上 下
75 / 210

フェロモンとは 1

しおりを挟む
 20時上がりで高速飛ばしてきたけど、もう24時か。青起きてっかな?

 車は明日、実家に持って行くしかねーな。近くの有料パーキングに停めて、何気なくスマホを見る。

 青からメッセージ?

『浮気すんなよ』

 げ。イヤ、あれは浮気とかじゃねーし。
 コレ、受信してんの昨日の夜じゃん!
 未読のままとか・・・。ぜってー疑われてるわ、コレ。

 とりあえず、すぐそこだけど返信しとこ。

『今見た。あと3分で帰る』

 後部座席から荷物を取って、パーキングを出る。

「おかえり、涼太」

「わ!・・・あ、青。びっくりすんだろ!」

 パーキングを出たところで、青に声をかけられて、心臓が止まりそうになる。

「既読になったから、外で待ってた」 

「こっわ!オレが返信する前に出てきてたのかよ。帰ってきてなかったらどーすんだよ。こんな寒いのに」

 青がぎゅうっと抱きしめてくる。

「ちょちょちょ、ここ外!いくら夜中だからって、誰か通りかかったらどーすんだよ!」

「いっそ誰かに見られて、涼太は俺のもんだって世界中にバレたらいい」

「世界中の人達、キョーミねぇと思うぞ」

「うるせえ」

 青の腕に力が入る。

「とりあえず、うち入ろーぜ?寒いし、痛いし」

「メッセージ無視したおわびに、ここで涼太からキスしてくれたら、入る」

「はぁ?」

 ここで?え・・・こんな誰が通るかもわかんねーとこで?

「いや、青、それはちょっと・・・無理かなぁ・・・」

「じゃあ、帰ってもいいけど、酷くしてもいいんだな?」

 酷いのは嫌だ!

「やればいいんだろ!」

 うう、誰も通りませんように。

「ちょっと屈めよ!」

「ん」

 オレの腰に手をまわした青が少し俯く。
 上を向いて、キスしようとしたけど、あと少しが届かない。

 くっそ~!

 青の首に腕をまわして引き寄せ、短いキスをして離れる。

「ほんっと、ヘタクソ」

 ガーン。
 どーせオレはノーテク童貞ヤローですよ!もう絶対オレからキスしねえ!

 フイッとオレから顔を隠すように振り返り歩き出す青。

「なんなんだよ、急に置いてくなよな!」

 青に追いついて、顔を見ると

「見んなよ」

 ニヤけそうな、怒っているような、恥ずかしそうな、よく分からない表情をして、口元を手の甲で隠していた。

「青、もしかして照れてんの?」

「照れ!?んなわけねーだろ!涼太がちょっとかわいく抱きついてきてキスしたくらいで照れるわけねぇだろ!」

 照れてんだな・・・。

「青かわいいとこあんじゃん。いつもドSのくせに」

「うるせえ。そんな余裕ぶってられんのも今だけだからな!」



 この時オレはすっかり忘れていた。うちに帰ったら、昨夜の報告をしなければいけないということを。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕達の過ち

真田晃
BL
『鈴、好きだ』 『…ん、僕も……』 『なら、一緒に遠くへ行こうか……』 まだ中学生の僕達は ……駆け落ちした その先には、夢のような生活が待っていると思っていた… でもそれは、浅はかな考えだったと 直ぐに思い知らされた

TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー

EPIC
SF
陸上防衛隊のTS美少女部隊(正体は人相悪い兄ちゃん等)と装脚機(ロボット歩行戦車)、剣と魔法とモンスターの異世界へ―― 本編11話&設定1話で完結。

たまには働かないと、格好がつかないし、ね?

氷室ゆうり
恋愛
さて、今回は異形化、というか融合系ですね。少しばかり男体化要素もあるかなぁ?杏理君はなんだかんだ私の小説では頑張ってくれます。ちょっとばかり苦手な人もいるかもしれませんが、なるべくマイルドに書いたつもりです。…たぶん。 ああ、ダークにはしていないのでそこはご安心ください。 今回も、r18です。 それでは!

どいつもこいつもかかって来やがれ4th season

pino
BL
頭悪し口悪しのヤンキー絶体絶命!?夏休み中に伊織と浮気をしてしまったが、その時の現場を何者かに盗撮されていて、浮気シーンが写った数々の写真が学校中にばら撒かれてしまう。新学期早々生徒指導室に呼び出されて、今度こそ退学か!?面倒くさがりな貴哉に今回降りかかる面倒事は過去最大級だった。 「誰だよ犯人!見つけ出してぶん殴ってやる!」 出席日数ギリギリの貴哉は無事退学を免れる事が出来るのか!? 他にも球技大会もある二学期編スタートです! 青春ドタバタラブコメディ。 貴哉総受け。総愛され。 他にもカップル出てきます。 BLです。 今回の表紙は、学校一の問題児の一条紘夢くんです。 こちらは4th seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』『どいつもこいつもかかって来やがれ2nd season』『どいつもこいつもかかって来やがれ3rd season』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。 今作は途中、視点が色々な人物に変わる時があります。読みにくくなってしまうかもですが、ご了承ください( ; ; )

気弱な男子と強気な女性が入れ替わる話。

氷室ゆうり
恋愛
うーん、最近人気がちょっぴり減ったかもですね。鉄板の入れ替わりで逆転を図ります! 男女の入れ替わりは大人気なはずなので、今後に期待します! ああ、r18ですので、どうぞよろしく! それでは!

ゲイの修羅場に鉢合わせてしまいまして。

ミヒロ
BL
大学も休みの昼下がり。カフェで優雅に過ごしていた孝介は隣の席のゲイの修羅場に鉢合わせ。見て見ぬふりしていよう、と考えていた筈なのに。 ※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)

キセキなんか滅んでしまえ!〜ようやくドロドロに溶けた肉体が戻ったと思ったら、美少女と肉体が入れ替わっている〜

マグローK
青春
 かつて体が溶ける不運に見舞われたぼっち体質の主人公遠谷メイト(とおたにめいと)は、クラスだけでなく学校でも浮いている美少女、成山タレカ(なりやまたれか)と肉体が入れ替わってしまう!  過去の伝手を頼り、今回も本人の願いが歪んだ形で叶ってしまうキセキだと判明。  願いを処理してタレカを元の体に戻るため、メイトはタレカの願いを叶えようと奔走する。  果たして、二人は元の体に戻れるのか!? この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません この小説は他サイトでも投稿しています。

菊松と兵衛

七海美桜
BL
陰間茶屋「松葉屋」で働く菊松は、そろそろ引退を考えていた。そんな折、怪我をしてしまった菊松は馴染みである兵衛に自分の代わりの少年を紹介する。そうして、静かに去ろうとしていたのだが…。※一部性的表現を暗喩している箇所はありますので閲覧にはお気を付けください。

処理中です...