監禁してる男からダメ出しされる人生

 絵に描いたような誠実さと真面目さを持つ中山 颯太は、世間の風潮的に結婚のタイミングだろうと彼女に話を切り出した。
 自分の願いでは無く世間の風潮を気にして切り出した颯太に愛想が尽きた彼女にこっ酷く振られてしまった。
 落ち込む彼を励ましたのは、会社の清掃員をしている久遠 大和。
 颯太は大和の優しさに心を掴まれ、衝動に駆られて大和を監禁してしまった。
 破滅的な行動に頭を抱えている颯太に、大和は──

「監禁するなら拘束ぐらいしとけ。首輪とか鎖で繋ぐだろ。普通」

 監禁の緩さに苦言を呈した。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生真面目優男×被監禁玄人中年


※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。※
24h.ポイント 14pt
212
小説 28,193 位 / 190,618件 BL 7,090 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

週末とろとろ流されせっくす

辻河
BL
・社会人カップルが週末にかこつけて金曜夜からいちゃいちゃとろとろセックスする話 ・愛重めの後輩(廣瀬/ひろせ)×流されやすい先輩(出海/いずみ) ・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語、ローター責め、結腸責めの要素が含まれます。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

【Hまでのskip機能有】コンプレックスヤリチンリーマンが占い師にハマって脳イき調教されてバブってるのが見たいんだい!!

朝井染両
BL
エロ大容量!エロシーンたっぷり15000文字越え!!!!(推定) 催眠×脳イき×淫乱リーマン!! ストーリーパートも充実! エロまでのskip機能有り!! ■ こんにちは、お久しぶりです。 題名ままです。 脳イキ催眠という知見を得て、調べたり考えたりしていたらものすごく時間と文字数がかかってしまいました。 催眠姦ともジャンルの異なるものですし、あまりポピュラーではないかも? こういう受けが、赤ちゃんなのがみたいんだい!ってのが伝われば幸いです。 全てはエロへの助走、えっちだけ読みたい方も一章冒頭の注意書きは読んで頂けると嬉しい、よろしくお願いします。 いつも新鮮なエロと驚きを。 いつも感想やいいねありがとうございます、何回も読み返し、それを励みになんと一年越しの更新です。 ずっと書いてはいるのですよ、完成しないだけで。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

ショタの小学校卒業を性的にお祝いさせられるお兄さんの話

松任 来(まっとう らい)
BL
鬼畜風味。せーどれーにされ続けたショタの小学校卒業の日、「お兄ちゃん、お祝いしてくれるよね?」と部屋に押しかけられ、夕暮れに染まる部屋ではちゃめちゃにえっちするお兄さんの話 急遽書いた短篇です。

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

辻河
BL
・卒業を間近に控えた憧れの先輩のお願いを聞いたら、お持ち帰りされて媚薬や玩具も使われて前後不覚になるまで犯される大学生の話 ・執着心の強い先輩(柊木修一/ひいらぎしゅういち)×健気な後輩(佐倉優希/さくらゆうき) ・♡喘ぎ、濁点喘ぎ、淫語、媚薬、玩具責め、尿道責め、結腸責めの要素が含まれます。 ※2024.3.29追記 続編を追加いたしました。 お互い社会人になった二人がとろとろぐずぐずの同棲生活を送る話です。