上 下
16 / 21
season・Ⅱ

【天野美優・岩瀬りな】事件

しおりを挟む
 警察病院のベットの上で目を覚ました藤岡巡査、は、上司の田代正志警視によって小言を言われる事になってしまった。

 田代警視「警察官として、御老人1人も捕まえられないとは、はぁ~。情けないですねぇ」とストーカー犯の志村康哲を取り逃がしてしまった事で警察全体の信用が落ちてしまいました。

 藤岡巡査、「警視は知らないでしょうが、ただの老人ではないんですよ(強かったです)‼︎杖を刀のように振り回して、強いの強くないのって(本当なんです)‼︎」と呆れた言い訳を繰り返すばかりでした。田代警視はほとほと呆れ果てています。

 田代警視「動けるようだったら女性メイド2人の失踪事件の捜査に出かけますよ(情けないですねぇ)!あなたの苦手な高齢者への聞き取り調査ですから、怪我しないようにしてくださいよ(労災は出ませんよ)!」とたかだか肋骨の1本にヒビが入り、頭を5針縫う程度の怪我で大袈裟に顔を歪めている藤岡巡査、に呆れるしかありませんでした。

 ーーーー移動中ーーーー

 藤岡巡査、「加藤秀幸(かとうひでゆき)・76歳の自宅に家政婦メイドとして2人の女性、天野美優(あまのみゆ)・19歳と岩瀬(いわせ)りな・19歳が行ったきり戻って来ないという事件ですね(どんな仕事だ)?」と事件よりも家政婦メイドの仕事内容が気になってしまいました。

 田代警視「自宅には君が病院で治療を受けている間に行きましたよ。どうやら、事件発生直後から留守にしているようですが、近隣住民の皆さんに聞き込みしたところ、山奥に別荘を所有している事が判明しました。これから向かいますよ(隠れるなら)!」と2人の女性を隠すにはこれ以上の場所はありません。

 ーーーー目的地に到着ーーーー

 加藤の爺さん「良いぞ~(最高)!もっとだ、もっと踊れ~(3人とも)!」とそこには赤・青・黄色のビキニ姿の水卜さくら、天野美優、岩瀬りな、が拳銃を構えた加藤の爺さんに無理矢理、ラジオ体操を踊らされていました。

 藤岡巡査、『ドォカァン(扉を破壊)‼︎今すぐに銃を捨てろ(撃つぞ)!この建物は完全に包囲されている(2人の警察官が)‼︎』と拳銃を加藤の爺さんに向けて、強い口調で命令しました。

 加藤の爺さん「分かった。分かったから。すぐに捨てるから撃たないでくれ(これは偽物なんだ)!」とちょっとだけ改造して威力を高めただけのエアガンを『ぽっい』っと放り投げました

 志村の爺さん『ガァツ(銃を叩き落とす)、ブゥン(振り回す)、ドォフゥ(今度こそ折れた~)‼︎』と気配を消して別荘に隠れていた、もう1人の犯人、志村康哲によって、藤岡巡査、は持っていた銃を叩き落とされてしまい、さらにはヒビの入っていた肋骨も鉄の杖で折られてしまいました。

 志村の爺さん「そこに隠れているのは分かっているぞ(もう1人)!さっさと出て来ないと仲間が死ぬことになるぞ(10秒以内)?」と仕込み杖の持ち手部分を回して『カァチィ』と音がすると、仕込み杖から刃渡り約1mの日本刀を引き抜きました。

 田代警視「降参しましょう。ですが、踏み込む前に応援を呼ばせてもらいました(時機に道路も封鎖されます)!逃げるなら早くした方がいいですよ(女性は置いて)?」と残り10分もあれば、別荘の周囲は完全に包囲されるでしょうね。

 志村の爺さん「おやおや(老けたな)?お前『マーシー』じゃないか(知り合い)‼︎よく俺の前に出て来れたなぁ~(逃げ出しておいて)‼︎」とどうやら知り合いの誰かに田代警視が似ているようです。

 田代警視「マーシーではありません~(ブチ切れ)‼︎『パァンパァンパァン(銃声)‼︎』藤岡君、いつまで寝ているんですか(素早い)!さっさと志村の爺さんを追いかけなさい(加藤だけでも)‼︎」と志村の爺さんは銃弾を避けながら山中に逃げて行きました。

 加藤の爺さん「あんたが噂のマーシーなのか(耳にタコが出来るほど聞いたよ)?なんで警察官なんってやっているんだ(こっち側だろ)?」とどうやら加藤の爺さんも田代警視を誰かと勘違いしているようです。

 田代警視は神乳アイドル3人を無事に保護する事に成功しましたが、肝心の志村の爺さんには逃げられてしまいました。捕まえた加藤の爺さんは取り調べ中に謎の心臓発作で死んでしまい、事件の真相は闇に包まれてしまいました。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

【完結】妹が子供2人置いて失踪した

白井ライス
ミステリー
妹が子供2人置いて失踪した。 主人公は妹の行方を探していく内に奇妙な事件に巻き込まれていく。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

大好きだ!イケメンなのに彼女がいない弟が母親を抱く姿を目撃する私に起こる身の危険

白崎アイド
大衆娯楽
1差年下の弟はイケメンなのに、彼女ができたためしがない。 まさか、男にしか興味がないのかと思ったら、実の母親を抱く姿を見てしまった。 ショックと恐ろしさで私は逃げるようにして部屋に駆け込む。 すると、部屋に弟が入ってきて・・・

冤罪! 全身拘束刑に処せられた女

ジャン・幸田
ミステリー
 刑務所が廃止された時代。懲役刑は変化していた! 刑の執行は強制的にロボットにされる事であった! 犯罪者は人類に奉仕する機械労働者階級にされることになっていた!  そんなある時、山村愛莉はライバルにはめられ、ガイノイドと呼ばれるロボットにされる全身拘束刑に処せられてしまった! いわば奴隷階級に落とされたのだ! 彼女の罪状は「国家機密漏洩罪」! しかも、首謀者にされた。  機械の身体に融合された彼女は、自称「とある政治家の手下」のチャラ男にしかみえない長崎淳司の手引きによって自分を陥れた者たちの魂胆を探るべく、ガイノイド「エリー」として潜入したのだが、果たして真実に辿りつけるのか? 再会した後輩の真由美とともに危険な冒険が始まる!  サイエンスホラーミステリー! 身体を改造された少女は事件を解決し冤罪を晴らして元の生活に戻れるのだろうか? *追加加筆していく予定です。そのため時期によって内容は違っているかもしれません、よろしくお願いしますね! *他の投稿小説サイトでも公開しておりますが、基本的に内容は同じです。 *現実世界を連想するような国名などが出ますがフィクションです。パラレルワールドの出来事という設定です。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...