それでも私は生きている 。それでも私は生きて行く。

沖縄復帰後の古き良き時代に生まれ育った青年が、独自の文化や風景に影響を受けながら成長する。彼は厳しい現実に直面しながらも優しい姉と母の温かい支えに励まされ、数々の困難を乗り越えて自分の道を切り開いていく。家族との絆や仲間との友情、そしてノスタルジックな沖縄の美しい自然に支えられた彼の人生が綴られる感動の自伝。

24h.ポイント 35pt
0
小説 19,236 位 / 190,696件 エッセイ・ノンフィクション 369 位 / 8,017件

あなたにおすすめの小説

九情雑記

九情承太郎
エッセイ・ノンフィクション
ジャンル無差別級のエッセイです。 随筆です。 雑記です。 戯言です。 書き置きです。 ※他の投稿サイトでも公開しています

カップめんとレトルトカレー

マーブル
エッセイ・ノンフィクション
私ことKが好きなカとップめんやレトルトカレーについてのお話。

ポケっこの独り言

ポケっこ
エッセイ・ノンフィクション
ポケっこです。 ここでは日常の不満とかを書くだけのものです。しょーもないですね。 俺の思ってることをそのまま書いたものです。 気まぐれ更新ですが、是非どうぞ。

ちいさなはなし

いちしの花
エッセイ・ノンフィクション
ちょっとオカルト? 実話です。

母との最後の2週間

夕月 檸檬 (ゆづき れもん)
エッセイ・ノンフィクション
亡くなった母との最後の2週間を描(えが)いています。

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

霜月は頭のネジが外れている

霜月@サブタイ改稿中
エッセイ・ノンフィクション
普段ゆるーくポイ活をしている私(作者:霜月)が、あるポイ活サイトで『ごろごろしながら小説書くだけで二万稼げる』という投稿をみて、アルファポリスへやってきた。アルファポリスに来て感じたこと、執筆のこと、日常のことをただ書き殴るエッセイです。この人バカだなぁ(笑)って読む人が微笑めるエッセイを目指す。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。