に目がくらんだ伯爵により嬰児取り違え計画に巻き込まれることに。 流されるままに極貧幽閉生活を過ごし、気づけば暗殺者として優秀な功績を上げていた。 しかし、暗殺者生活は急な終りを迎える。 同僚たちの裏切りによって自分が殺されるはめに。 ところが捨てる神あれば拾う神ありと言うかのように、森で助けてくれた男性の家に迎えられた。 新たな生活は異世界を満喫したい。

装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます

tera
ファンタジー
※まだまだまだまだ更新継続中! ※書籍の詳細はteraのツイッターまで!@tera_father ※第1巻〜7巻まで好評発売中!コミックス1巻も発売中! ※書影など、公開中! ある日、秋野冬至は異世界召喚に巻き込まれてしまった。 勇者召喚に巻き込まれた結果、チートの恩恵は無しだった。 スキルも何もない秋野冬至は一般人として生きていくことになる。 途方に暮れていた秋野冬至だが、手に持っていたアイテムの詳細が見えたり、インベントリが使えたりすることに気づく。 なんと、召喚前にやっていたゲームシステムをそっくりそのまま持っていたのだった。 その世界で秋野冬至にだけドロップアイテムとして誰かが倒した魔物の素材が拾え、お金も拾え、さらに秋野冬至だけが自由に装備を強化したり、錬金したり、ゲームのいいとこ取りみたいな事をできてしまう。

処理中です...