お気に入りに追加
132
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(7件)
あなたにおすすめの小説
十七歳の心模様
須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない…
ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん
柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、
葵は初めての恋に溺れていた。
付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。
告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、
その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。
※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。
【完結】幼馴染から離れたい。
June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。
βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。
番外編 伊賀崎朔視点もあります。
(12月:改正版)
そして、当然の帰結
やなぎ怜
BL
β家庭に生まれたαである京太郎(きょうたろう)の幼馴染の在雅(ありまさ)もまたβ家庭に生まれたΩだ。美しい在雅が愛しい相手を見つけるまで守るのが己の役目だと京太郎は思っていた。しかし発情期を迎えた在雅が誘惑したのは京太郎で――。
※オメガバース。
※性的表現あり。
花婿候補は冴えないαでした
一
BL
バース性がわからないまま育った凪咲は、20歳の年に待ちに待った判定を受けた。会社を経営する父の一人息子として育てられるなか結果はΩ。 父親を困らせることになってしまう。このまま親に従って、政略結婚を進めて行こうとするが、それでいいのかと自分の今後を考え始める。そして、偶然同じ部署にいた25歳の秘書の孝景と出会った。
本番なしなのもたまにはと思って書いてみました!
※pixivに同様の作品を掲載しています
こじらせΩのふつうの婚活
深山恐竜
BL
宮間裕貴はΩとして生まれたが、Ωとしての生き方を受け入れられずにいた。
彼はヒートがないのをいいことに、ふつうのβと同じように大学へ行き、就職もした。
しかし、ある日ヒートがやってきてしまい、ふつうの生活がままならなくなってしまう。
裕貴は平穏な生活を取り戻すために婚活を始めるのだが、こじらせてる彼はなかなかうまくいかなくて…。
甘えた狼
桜子あんこ
BL
オメガバースの世界です。
身長が大きく体格も良いオメガの大神千紘(おおがみ ちひろ)は、いつもひとりぼっち。みんなからは、怖いと恐れられてます。
その彼には裏の顔があり、、
なんと彼は、とても甘えん坊の寂しがり屋。
いつか彼も誰かに愛されることを望んでいます。
そんな日常からある日生徒会に目をつけられます。その彼は、アルファで優等生の大里誠(おおさと まこと)という男です。
またその彼にも裏の顔があり、、
この物語は運命と出会い愛を育むお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
須宮先生〜〜😭
とっても素敵なハピエン💕をありがとうございました😭
本当に良かったです😭
白井くんがちゃんと理解の出来るお方で😱良かった〜
白井くんにもこんなに素敵なお方なので🙏きっと良い
ご縁が🥹ありますよね💗
もう間に合わないのかと😱心配しましたが…😰
須宮先生🙏ありがとうございます😭
いっぱい、切なく😭💘キュンキュン💘させて頂きました🙌🙌🙌
今回もとっても楽しませて頂きました🤗
ありがとうございました(*´ω`*)🩷
iku様
最後までお読みいただきありがとうございます😊
白井くんへのお優しい言葉をありがとうございます✨そうですね、機会があれば白井くんのその後のお話もお届けできたらと思います☺️
楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいです✨
こちらこそありがとうございました😌💕
「11.寂しかったのは」です😭😭😭
頑張れ〜〜優鶴くん😭😭😭
お気持ちに🙏素直になって…
煌くんと二人で幸せになって欲しいです😭
急いで下さいね😣🙏😭
iku様
応援ありがとうございます!✨
走れ〜!って感じですね🥺
「9.家族ごっこ」です😭
タイトルからして…もう切ないです😭
白井さんは、『運命』とお人だったのですね…😣
どうりで、煌くんも抑え切れなかったはずですよね😓
やっと、優鶴くんも自分のお気持ちに気がついて下さったのに…😮💨
煌くんの幸せを願う反面、煌くんの事を想うお気持ちが切なくて…😭
最後のあのお二人の会話の
「なんで俺はアルファなんだよ」
「幸せになるためだよ」
「俺は兄貴のアルファになりたい」
あ〜〜切ない切ない😭😭😭😭😭
(とってもキュン💘で素敵です…😭)
本当に🥹運命の番と添う方が幸せになのか、好きな人と添う方が幸せになのか…
オメガバでの究極の選択ですよね😭
運命に抗って、大好きなお方と結ばれて欲しいなぁ〜🙏と願いつつ、次話も楽しませて頂きます🙇
スミマセン💦またいっぱい😭付けちゃいましたが…
この両片想い感が堪りません😣です…🤭
煌くん…優鶴くん…須宮先生…🥹🙏🙇
iku様
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️💦
細部まで読み込んでくださってありがとうございます🥺💕
運命に抗って『好き』を貫いてもらいたいものですね😌
いつもありがとうございます😊