上 下
199 / 301

悪い日

しおりを挟む
健康診断で、器具の青地扱いをまちがわれ、眼球をまぶたのうえから強烈に圧迫。

そのまま左に押し進められ、鼻もごりごりと器具でこすられる。

後から鼻血がでた。

子宮頸がん検診も、いままで何度もうえk田がこんなに程いのははじめて。

レイプされてもこんなにいたくはなかった、正直。ひっかきながら何度か台入れされた。

検査の性質上、たしかに軽く出血はするものだけど、レバーのような血の塊がずっと出ている。

おやしらずの抜歯のようなかんじ。

仕事に戻ってもずっと痛くて、なんどもトイレに立った。塊がぼちゃんと水面に落ちる。

何の罰なんだろう。

私がお役に立てなかったお客様の悲しみへの罰だろうか。

何も買わない要諦のところを、思い切って某パン屋さんのプリンパイを買って帰る、そっと気を付けてかえったが、崩壊していた。

たのしみにしてた、パステルのプリン。

もう、生きててごめんなさい状態。

そっか、どうせ可愛いパンの写真を撮って載せることもできないんだ。


実は、朝からスマホの調子が悪い。充電ができないので、電池切れになったらおしまい。

ショップに行くと「ここは予約でいっぱいだけど〇〇店なら手が空いてます」と言われていく、場所も聞いていたところと違う(調べられないのに)たどりつくと受付終了で別店舗誘導、というのを何店舗も回らされた。
待ち人数がいない、という確認方法なんだろうね。しめてるから誰も待ってないよ。

交通費も、時間も、体力もつかいはたした。

でも、結論を言うと、なにも対応してもらってない。

おーる門前払い。

もう今回は保証で修理するけど、つぎは他社にいこう。

電池が聞入れる。

明日の朝どうしよう。

人に頼もうにも、電話できない。アドレス?覚えてない。

SNSつかうか。

いや、信用できない、こんなことばかりで、もうだめ。

顔半分、ごりごりのところもイタイ。

別のところも痛くて出血ひどいし、健康診断のふりしたイジメ装置だろうか。健康診断ってなに?なんなんだ?
しおりを挟む

処理中です...