上 下
7 / 104

新入社員歓迎会

しおりを挟む
「ねぇ、2人とも聞いた?」

仕事中に話しかけてくるブリブリ恵美。


「どうしたんですか?」


美奈子が答えると・・・



「なんと今週末に新歓があるらしいのよ~」


甘えた声でウットリしながら話すブリブリ恵美



「それが何?」


私が興味ない素振りを見せると・・・



「はいはい、山田さんはブス専だから興味ないよね」



「あのね、別に私はブス専じゃないし特に新歓なんて興味ないだけだし」



そう私が答えると


「何呑気に構えてるのよ!新歓コンパが一番の大物をゲット出来る場所でしょうが!!
まぁ、山田さんにはあんまり経験がないと思うけど・・・クスッ」


コイツ今私をチラリと小馬鹿にしたような・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー

◇◆新歓当日の朝◇◆



それにしてもブリブリ恵美の私服が気合い入りすぎてて可笑しいんだけど!

胸元が大きく開いたワンピースを着ているんだけど・・・
その格好は逆に仕事に支障があるだろうよ

フロワーの男どもが恵美の胸元に視線が集中してるよ
馬鹿だな男って!



私はパソコンのキーボードを叩きながらそんな様子を見ていた。




「花子ちゃん、頼んだ仕事もう終わったんだ?
仕事が早いね」


爽やかに微笑みながら私に笑いかけてくるホスト風偽王子。


マジでホストみたいだわ!!



「はぁ・・・・・」



私は苦笑いで対応する・・・・



すると物凄い近づいてくるので



「近すぎ、離れてもらえますか?」


怪訝な顔で答えると・・・




「クックックックッ」


大笑いするホスト風偽王子。


「花子ちゃんってやっぱり男にあんまり免疫ないのかな?へぇ~可愛いな」


作り笑いした笑顔を振り撒くホスト風偽王子。



「武田さん、セクハラで訴えられたいですか?」


冷めたような目で睨み付けたら



キョトンってした顔をして直ぐにまた大笑いするホスト風偽王子の武田葵。



「ヤベ、めっちゃツボったわ――!!
その毒舌めっちゃツボった
あんまり言ってると嫌われちゃうから、そろそろ退散しようかな。クスッ」


そそくさと退散するホスト風偽王子に、やっと解放されたとホッとしたのもつかの間




「ねぇ、山田さんってそういうキャラなの?
もしかして、男受け狙ってる?
ぶっちゃけ武田主任は山田さんなんて眼中にないんだから勘違いしないほうがいいわよ・・・」


ネチネチした嫌みを言うブリブリ恵美に戸惑ってしまう



「別に山田さんそんな感じで言ったんじゃないと思うよ」


横から美奈子が助け船を出してくれるけど



「ちょっと優しくされたからって勘違いしない方がいいわよ!」


ボソッと悪態をつくブリブリ恵美。



いやいや、お前のその二面性を是非さらけ出してほしいわ!



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

助けてください!エリート年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません

和泉杏咲
恋愛
両片思いの2人。「年下上司なんてありえない!」 「できない年上部下なんてまっぴらだ」そんな2人は、どうやって結ばれる? 「年下上司なんてありえない!」 「こっちこそ、できない年上の部下なんてまっぴらだ」 思えば、私とあいつは初対面から相性最悪だった! 人材業界へと転職した高井綾香。 そこで彼女を待ち受けていたのは、エリート街道まっしぐらの上司、加藤涼介からの厳しい言葉の数々。 綾香は年下の涼介に対し、常に反発を繰り返していた。 ところが、ある時自分のミスを助けてくれた涼介が気になるように……? 「あの……私なんで、壁ドンされてるんですか?」 「ほら、やってみなよ、体で俺を誘惑するんだよね?」 「はあ!?誘惑!?」 「取引先を陥落させた技、僕にやってみなよ」

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

地味子と偽装同棲始めました―恋愛関係にはならないという契約で!

登夢
恋愛
都会で就職した老舗の御曹司が父親所有のマンションに引っ越しますが、維持費がかかり過ぎることから同居人を探しました。そして地味な契約女子社員を見つけて同居雇用契約をして偽装同棲を始めます。御曹司は地味子がとても性格の良い娘だと次第に分かってきましたが、合コンで出会った陰のある可愛い娘に一目ぼれをしてしまいます。これは老舗の御曹司が地味子と偽装同棲したら運命の赤い糸に絡め捕られてしまったお話です。

ワケあり上司とヒミツの共有

咲良緋芽
恋愛
部署も違う、顔見知りでもない。 でも、社内で有名な津田部長。 ハンサム&クールな出で立ちが、 女子社員のハートを鷲掴みにしている。 接点なんて、何もない。 社内の廊下で、2、3度すれ違った位。 だから、 私が津田部長のヒミツを知ったのは、 偶然。 社内の誰も気が付いていないヒミツを 私は知ってしまった。 「どどど、どうしよう……!!」 私、美園江奈は、このヒミツを守れるの…?

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

偽装同棲始めました―どうして地味子の私を好きになってくれないの?

登夢
恋愛
地味子は会社で突然会社のエリートから億ションでの同居生活を提案されます。そして恋愛関係にはならないという賃貸雇用契約を結んで同居生活を始めます。失恋の痛手から立ち直れない地味子は友達に誘われて可愛く変身して合コンに参加しますが、たまたま来ていたそのエリートに一目ぼれされてします。これは地味子が偽装同棲した老舗の御曹司を運命の赤い糸で絡め捕ってしまうお話です。

蕩ける愛であなたを覆いつくしたい~最悪の失恋から救ってくれた年下の同僚に甘く翻弄されてます~

泉南佳那
恋愛
梶原茉衣 28歳 × 浅野一樹 25歳 最悪の失恋をしたその夜、茉衣を救ってくれたのは、3歳年下の同僚、その端正な容姿で、会社一の人気を誇る浅野一樹だった。 「抱きしめてもいいですか。今それしか、梶原さんを慰める方法が見つからない」 「行くところがなくて困ってるんなら家にきます? 避難所だと思ってくれればいいですよ」 成り行きで彼のマンションにやっかいになることになった茉衣。 徐々に傷ついた心を優しく慰めてくれる彼に惹かれてゆき…… 超イケメンの年下同僚に甘く翻弄されるヒロイン。 一緒にドキドキしていただければ、嬉しいです❤️

妹に陥れられ処刑決定したのでブチギレることにします

リオール
恋愛
実の妹を殺そうとした罪で、私は処刑されることとなった。 違うと言っても、事実無根だとどれだけ訴えても。 真実を調べることもなく、私の処刑は決定となったのだ。 ──あ、そう?じゃあもう我慢しなくていいですね。 大人しくしてたら随分なめられた事態になってしまったようで。 いいでしょう、それではご期待通りに悪女となってみせますよ! 淑女の時間は終わりました。 これからは──ブチギレタイムと致します!! ====== 筆者定番の勢いだけで書いた小説。 主人公は大人しく、悲劇のヒロイン…ではありません。 処刑されたら時間が戻ってやり直し…なんて手間もかけません。とっととやっちゃいます。 矛盾点とか指摘したら負けです(?) 何でもオッケーな心の広い方向けです。

処理中です...