古料理部のド貧乳は異世界初日に不可能ミッション『余命一日の病気の母親を救う為、存在しない幻の妖精の薬草探し』を娘の少女から引き受けてしまう

 百七十六センチの高身長でド貧乳、女子だから当たり前の長いまつ毛、髭の生えてない綺麗な顔、サラサラの細い黒髪の高校二年生・雪澤瑠夏(ゆきさわるか)は女子限定でモテていた。
 そんなある日、古料理部の後輩、高校一年生の百合有紗(ゆりありさ)に『来ないと飛び降りて死んでやる』と学校の屋上に呼び出された。
 嫌な予感が的中して告白されてしまうが、佐々木蔵之介みたいな渋いオヤジ好きなルカは百合関係をキッパリ断った。
 そして、泣き崩れるアリサを放置して、屋上から逃げ出した。
 けれども、その日のうちにアリサに包丁で刺されて、ファーストディープデスキス(濃厚な死の初キス)まで奪われて殺されてしまう。
 人生が終わったルカだったが、次に目が覚めると知らない森の中にいた。
 天国にやって来たと思ったルカは森を抜け、緑色の大草原の先に見える楕円形に広がる街を発見した。
 茶のジグザク砂利道街道を進んでいき、ついに煉瓦の外壁で囲まれた街にたどり着いた。
 街の入り口には槍を持った門番が立っていて、外国人顔なのに何故だか日本語を話し、町にはタダ(無料)で入っていいと言う。
 だけど、ルカの制服のポケットに入っている財布の中身は二千円ちょっと。
 このままでは宿屋に泊まれずに、路上餓死まっしぐらだ。売れそうな物は友達から奪ったスマホ一台のみ。
 親切な八百屋のおばさんから買取りを行っている雑貨屋を紹介してもらい、ルカは早速その雑貨屋を目指した。
24h.ポイント 7pt
2
小説 34,312 位 / 190,606件 ファンタジー 5,307 位 / 44,050件

あなたにおすすめの小説

【テイルズ・オンライン】~スライムをパートナーに、ゲーム初心者が不人気ジョブ『テイマー』で成り上がる~

あおば
SF
ゲーマーの弟から半ば無理やり押しつけられた、大人気VRMMO『テイルズ・オンライン』をプレイする権利。 学業優秀でゲームなんてほとんど遊ばない姉だが、推薦入試で大学進学が決まっていたこともあり受け入れることにする。 チュートリアルの可愛いNPCからリリアという名前と金髪碧眼の見た目をあやかって、ゲーム初心者の姉は『テイルズ・オンライン』の世界に降り立つ。 選んだジョブは『テイマー』で、従える魔物はぷにぷにのスライム。 でも、テイマーは不人気ジョブ? 初期プレイヤー10万人のうちの1%しかテイマーを選んでいない? 魔物の中でもスライムは最弱? ずっと使い続けるプレイヤーはいない? のんびり楽しむだけだから関係ないし、スライムが可愛いからいいでしょ。 そんな風に思っていても、チュートリアルNPCとそっくりで目立つ見た目がトラブルを呼び寄せる。 「もうむかついた。テイマーとスライムで、プレイヤーキラーって言うんだっけ? そいつらをぶっ飛ばす」 『ふふっ、お手伝いしますよ』 運営側と手を組んだ(?)初心者プレイヤーの成り上がりが、いま始まる。

席には限りがございます!  ~トラックに轢かれてチート能力を手に入れた私たちは異世界転移を目指して殺し合います~

LW
ファンタジー
【異世界転移】×【チート能力】×【バトルロイヤル】! 異世界転移を賭けて、十二人がチート能力で殺し合う。 ------------------------- 「四月一日午前零時にトラックに轢かれて死ぬと、チート能力付きで異世界に転移できるらしい」。 そんな噂を信じた廿楽花梨は異世界転移目当てでトラックに飛び込んで自殺し、無事に天国で女神からチート能力を与えられた。 しかし、同日同時刻に同じ噂を信じて自殺した女性が十二人いた! 想定外の大人数で転移可能な人数をオーバーし、三人までしか異世界転移できないことが告げられる。 席には限りがあるのなら、人数を減らすしかない。 異世界に転移する権利を賭け、十二人がチート能力で殺し合うバトルロイヤルが始まる。 ------------------------- #にはりが 表紙イラスト&キャラクタ―シート:nijijourney タイトルロゴ:コタツラボ様(https://twitter.com/musical_0327)

【本編完結】お互いを恋に落とす事をがんばる事になった

シャクガン
恋愛
「凪沙を私に恋に落とす事を頑張ってみるね!」 満面の笑顔で彼女は高らかに宣言した。 「凪沙も私の事好きにさせてよ。私の事落としてみて?」 「私、恋愛的な意味で女の子好きになった事ないよ?」 「だからそこを頑張って私が落とします!」 「女の子を落とした事もないよ?」 「だからそこを頑張って凪沙が落とします!」 私はいまだに混乱していた。だってこれってお互いがお互いに好きになってもらって付き合いましょうって事だよね? 「だからこれからよろしくね?じゃあ、まずはLINEの交換から始めようか」 そう言って涼ちゃんはポケットからスマホを取り出して画面を見せてニコっと笑った。 この話はお互いを恋に落とすことをがんばる話 10/29 本編完結いたしました。 今後は2人のイチャイチャをアフターストーリーとして投稿予定です。 そちらもよろしくお願いいたします。 ※ちさきと亜紀がメインのサイドストーリー「どさくさに紛れて触ってくる百合」も投稿しています。 それぞれ読んでも話は分かるように書いているつもりです。

【完結】鋼の女騎士、はじめての領地経営で嫁に出会う

倉名まさ
ファンタジー
百合の華、異世界の小さな村に咲きほこる 騎士道小説をこよなく愛し、騎士への憧れが高じて宮廷騎士団に入隊した主人公、レイリア。 彼女は、小説の中のヒロインをマネして勇ましく振舞ううちに、いつしか“鋼鉄戦姫“とあだ名され、騎士団内で恐れられる存在となっていた。 レイリアはある時、王宮の宰相の陰謀で王都から遠く離れた田舎に左遷され、カナリオ村という小さな村の領主に任命されてしまう。 村人たちは内心レイリアのことを恐れながらも、表面上は彼女を領主として歓迎する。 ただ一人、美しい容姿の村娘、カレンだけは、レイリアに冷めたまなざしを向けていた。 ところが、村長の命令で、カレンはレイリアの世話係に任命され、ふたりは一緒に暮らすこととなる。