上 下
19 / 42
長い気の迷い

しおりを挟む

***

 エアルが解放されたのは、朝方だった。

 結局一晩中、レイモンドの乱暴は続いた。衰えることを知らない精力と暴力を一心に浴びた体は、終わる頃には指一本さえ動かすのがしんどかった。

 わずかに残っていた体内の魔力も、明け方には完全に底をついた。自身を回復させる呪文も唱えることができない。エアルは隣で寝息を立てて眠る王の傍で、ベッドに手をつきながら上半身をゆっくり起こした。全身が地面に叩きつけられたみたいに痛い。

「うっ……」

 行為中、下唇を強く噛んで痛みに耐えた。自身の歯型がついた下唇は、血の味がした。

 翼を折られるまではいかなかったが、行為の最中に強く掴んでくる王の手に羽根を毟られることは度々あった。無理やり引き抜かれた根元がジンジンと痛む。眉をひそめながらベッドを立ち、ローブを肩に羽織って傷だらけの肌を覆った。

 寝室の前に待機している侍女に王がまだ眠っていることを伝えたのち、王の寝室を後にする。

 魔法が使えないのだ。ローシュの寝室に向かう前に小屋へ戻り、薬草で傷を癒したかった。が、そうなればさらに時間がかかってしまう。

 とにかくローシュの寝室に向かわなくてはという一心で、エアルは足を前に動かした。

 ローシュの寝室の前にたどり着く頃には、廊下の窓から朝陽が射し込んでいた。

 ここ最近は小屋を空けることが多い。毎朝餌をやっているエナガのために、麦や米などの穀物を入れた木箱を先日小屋の庇《ひさし》に取り付けた。彼らがひもじい思いをしていないとよいのだが。睡眠不足で朦朧とする頭が、そんなことを考える。

 寝室の前で足を止め、「ローシュ様」と呼び、軸の定まらない手で扉を叩いた。

「私です。エアルです。遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした」

 遅くなったどころではない。約束の時間をとうに過ぎているだけでなく、日付まで変わっているのだ。

 いつまで待っても来ない自分に呆れ、とっくに寝ているかもしれない。いや、ローシュのことだ。さぞかし機嫌を悪くしているに違いない。

 憂鬱だった。ローシュになんて言おうか。ちゃんと自分はローシュの元へ行くつもりだったこと、ローシュの寝室に向かっているときに王に呼び出されたこと、大幅に約束の時間を遅れてしまったこと――。

 とにかく謝るしかないと思った。不本意だが、約束を破ってしまったことに変わりはないのだから。

 どんな風に責められても、素直に謝ろうと思った。今回ばかりはさすがに罪悪感が沸いた。機嫌を損ねたローシュが満足するまで、存分に奉仕しようという気持ちでいっぱいだった。

 しばらくすると、寝室の中から「入れ」と低い声に命じられた。音だけで相手がいかに不機嫌であるか察する。

「失礼いたします」

 エアルは恐る恐る扉を開け、中へと入った。

 ローシュは窓際のチェスターフィールドに脚を組んだ体勢で腰掛けていた。不機嫌そうに角度を鋭くした目は充血し、その下には隈ができている。まだ城全体が静寂に包まれた朝方だ。寝衣ではなく、いつも日中に着ているシャツに身を包まれた姿がちぐはぐに見えた。

 ローシュの横をちらりと見る。ピンと張られたベッドシーツに潜り込んだ形跡はない。サイドテーブルの上には満杯に水の入った透明のガラス瓶、そして二人分の銀グラスが置かれている。

「寝ていらっしゃらなかったのですか?」

 口をへの字に曲げている男に視線を戻す。組んでいた脚を解き、ローシュは立ち上がってツカツカとエアルの目の前までやって来る。文句を言われるだろうと身構えていると、肩に羽織っていたローブを剥がされた。

「ちょっ、何を――」

 奪われたローブに手を伸ばす。だが痛みに支配された体は言う事を聞いてくれない。その場で転びそうになったところでローシュの右腕に抱きかかえられた。

 ローシュにとって、エアルの体は赤子のように軽いものなのだろう。ローシュはエアルを軽々と抱きかかえたまま、ベッドに移動した。

 皺ひとつないシーツの上に転がされる。ローブを奪われたため、レースの下着に覆われた下半身以外、全身の肌が男の目に晒される。

「ローシュ様がお怒りになるのも重々承知しております。本日は時間の許す限り、あなたにご奉仕させていただきますので……」

 エアルは痣や傷だらけの上半身を起こし、相手のズボンの上から性器に触れた。最初は萎びていたそこも、手を上下に往復させると一瞬にしてズボンの下で主張を始めた。

 衣服を盛り上げる欲望を慰めようと、ズボンに手を掛ける。男のズボンを下げようとしたそのときだった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】

NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生 SNSを開設すれば即10万人フォロワー。 町を歩けばスカウトの嵐。 超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。 そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。 愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

学園奴隷《隼人》

かっさく
BL
笹田隼人(ささだ はやと)は、お金持ちが通う学園の性奴隷。黒髪に黒目の美少年が、学園の生徒や教師たち、それだけでなく隼人に目をつけた男たちがレイプしたりと、抵抗も出来ずに美少年が犯されるような内容です。 じみ〜にですが、ストーリーと季節は進んでいきます。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

処理中です...