アラサー未亡人!

28歳で夫を亡くしたアヤ。
夫はアヤと娘を守るために自ら命を絶った。夫の遺したお金を使うことに罪悪感が生まれたアヤは、自暴自棄になりアダルトなメールレディーとして稼ぐことにする。
そこで出会った年下男ノジにマネージャーになってもらい二人三脚で収入を増やす?!しかし気付かされるほんとに大事なものとは、、?
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,276 位 / 190,699件 エッセイ・ノンフィクション 378 位 / 8,017件

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

そんなふうに見つめないで…デッサンのモデルになると義父はハイエナのように吸い付く。全身が熱くなる嫁の私。

マッキーの世界
大衆娯楽
義父の趣味は絵を描くこと。 自然を描いたり、人物像を描くことが好き。 「舞さん。一つ頼みがあるんだがね」と嫁の私に声をかけてきた。 「はい、なんでしょうか?」 「デッサンをしたいんだが、モデルになってくれないか?」 「え?私がですか?」 「ああ、

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

近所に住む50代の熟女がセーラー服姿に!我慢できなくなった俺は・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
近所に住む50代の熟女。 なかなかの美人でさ。 俺が家の前を通るたびにウィンクしてくる。 「ど、どうも・・・」 次の日も、次の日も、ウィンクをする。 「ヤバいな、勃起しちまう」 未亡人で1人暮らし。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

女ハッカーのコードネームは @takashi

一宮 沙耶
大衆娯楽
男の子に、子宮と女性の生殖器を移植するとどうなるのか? その後、かっこよく生きる女性ハッカーの物語です。 守護霊がよく喋るので、聞いてみてください。

「LGBT」というレッテルを貼られて。

千石杏香
エッセイ・ノンフィクション
性的マイノリティの意志を無視して「LGBT」は広まった。それは、当事者とは何の関係もない世界だった。「LGBT」がもたらした利益は何もない。政治や商売の道具としてもてあそぶばかりか、無関係な女性や子供までをも危険に晒す真似が平然と行われている。それを告発するために、このノンフィクションを著者は書いた――当事者の一人として。 【カクヨム】 https://kakuyomu.jp/works/16816927860040342257 【ノベルアップ+】 https://novelup.plus/story/536358021 【小説家になろう】 https://ncode.syosetu.com/n1469hu/