虹色の約束

 真夜中の公園で、滑り台の上からジョーロで水を撒く小学生が居た。
 大学生の空矢はそんな小学生に何をしているのか声をかけた。

「虹を作っている」

 虹の原理を知らない小学生に、空矢は虹の作り方を教えてやると小学生と約束を交わす。

 しかし、空矢は小学生との約束を果たす事が出来なかった。

 一〇年後、約束を引き摺り続けている空矢の元に、一人の男が現れた。
 その男の名は“せな”と言った。








・露骨な性描写は『※』付き
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,618 位 / 190,618件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

真面目系上司が陽キャ系新入社員に突かれてアヘアヘする話♡

てと
BL
陽キャ系新入社員×真面目系上司。 ♡喘ぎと濁点喘ぎとんほぉ♡な内容のBLです。

【R18】乾き潤いワッハッハ!【BL】

7ズ
BL
 俺達は爛れた関係ながら、楽しい時間を共有していた。所謂セックスフレンドと言う関係だった。  一糸纏わぬ姿で身体を重ねても、相手の心も本性も見えやしない。そこにあるのは純粋な快楽。ただ、それだけだったはずなのに。  ひょんな事で、相手を覆うベールが舞い上がった。眼前に現れたのは痛烈な生彩を帯びた本性。  強烈な素顔に目も心も奪われた俺に訪れたのは、初々しい恋だった。  笑ってしまう程に、愛おしい。 ーーーーーーーーーーーーーーー 登場人物 十 竹葉(28)攻め  童顔の黒髪 八手 盃(30)受け  狐面の茶髪 ※全編通してR18作品です。 ※本編が完結済みなので完結作品としてます。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

玉縛り玩具ランブル!?~中イキしないと解けない紐~

猫丸
BL
目覚めたら真っ白な部屋で拘束されていた。 こ、これはもしや『セックスしないと出られない部屋』!? ……は?違うの?『中イキしないと解けない紐』!? はぁぁぁぁぁ!?だから、俺のちんこ、しらない男とまとめて縛られてるの!? どちらが先に中イキできるのか『玉ちゃん(主人公)・丸ちゃん(彼氏)vs対馬くん・その彼氏』の熱い戦いの火蓋が切って落とされた!!!! えー、司会進行は『ウサギマスク』がお送りいたします。 ===== ワンライならぬ1.5hライで、お題が「玉縛り」だった時に書いた作品を加筆修正しました。 ゴリッゴリの特殊性癖な上に、ふざけているので「なんでもこーい」な方のみ、自己責任でお願いいたします。 一応ハッピーエンド。10,000字くらいの中に登場人物5人もいるので、「二人のちんこがまとめて縛られてるんだなー」位で、体勢とかもなんとなくふわっとイメージしてお楽しみいただけると嬉しいです。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

【BL R18】欠陥Ωの淫らな記録

カニ蒲鉾
BL
 玩具、媚薬、ハメ撮り、睡眠姦…作者の思いつく限りのありとあらゆるエロシチュエーションを作者のエロ文章向上の為だけに綴っていくエロ縛りの短編集です。  深い事は考えず、エロが読みたいそんな時のお供になれば幸いです。 受け至上主義スパダリ年下α × フェロモンを感じない体質の美人系年上Ω  主な登場人物は本編『欠陥Ωのシンデレラストーリー』の2人ですが、ここだけでも完結するよう書いております。もし2人のことを詳しく知って頂ける場合は本編も覗いていただけますと嬉しく思います。 《欠陥Ωシリーズ》 【第1章】「欠陥Ωのシンデレラストーリー」 【第2章】「欠陥Ωのマタニティストーリー」 【第3章】「欠陥Ωのオフィスラブストーリー」 【SS】「欠陥Ωの淫らな記録」

近親相姦メス堕ちショタ調教 家庭内性教育

オロテンH太郎
BL
これから私は、父親として最低なことをする。 息子の蓮人はもう部屋でまどろんでいるだろう。 思えば私は妻と離婚してからというもの、この時をずっと待っていたのかもしれない。 ひそかに息子へ劣情を向けていた父はとうとう我慢できなくなってしまい…… おそらく地雷原ですので、合わないと思いましたらそっとブラウザバックをよろしくお願いします。