上 下
16 / 34

♠︎5

しおりを挟む
 チャイムを鳴らすと奥さんが出て来ました。掃除中に呼び出してしまい申し訳ない気持ちになります。でも、すぐに部屋が汚れると思うので、綺麗にしてから汚れるよりも、汚れてから綺麗にした方がいいと思います。白い袖なしシャツに水色のロングスカート、少しだけ顔が赤らんで汗ばんでいました。一緒懸命に掃除するタイプなのか、それとも運動するとすぐに火照るタイプなのかもしれません。どちらにしても、獣のようにメスを見ると襲い掛かる低俗な犯罪者のような言動は控えないといけません。

『突然、すみません。驚いたり、騒がないでくださいね。○○ちゃんを誘拐しました。言う通りにしてくれれば誰も怪我する必要はありません。小学校から電話がかかって来るかもしれませんが、その時は体調が悪いので休ませますと言ってください。慌ていて連絡出来なかった事も謝るようにしてくださいね。まずは中に入らせてもらいますね。目立つのは嫌なんです。』

 出来るだけ丁寧に刺激しないようにします。ランドセルは市販の物でもいいですし、盗んで来た物でもいいです。ですが、○○ちゃんの小学校で盗むのだけは駄目です。事件の関連性を警察に目を付けられるとマズい事になります。ランドセルにヌイグルミなどのアクセサリーが付いていれば、簡単に手に入る物ならば入手した方が、よりリアルな○○ちゃんのランドセルに近づけます。あとはその日の朝の○○ちゃんの写真を盗撮出来れば準備は完了です。そうですね。物だけならば誰でも用意出来ると思います。フルフェイスのヘルメット、包丁、ガムテープ、結束バンド、ビデオカメラ、コンドームと今言った物を用意出来ますか?出来たのならば、道具を準備する事は可能だったという事です。

 はぁ~~、新築の家は良いです。白いソファーに、大型テレビ、ツヤツヤの木のテーブルも良いですね。窓とカーテンは閉めてもらいたいです。いつもと違う行動を取るのは危険ですが、邪魔が入るよりはマシです。外に車があれば家に奥さんがいる事が近所の人には分かるかもしれませんが、たまには電車やバスを使うかもしれません。その日の奥さんの予定を詳細に調べる事は家を盗聴しないと出来ません。出来る事と出来ない事をしっかりと把握しないといけません。旦那が忘れ物をして取りに来るかもしれません。○○ちゃんも忘れ物をして取りに来るかもしれません。学校で具合が悪くなって迎えに来てもらえないか電話が来るかもしれません。慌てては駄目ですが、急がなくては駄目です。30分で終わる事を8時間かけてやる必要はありません。奥さんに冷静に考えさせる時間は与えてはいけません。

 奥さんと旦那の寝室でも良かったですが、子供部屋の方が良さそうです。『これを履いてください。嫌なら、○○ちゃんが私の仲間とするだけです。』着痩せするタイプなのか、服の下の胸は大きいものでした。やっぱり、Eカップもありました。白のブラには花柄の刺繍が施されていました。下のパンティーも同じように花柄の刺繍が施されていました。シルクのパンティーは滑り心地も触り心地も気持ちいいのでこのままでも良さそうですが、○○ちゃんの小さな下着を無理矢理に履かせました。子供用のベッドの匂いを嗅ぎながら、子供パンツだけの奥さんの身体を舐め回し、撫で回します。手足は細く、ウエストも細い。旦那の好みなのでしょうか?痩せ過ぎは嫌ですが、奥さんは違いました。スマートな体型がより胸の大きさを強調させていました。

 まるで○○ちゃんとしている気分になってしまいそうです。小さな少女向けのキャラクターパンツから色々と奥さんの大人の部分がはみ出していますが、それさえも興奮させてくれます。私の肉棒が○○ちゃんの割れ目にズブズブと飲み込まれて行きます。○○ちゃんを妊娠させるのは駄目なのでキチンとコンドームを付けています。夫婦の寝室に置いてあったので、どうやら2人目は考えていないようです。私の好みはどうやら20代後半の主婦層なのかもしれません。あまり激しくすると子供用のベッドが壊れそうです。床に移動させると子供パンツはもう用済みです。脱いでもらうと○○ちゃんとのプレイは終了です。今度は奥さんと新婚さんごっこをする事にしました。

 やはり新築はいいです。それに旦那さんとは趣味が合うかもしれません。押入れの衣装ケースから奥さんの高校の制服を取り出してもらいました。市販の水着に、指定の体操服と、こっちも良さそうですが、好みは制服です。それに奥さんの高校はスクール水着は自分の好きな水着で受けて良かったようです。スクール水着ならばシャワーを浴びながらソープごっこをしたかったのに残念です。花柄のブラとパンティーに、ベージュのストッキングをつけてもらいました。茶色と灰色のチェック柄のスカートに、水色のスクールシャツを着た奥さんは、女子高生でも通用しそうです。もう家に入って40分も経っていました。低俗な性犯罪者レベルのミスですが、もう暫くは楽しまないと勿体ないです。

 まだ嫌がる元気があるようです。ベッドに押し倒して強引にキスすると、口の中で、か弱い声を上げて来ます。目元から涙が流れていますが、授業中の○○ちゃんの為にも我慢して欲しいです。強引に奥さんの股の間に身体を滑らせます。肉棒を挿れてもいないのに逝きそうになります。薬の副作用が消えていなかったら、綺麗な奥さんの身体に汚い物を吐いていた事でしょう。ここまで治すのに苦労しました。あのヤブ医者には感謝しないといけません。シャツとブラの上から豊かなおっぱいを乱暴に揉み回します。綺麗な胸に傷がついたら旦那さんに怒られてしまいそうです。仕方ありません。ヤブ医者の所為です。それにこっちの精神治療薬の方が私の身体には合っています。ストッキングの上にたっぷりと射精しました。やはりゴムをつけない方が気持ちが良いです。

 汚れた肉棒を奥さんの口で綺麗にしてもらいます。奥さんにも汚れたストッキングとパンティーを脱いでもらいました。スカートの中に頭を突っ込んで股の愛液の味を堪能させてもらいます。グチャグチャと舐めて、吸い取ります。奥さんの口の中でドンドン興奮した肉棒が硬く膨張します。お互いの身体を横向きにして性器の舐め合いを続けます。仕方がないのです。私は身代金代わりに奥さんとのセックスを要求しました。お金よりもこっちの方が警察への口止めには効果的です。被害届を出したくないようにするには、性的な辱めの方が効果的なのです。旦那に娘が誘拐されたと騙されて、無理矢理にエッチビデオを撮られてしまったと言えるでしょうか?精神的な被害だけです。まぁ、コンドームを3枚使いましたが、奥さんには許可をもらいました。問題ないと思います。

『1時間15分もかかりました。可愛い奥さんの顔に何度もキスしていると、やはり遅くなります。可愛過ぎると駄目な場合もあるという、いいデータが取れました。次に活かすしかなさそうです。ビデオカメラは危険を犯して盗んでいて正解でした。家に帰っても奥さんとも○○ちゃんとも何度もやれます。これを売ればどのぐらいの価値になるかと思う時がありますが、無修正の29歳の主婦がコスプレして犯されているだけです。そこまでの値段は付かないでしょう。やっと少しは胸の中の不快感と怒りが落ち着いてくれそうです。あまり同じ手口を近場で使わない方がいいのでしょう。それに人によっては抵抗されるどころか、取り押さえられる可能性もあります。大声で叫ばれて、周辺住民総出でボコボコにされるのは勘弁して欲しいです。やはり声の出ないラブドールの方が住宅街では良さそうです。くだらない策を考えるよりも、声を上げさせない方法を考える方が効率的です。スタンガンでも欲しい所ですね。』
しおりを挟む

処理中です...