上 下
112 / 264
5年生 3学期 2月

邪悪

しおりを挟む
 私、藤島彩歌ふじしまあやかは〝伝説〟を前にして、恐怖のあまり立ち尽くしている。

『幼き魔道士よ。われの事は知っておるな? ……いや、良い。お前ら魔道士は、我を語る時、必ず他の王と並べおるからな。実に腹立たしい事よ』

 魔界の伝説には〝パズズ〟、〝アンラ・マンユ〟、〝イブリース〟、〝エルケーニヒ〟という4体の魔王が登場する。
 全ての魔王は、過去に肉体を封印されていて、その所在は不明。伝説だけが語り継がれているわ。
 警官隊をはじめ、この広場にいる人たちは、魔王パズズの魔力に当てられて、膝をついたり、倒れたりしている。

忌々いまいましい〝封印〟は、未だゆるむ気配もない。こうしてばれる以外に、われが、自由を得る方法は無いのだ。ならばこの好機に、少しでも多くの人間を殺し、力を蓄えねばな』

 誰がどんな方法で、魔王たちを封印したのかは分からない。
 過去に、偉大な魔道士が、魔王の魂を召喚して、使役したという記録は残されているけど、それすら、既に伝説となっているわ。

『さて、魔道士よ。まずは、お前を殺してやろう』

 次の瞬間、パズズの顔が目の前に現れた。驚く間も無く、腹部に衝撃が走る。

「ピンク!」

 アースは、パズズの動きに反応して、すぐ近くまで来てくれていた。でも、私は今の一撃で、警官隊とは反対の方向にふっ飛ばされて、ゴロゴロと無様に転がっていた。

『彩歌、大丈夫?』

 眼の前で、ルナが心配そうに見ている。あなたこそ大丈夫なの?

『僕は、便宜上べんぎじょう実体化しているだけで、本当は彩歌の中の能力そのものなんだ。彩歌が無事なら、僕も無事さ』

 良かった。ルナも元気みたい。

『まずは1人……次は、魔道士でない小さき者。お前を殺してやろう』

 おなかに痛みは無い。よかった。ダメージも無い。けれど私は、衝撃の余韻で動けない。
 パズズがゆらりとアースに近づいてゆく。ファイティングポーズを取るアース。

「戦っちゃ駄目よ! 逃げて!」

 叫んだつもりが、声が出ない。ビリビリと体中が痺れている。
 アースの防御は、仕組み自体が、私と違う。彼は、〝星の強度〟によって、攻撃を受けた時、〝地球〟と同じ存在になって身を護る。どんな大きな衝撃を受けても、その場所に固定されて、動かない。通常の物理的な攻撃で、彼に影響を与えられる者は、多分、この世に存在しないはず。
 でもそれが、パズズに、ヒントを与えてしまう事になるかもしれない。物理的な攻撃が効かない事に気付けば、パズズはきっと、アースのたましいを狙うわ。

「大丈夫か、ピンク!」

『私は大丈夫。それより、戦わないで! 逃げて!』

 声が出せないので、ブルー経由で無事を伝え、戦わないように言ったけど……

『良かった……! あの野郎、ぶっ飛ばしてやる!!』

 アースは本気で怒っている。いけない! あなたの魂は、無防備なのよ?

『許さねぇぞ! おい、魔王! パズズだかパズルだか知らねぇが、俺がバラバラにしてやるぜ!』

『威勢が良いな。だが、身の程知らずは、大抵、早死するのだぞ?』

 パズズはこぶしに、肉眼で見えるほど濃厚な魔力を込めた。私、あんなので攻撃されたのね。動けなくなるのも分かるわ。

『終わりだ。そちらに転がっている魔道士の娘と、あの世で仲良くな』

 パズズは、魔力で真っ黒になった拳を、アースの胸のあたりに打ち込んだ。
 ガオン! という大きな音が轟き、2人を中心に竜巻のような風が巻き起こる。

『へへん! ショボいパンチだぜ』

 ビクともしない。伝説の魔王の攻撃を、アースは微動だにせず受け止めた。
 さすがのパズズも驚いたようだ。表情が強張っている。

『我の一撃を受け、涼しい顔とは……強化魔法か? それとも、そのあやしい装備の効果か?』

『うるせぇ! お前のパンチがヘロヘロだっただけだろ。今度はこっちの番だ! くらえ、アース・インパクト!』

 アースのパンチは、地震のような鈍い音と共に、ヒットした。数歩、後ずさるパズズ。攻撃を受けた箇所に、小さな魔法陣が浮かんでいる……あれは、最上級の部分障壁魔法?!

『ほう……、我の障壁でも抑えきれぬ程の攻撃とは。中々に面白いぞ、小さき者よ』

 パズズの頭上に、数え切れないほどの赤い玉が現れる……あんな数の煉獄れんごくの魔法を、同時に、しかも呪文無しで!?

『いかんな。作り過ぎたか……まあ良い。地獄の業火、とくと味わえ』

 次の瞬間、全ての赤い玉がアースに命中した。その数は、100や200ではない。
 私なら、確実に死んていたわね。でも……

『ああ、もうチクリともしねぇな……おい魔王様よ! その赤い玉、あと2000兆ほど同時に作れなきゃ、俺はビクともしねぇぜ?』

 もちろん、アースには効かない。
 驚きの中に、狂気の笑みを含んだ、邪悪な表情を浮かべるパズズ。

『……小さき者よ。お前のその頑強さ、見事だ。得体の知れぬ、その身の守り、実に面白い』

 パズズは、アースを品定めするようにめつける。

『お前を物理的な手段で殺すのは、無理なのだろうな』

 いけない。気付かれた!
 ……というか、気付かない方がおかしいわ。あんな数の煉獄の魔法を受けて、平気でいるなんて、有り得ないもの。
 このままだと、パズズは攻撃手段を、霊的な方法に変えるかもしれない。その前に、倒さないと……!

「アース! 必殺技を使いましょう」

 なんとか立ち上がって、杖を構える。

『驚いた。生きていたのか、幼き魔道士よ。お前も面白いぞ!』

 パズズは、気持ちの悪い笑顔でこちらを見て、嬉しそうに言った。

「ピンク、動けるのか?」

 私は軽くうなずいた。杖を振りかざし、衝撃波と爆音を、外に出さないために、パズズと私達を包み込むほどの、大きい障壁を張る。

「大丈夫よ、準備はいい?」

 私とアースの協力技、〝アース・ストライク〟。この技は通常、攻撃に使う事のない、物体浮遊魔法ぶったいふゆうまほうを利用する。

「ああ、やってやろうぜ!」

 私の魔法で、アースが浮かび上がる。そのまま、敵の位置まで移動させようとすると、〝星の強度〟は、それを攻撃と勘違いするのだ。
 〝星の強度〟の判定ミスで、空中に固定されたアースは、数秒後、本来移動していたはずの場所目掛けて、弾かれるように飛翔する。

星魔融合せいまゆうごうの一撃! アース・ストライク!!」

 パズズに向けて、凄まじいスピードで撃ち出されるアース。
 敵に命中した時に〝星の強度〟は、2度目の判定ミスをする。アース自身が弾丸となったにも関わらず、それを相手からの攻撃とみなして、地球と同じ強度で衝突するの。
 パァン! という音と共に、パズズは跡形もなく弾け飛んだ。

「やった! 魔王を倒したの?!」

『ふむ。想像を絶する威力だな』

 私の隣に、パズズは立っていた。
 え? どうなっているの?!

『3分の1の能力とはいえ、ああも容易く、我の写し身を砕くとはな』

 分身の魔法! いつの間にすり替わったの?!
 そう思った瞬間、恐ろしい程の重圧が、のし掛かってきた。これは重力魔法!
 私は、地面に押し付けられて、動けなくなった。

『魔道士よ。そこでじっとしていろ』

 パズズの手には、いつの間にか黒い剣が握られていた。
 アースの胸に、その剣が突き立てられるのを、私は身動きも取れず、ただ見ているしか無かった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

淫獄桃太郎

煮卵
BL
鬼を退治しにきた桃太郎が鬼に捕らえられて性奴隷にされてしまう話。 何も考えないエロい話です。

異世界転移したらチート能力がついていて最強だった。

たけお
ファンタジー
俺は気づいたら異世界にいた。 転移魔法を使い俺達を呼び寄せたのはクダラシム王国の者達だった。 彼には異世界の俺らを勝手に呼び寄せ、俺達に魔族を退治しろという。 冗談じゃない!勝手に呼び寄せた挙句、元の世界に二度と戻れないと言ってきた。 抵抗しても奴らは俺たちの自由を奪い戦う事を強制していた。。 中には殺されたり従順になるように拷問されていく。 だが俺にはこの世界に転移した時にもう一つの人格が現れた。 その人格にはチート能力が身についていて最強に強かった。 正直、最低な主人公です。バイでショタコンでロリコン、ただの欲望のままに生きていきます。 男同士女同士もあります。 残酷なシーンも多く書く予定です。 なろうで連載していましたが、消えたのでこちらでやり直しです。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。

僕は社長の奴隷秘書♡

ビビアン
BL
性奴隷――それは、専門の養成機関で高度な教育を受けた、政府公認のセックスワーカー。 性奴隷養成学園男子部出身の青年、浅倉涼は、とある企業の社長秘書として働いている。名目上は秘書課所属だけれど、主な仕事はもちろんセックス。ご主人様である高宮社長を始めとして、会議室で応接室で、社員や取引先に誠心誠意えっちなご奉仕活動をする。それが浅倉の存在意義だ。 これは、母校の教材用に、性奴隷浅倉涼のとある一日をあらゆる角度から撮影した貴重な映像記録である―― ※日本っぽい架空の国が舞台 ※♡喘ぎ注意 ※短編。ラストまで予約投稿済み

堕ちた英雄

風祭おまる
BL
盾の英雄と呼ばれるオルガ・ローレンスタは、好敵手との戦いに敗れ捕虜となる。 武人としての死を望むオルガだが、待っていたのは真逆の性奴隷としての生だった。 若く美しい皇帝に夜毎嬲られ、オルガは快楽に堕されてゆく。 第一部 ※本編は一切愛はなく救いもない、ただおっさんが快楽堕ちするだけの話です ※本編は下衆遅漏美青年×堅物おっさんです ※下品です ※微妙にスカ的表現(ただし、後始末、準備)を含みます ※4話目は豪快おっさん×堅物おっさんで寝取られです。ご注意下さい 第二部 ※カップリングが変わり、第一部で攻めだった人物が受けとなります ※要所要所で、ショタ×爺表現を含みます ※一部死ネタを含みます ※第一部以上に下品です

暗殺者から始まる異世界満喫生活

暇人太一
ファンタジー
異世界に転生したが、欲に目がくらんだ伯爵により嬰児取り違え計画に巻き込まれることに。 流されるままに極貧幽閉生活を過ごし、気づけば暗殺者として優秀な功績を上げていた。 しかし、暗殺者生活は急な終りを迎える。 同僚たちの裏切りによって自分が殺されるはめに。 ところが捨てる神あれば拾う神ありと言うかのように、森で助けてくれた男性の家に迎えられた。 新たな生活は異世界を満喫したい。

装備製作系チートで異世界を自由に生きていきます

tera
ファンタジー
※まだまだまだまだ更新継続中! ※書籍の詳細はteraのツイッターまで!@tera_father ※第1巻〜7巻まで好評発売中!コミックス1巻も発売中! ※書影など、公開中! ある日、秋野冬至は異世界召喚に巻き込まれてしまった。 勇者召喚に巻き込まれた結果、チートの恩恵は無しだった。 スキルも何もない秋野冬至は一般人として生きていくことになる。 途方に暮れていた秋野冬至だが、手に持っていたアイテムの詳細が見えたり、インベントリが使えたりすることに気づく。 なんと、召喚前にやっていたゲームシステムをそっくりそのまま持っていたのだった。 その世界で秋野冬至にだけドロップアイテムとして誰かが倒した魔物の素材が拾え、お金も拾え、さらに秋野冬至だけが自由に装備を強化したり、錬金したり、ゲームのいいとこ取りみたいな事をできてしまう。

処理中です...