上 下
98 / 104

おまけside~綿菓子女side②~

しおりを挟む
「愛さん。今日は僕の為に来てくれてありがとう」


「こちらこそ、お招き頂いて嬉しいです。」



完璧な笑顔で大河原潤を骨抜きにする。


私ったら罪な女よね~



「そういえば、愛さんの知り合いは到着したのかな?」



私は周りをキョロキョロと見渡すが見当たらない。



「まだみたいです・・・
ちょっと入口の方に迎えに行って来ますね」



「あっ、うん、そうだね。
僕はあっちに居るからいつでも顔を出して!!
後で両親に紹介するから」




はぁ???



両親に紹介???



冗談じゃないわ!



あくまでも私の目的は葵であって、あんたじゃないんだから行くわけないでしょ!!



だってあなたの役目は既に終わって用済みなんだから!!



心とは裏腹に、上辺だけでも笑顔を振り撒く。
上目遣いで可愛らしく微笑むと大河原潤の頬がポッと真っ赤に染まる。



私ったら本当に罪作りな女だわ~クスクスクス



そんな彼から離れると、待ってましたとばかり女性の群れに囲まれる大河原潤。



顔は不細工でも、御曹司で金持ちは魅力的らしく何気に女性にモテモテだけど!
残念ながら私に骨抜きだから靡かないと思うけどね!

まぁ、私はあの不細工に全然興味ないけど・・・




あんた達であの不細工を足止めしててよね!




あ、葵見っけ!!



ん??
隣にいる女は誰よ??



凄い美人・・・


私と張り合っても引けを取らない美貌だけど・・・




あの女、何なのよ!私の葵の隣にぴったりとくっついて離れないじゃない!!



ピンクのシフォンドレスが似合ってて、まるでバービー人形みたいな容姿だわ!
完璧すぎる彼女にゴクリと唾を呑み込む・・・




私と目が合うと、恥ずかしそうに会釈する彼女にクエスチョンマークが頭に過ぎる。




あんた誰よ?



そんな彼女の周りにちょっとした人だかりが出来あがる。




「今日マジでラッキーじゃん。
あの樹里さんに会えるなんて感激だな!」


外野からの噂話に耳がダンボになる。



あの女!!私の葵の隣に勝手に居座ってんじゃないわよ!!


しかも、何で葵はあの地味女じゃなくこの女連れなのよ・・・



皺が出来るぐらいスカートの裾を握りしめた



そんな時、不意に葵と目が合う。



私を見なさいよ!!
この完璧なボディーを堪能しなさいよ!!



葵と隣の女が何故かこちらに近づいてくる。



そんな私の隣に本日の主役である大河原潤が再び顔を見せる。





「あれ??もしかして愛さんのご友人ってあの2人かな?なんだ僕の招待した友人と被ってるかも!!」


彼の言葉に困惑気味の私



私と大河原潤の目の前まで近づいてきた葵とその女。



「樹里ちゃん、久し振りだね!!
凄く綺麗になっちゃって健は元気??
隣の彼はもしかして最近婚約したっていう噂の彼?」



大河原潤の言ってる意味が理解出来ずにいると、



「大河原さん、ご無沙汰しております!お陰さまで兄も元気にしています。
はい、そうです私の婚約者の武田葵さんです」




この女は何を言っているのかしら・・・



私が呆然と2人を眺めていると・・・


「山野さん大丈夫?」




私に話しかける声に聞き覚えがある。

この声はーーーーー!?




「あっ、ごめん!もしかして私だって分からないですよね?山田花子です。」



間抜け面で彼女を見る・・・・




私はきっと驚愕の表情を浮かべてる気がする!

驚きと戸惑いと複雑な感情が心の中でモヤモヤしてて気持ち悪いんだけど・・・



呆然としている私の肩をポンポンと軽く叩く大河原潤。



「愛さん、顔色悪いけど大丈夫?」



私の顔を覗き込んで心配そうな表情を向ける



「あっ、大丈夫だから・・・」



「山野さん、ごめんね今まで黙ってたんだけど、山田花子って実は偽名なの・・・
本名は篠原樹里って言うの宜しくね。」



勝ち誇ったような勝利の笑みを浮かべてるあの女に心底イラつく。



絶対、わざとだーーー!!




性格悪すぎるのよ!!



終始、葵はあの女の隣をキープし続けメロメロ状態で骨抜きになってるし



何で!!!



どうして!!!



私の計画はバッチリだった筈なのに・・・



あの2人は映画の主人公にでもなったかの様にお似合いだし。



あーーーー


ムカつく!!



こんな筈じゃなかったのに・・・・




化粧室であの女と遭遇する。



意味ありげに私を見つめる目は何かを言いたげな様子。




「山田さん、じゃない樹里ちゃんだったわよね?今日のって絶対ワザとよね?」



「だって中々私の葵を諦めてくれないから、そろそろ印籠を下ろしてあげようかと思って・・・」



あの女の言葉に少し戸惑ってしまう
だって、山田花子の時とは雰囲気も全てが違いすぎるから!




「あんた本当は性格悪かったのね・・・葵は知ってるの?」



「葵は私の毒舌がツボみたい!!だから今度こそ葵を完全に諦めてね。」



そう言い残すと私の前から居なくなった。




何だろう・・・・


完全に私の負けだわ



あーーーーー



ムカつくーーーー!!!








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

助けてください!エリート年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません

和泉杏咲
恋愛
両片思いの2人。「年下上司なんてありえない!」 「できない年上部下なんてまっぴらだ」そんな2人は、どうやって結ばれる? 「年下上司なんてありえない!」 「こっちこそ、できない年上の部下なんてまっぴらだ」 思えば、私とあいつは初対面から相性最悪だった! 人材業界へと転職した高井綾香。 そこで彼女を待ち受けていたのは、エリート街道まっしぐらの上司、加藤涼介からの厳しい言葉の数々。 綾香は年下の涼介に対し、常に反発を繰り返していた。 ところが、ある時自分のミスを助けてくれた涼介が気になるように……? 「あの……私なんで、壁ドンされてるんですか?」 「ほら、やってみなよ、体で俺を誘惑するんだよね?」 「はあ!?誘惑!?」 「取引先を陥落させた技、僕にやってみなよ」

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

地味子と偽装同棲始めました―恋愛関係にはならないという契約で!

登夢
恋愛
都会で就職した老舗の御曹司が父親所有のマンションに引っ越しますが、維持費がかかり過ぎることから同居人を探しました。そして地味な契約女子社員を見つけて同居雇用契約をして偽装同棲を始めます。御曹司は地味子がとても性格の良い娘だと次第に分かってきましたが、合コンで出会った陰のある可愛い娘に一目ぼれをしてしまいます。これは老舗の御曹司が地味子と偽装同棲したら運命の赤い糸に絡め捕られてしまったお話です。

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

見捨てられたのは私

梅雨の人
恋愛
急に振り出した雨の中、目の前のお二人は急ぎ足でこちらを振り返ることもなくどんどん私から離れていきます。 ただ三人で、いいえ、二人と一人で歩いていただけでございました。 ぽつぽつと振り出した雨は勢いを増してきましたのに、あなたの妻である私は一人取り残されてもそこからしばらく動くことができないのはどうしてなのでしょうか。いつものこと、いつものことなのに、いつまでたっても惨めで悲しくなるのです。 何度悲しい思いをしても、それでもあなたをお慕いしてまいりましたが、さすがにもうあきらめようかと思っております。

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

白山さくら
恋愛
「ずっと黙っていたが、俺には子供が2人いるんだ。上の子が病気でどうしても支えてあげたいから君とは別れたい」

処理中です...