マネジメント!

Hiiho

文字の大きさ
上 下
84 / 131

スキャンダル童貞 1

しおりを挟む
********



  めいっぱい満喫したオフはあっという間に終わり、またいつもの忙しい日常に戻る。

  事務所のパーティ後、金子さんのお陰で知り合った企業の社長に気に入られた俺は、芸能活動以外でもコスメやアクセサリーのプロデュースまでさせて貰えるようになった。

  芝居に関するオファーもあるみたいだけど、恋愛系は、すばると共演したドラマと、まだ公開されていない 金子さんと共演した映画だけ。他は・・・単発のゲストだったり、脇役だったり。

  ・・・俺って、演技の才能無いのかな?

  日本で役者の仕事をするようになって、自分とは違う色んな人物になる事ができて楽しいのに。

  特にこの前の映画の撮影は、俺にとっては凄く意味のある仕事だったと思う。
  同性愛がテーマだったし、男の万里を好きになった自分にとっては特別な作品になるはず。


  始めのうちは、金子さんが相手でどうなっちゃうんだろう、って少し不安だったけど。

  だけど、撮影が進むうちに結構いい人だってわかって、めっちゃ仲良くなれたし、なんでもご馳走してくれるし。
  そのうえ俺のソロになってからの歌も完璧に覚えてくれてたり、クアイルの曲までカラオケで歌ってくれたりして。

  今ではメッセージのやりとりをしたり、プライベートで遊ぶほどに親しくなった。





  プロデュースしているコスメ商品のデザイン会議中に、テーブルの上で震えるスマホ。

『シウ今日、何時まで仕事? 一緒にメシ食べない?』

  あ、噂をすれば、ジャストタイミングで金子さんじゃん。

『マネージャーと一緒でもいいですか?あと1時間くらいで終わります』

『いいよ。何食べたいか考えといて』

『はい』

  また奢ってくれるのかな~。お肉がいいなぁ・・・・・・あっ!そうだ!

  俺は社長から貰った焼肉屋の食事券があった事を思い出す。

『焼肉でもいいですか?今日は俺がご馳走します!』

『シウが奢ってくれるの? 感激(涙)今日は記念日になりそうだ(涙)』

  大袈裟な金子さんのメッセージ。焼肉奢るだけなのに、変な人。

『社長から食事券もらったので。じゃあ終わったら連絡しますね』

『うん。死んでも待ってる』

  ・・・やっぱり変な人だ。





  会議が終わってすぐに、テーブルの端に座る万里に、金子さんと食事に行こう、と誘う。

  けど

「俺はまだ事務所で仕事がある。送迎はするから二人で食ってこい」

  と、素っ気なく断られてしまった。


  金子さんと仲良くなったのはいいけど、万里が前みたいに嫉妬してくれなくなったのが少し寂しい。

  もしも万里が湊さんと二人で会う、なんて考えたら、今はもう二人に体の関係が無いってわかっていても俺は不安になるし、すごく嫌な気分になる。

  俺って、本当に心が狭いな。

  もっと大人にならなきゃ。万里に甘えてばかりじゃなくて、この人に頼ってもらえる大人の男になりたいのに・・・。






「2時間くらいで俺も来れると思うから。その間にヒロムに襲われるなよ。・・・まあ、心配はしてねぇけど」

  万里が予約を入れてくれた焼肉屋の個室の前で一旦彼と別れる。

  心配してないのかぁ。・・・寂しいな。
  独占欲剥き出しだった数ヶ月前の万里が懐かしい・・・。


  個室に入って暫く待つと、ソフトハットに伊達メガネとマスクという重装備の金子さんが、倉持さんと一緒に入って来る。

「お疲れ様です」

  俺が言うと

「お疲れ様なのはシウさんだけっすよ。金子さん、今日一日オフだったんで、疲れてないっすから」

  と倉持さんが答える。

「うっせーな!俺がオフなのは山田ともっちーが営業サボってるからだろ。文句があんなら仕事持って来いよ~」

「金子さんのスキャンダル揉み消すのに忙しくて そこまで手回んないっす。自業自得っすよ。じゃあ俺は事務所帰って営業先ピックアップしてきますね。帰る時、連絡ください」

  ぺこ と倉持さんは浅く頭を下げる。

「あのっ、ば・・・河森も後で来るし、倉持さんも良かったら・・・」

「マジっすか、ありがとうございます!シウさん、ほんと天使過ぎますよ。金子さんがクソに思えてきますわ、マジで」

「早く行けよもっちー!」

  怒鳴る金子さんを「ハイハイ」とあしらって倉持さんは個室から出て行った。




  二人きりになった狭い個室がやけに静かだ。
  タッチパネルで注文したドリンクが小鉢と一緒に運ばれて来て、俺達は軽くグラスを合わせる。


  スキャンダルって言ってたけど、金子さんて確かバイセクシャルなんだよな?
  揉み消すくらいなんだから、相手はやっぱり男なのかな?

「金子さんって・・・結構遊んでるんですか? ・・・その、えと、男の人とも・・・」

  ふと気になった俺は、遠慮しながらも思い切って聞いてみる。

「前はね。今は、遊ぶのは・・・女の子ばっかりかな」

  何となく気まずそうな金子さんがグラスに入ったビールを一口飲む。
  やっぱり聞いちゃいけないことだったかな。


「前にさ、シウはフリーか、って聞いたじゃん? 俺」

「えっ? ああ! はい」

  そういやそうだったっけ?

「ショックだから気付きたくは無かったんだけどさ・・・、アレ、嘘だよな?」

「・・・・・・・・・」

  遠慮がちに、それでいて探るような金子さんからのクエスチョン。図星なだけに、どういうアンサーを返していいのかわからない。

  やばい。
  逆に質問されるなんて、予想してなかった。

  嘘じゃない、と言えばいい。だけど、俺の質問に正直に答えてくれた金子さんに、嘘をつくのは誠実じゃないような気がした。

  答えられず動揺を隠せない俺に、金子さんのダメ押しの一声がかかる。



「シウさ・・・、河森マネージャーと付き合ってるんだろ?」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

透明令嬢、自由を謳歌する。

ぽんぽこ狸
恋愛
 ラウラは仕事の書類に紛れていた婚約破棄の書面を見て、心底驚いてしまった。  だって、もうすぐ成人するこの時期に、ラウラとレオナルトとの婚約破棄の書面がこんな風にしれっと用意されているだなんて思わないではないか。  いくらラウラが、屋敷で透明人間扱いされているとしても、せめて流行の小説のように『お前とは婚約破棄だ!』ぐらは言って欲しかった。  しかし現実は残酷なもので、ラウラは彼らに抵抗するすべも仕返しするすべも持っていない、ただ落ち込んで涙をこぼすのが関の山だ。  けれども、イマジナリーフレンドのニコラは違うと言い切った。  彼女は実態が無くラウラの幻覚のはずなのに、力を与えてやると口にしてきらめく羽を羽ばたかせ、金の鱗粉を散らしながら屋敷の奥へとツイッと飛んでいったのだった。

こんな出来の悪い乙女ゲーなんてお断り!~婚約破棄された悪役令嬢に全てを奪われ不幸な少女になってしまったアラサー女子の大逆転幸福論~

釈 余白(しやく)
恋愛
 貴族の長女として生を受けたルルリラ・シル・アーマドリウスは、七歳の頃ブレパラディア王国第七皇子ハマルカイト・クルシュ・マカドレ・プレパラディアと婚姻の約束を交わした。やがて十二歳になり、二人は王国国立校であるフィナルスティア学園へと入学した。    学園では高度な学問や紳士淑女になるために必要なマナーはもちろん、過剰な階級意識や差別感情を持たぬよう厳しく教育される。そのため王族や貴族と同人数の平民を受け入れ、同等の教育を施すことで将来の従者候補者の養成を同時に行っていた。  学園入学後は様々な苦難が待ち受けている。決して一筋縄ではいかない日々を通じて立派な皇太子妃を目指そう。  こんなあらすじから始まる乙女ゲームでモブキャラのキャラクターボイスを担当した矢田恋(やた れん)は、主人公ルルリラとなってゲームを開始した。しかし進めて行くうちにトンデモないことに巻き込まれてしまう。  この物語は、悲運に見舞われた矢田恋が数々の苦難、試練を乗り越え、ハッピーエンドを迎えるために奔走する物語である。

神々にもてあそばれて転生したら神様扱いされました。

咲狛洋々
BL
子供を庇って死んでしまった神居都は、死後の世界で自分の子供が命を狙われている事を知る。その命を狙うのは異世界の神だった。子供を守る為、転生を求める神々の試練に挑む。 しかし、まさか転生先が男しかいない獣人世界とは知らず、男に転生するのか女で転生するのか。放り出された異世界で神様と崇められながら、ハーレムルートで新たな人生を歩み出す。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『狼と人間、そして半獣の』 メインのお話が完結し、二人の子供が生まれてからの お話を始めました! 転生者の人間と獣人との間に生まれた半獣のクロウが 成長して冒険に出るまでを予定しています。 複雑な設定では無いので、気楽に読んで頂けると 嬉しいです! こちらのお話も、是非 宜しくお願いします!

キセキなんか滅んでしまえ!〜ようやくドロドロに溶けた肉体が戻ったと思ったら、美少女と肉体が入れ替わっている〜

マグローK
青春
 かつて体が溶ける不運に見舞われたぼっち体質の主人公遠谷メイト(とおたにめいと)は、クラスだけでなく学校でも浮いている美少女、成山タレカ(なりやまたれか)と肉体が入れ替わってしまう!  過去の伝手を頼り、今回も本人の願いが歪んだ形で叶ってしまうキセキだと判明。  願いを処理してタレカを元の体に戻るため、メイトはタレカの願いを叶えようと奔走する。  果たして、二人は元の体に戻れるのか!? この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません この小説は他サイトでも投稿しています。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

アルバートの屈辱

プラネットプラント
恋愛
妻の姉に恋をして妻を蔑ろにするアルバートとそんな夫を愛するのを諦めてしまった妻の話。 『詰んでる不憫系悪役令嬢はチャラ男騎士として生活しています』の10年ほど前の話ですが、ほぼ無関係なので単体で読めます。

(完)なにも死ぬことないでしょう?

青空一夏
恋愛
ジュリエットはイリスィオス・ケビン公爵に一目惚れされて子爵家から嫁いできた美しい娘。イリスィオスは初めこそ優しかったものの、二人の愛人を離れに住まわせるようになった。 悩むジュリエットは悲しみのあまり湖に身を投げて死のうとしたが死にきれず昏睡状態になる。前世を昏睡状態で思い出したジュリエットは自分が日本という国で生きていたことを思い出す。還暦手前まで生きた記憶が不意に蘇ったのだ。 若い頃はいろいろな趣味を持ち、男性からもモテた彼女の名は真理。結婚もし子供も産み、いろいろな経験もしてきた真理は知っている。 『亭主、元気で留守がいい』ということを。 だったらこの状況って超ラッキーだわ♪ イケてるおばさん真理(外見は20代前半のジュリエット)がくりひろげるはちゃめちゃコメディー。 ゆるふわ設定ご都合主義。気分転換にどうぞ。初めはシリアス?ですが、途中からコメディーになります。中世ヨーロッパ風ですが和のテイストも混じり合う異世界。 昭和の懐かしい世界が広がります。懐かしい言葉あり。解説付き。

【R-18】何度だって君の所に行くよ【BL完結済】

今野ひなた
BL
美大四年生の黒川肇は親友の緑谷時乃が相手の淫夢に悩まされていた。ある日、時乃と居酒屋で飲んでいると彼から「過去に戻れる」と言う時計を譲られるが、彼はその直後、時乃は自殺してしまう。遺書には「ずっと好きだった」と時乃の本心が書かれていた。ショックで精神を病んでしまった肇は「時乃が自殺する直前に戻りたい」と半信半疑で時計に願う。そうして気が付けば、大学一年の時まで時間が戻っていた。時乃には自殺してほしくない、でも自分は相応しくない。肇は他に良い人がいると紹介し、交際寸前まで持ち込ませるが、ひょんなことから時乃と関係を持ってしまい…!? 公募落ち供養なので完結保障(全十五話)です。しょっぱなからエロ(エロシーンは★マークがついています) 小説家になろうさんでも公開中。

処理中です...