【完結】王洞 〜名も無き国の名前を捨てた王様〜

この国に私の居場所はない。
仕事に追われる日々。僅かな給料。助け合いだと奪われ続ける税金の数々……誰かの支援の為だと払い続け、自分に対しての支援はまったく無かった。搾取されるだけの人生だ。

仕事を辞めればいい。生活保護がある。犯罪に手を染めればいい……生き続けるだけならそれでもいい。だが、それはこの国を否定し、嫌っている人間のする事ではない。

この国のやり方を否定し、犯罪を犯し、刑務所に入ったとしても、そこはこの国の一部でしかない。刑務所の中で罰という名の保護を受けているだけだ。くだらない。

私はこの国を捨てる事にした。両親に与えられ、国に管理された、この名前も捨てる事にした。人生に絶望した訳ではない。自殺するつもりはない。私は新しい国を作る事を決めた。

預金通帳には老後の為にと、350万円以上の資金がある。国を作る為の資金にする事に決めた。

近くのホームセンターに行くと、野菜の種を大量に購入した。食糧は自給自足しなければならない。だが、上手くいくとは限らない。長期保存が可能な食糧も大量に必要だ。

子供の頃に作った秘密基地を思い出す。大人になって作るのは秘密の国だ。私はそこで王になる。名も無き国の名前を捨てた王だ。誰もいない国の中で私は私の力を自由に振るおう。

❇︎

★は王様の視点です。☆は刑事の視点になります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,616 位 / 190,616件 ホラー 6,825 位 / 6,825件

あなたにおすすめの小説

【R18】ぎじえ

茅野ガク
ホラー
神様に捧げられた少女と、その生け贄を喰らわなかった神様の話。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています

拷問部屋

荒邦
ホラー
エログロです。どこからか連れてこられた人たちがアレコレされる話です。 拷問器具とか拷問が出てきます。作者の性癖全開です。 名前がしっくり来なくてアルファベットにしてます。

【R18】Overkilled me

薊野ざわり
ホラー
何度も何度も私は死ぬ。死ぬことで、覚えて、死ぬことで、進む。 いつか、このループを抜け出せるのだろうか。 主人公・磯波美鹿は、目が覚めたら知らない倉庫で拘束されていた。理由は思い出せない。 似ているけれど、どこか違う世界。襲撃者に、脱出できない病院、謎の軍人。 戸惑いながら、何度も死を迎え、ミシカはこの世界の脱出を目指す。 怪我や死亡の描写・殺人の描写あります。世界の謎は(いまのところ)解けません。タグご確認ください。 ムーンライトノベルズにも掲載中。 性描写ありには■、陵辱やさらにきつい残酷描写には※をつけました。

お嬢様と少年執事は死を招く

リオール
ホラー
金髪碧眼、まるで人形のような美少女リアナお嬢様。 そして彼女に従うは少年執事のリュート。 彼女達と出会う人々は、必ず何かしらの理不尽に苦しんでいた。 そんな人々を二人は救うのか。それとも… 二人は天使なのか悪魔なのか。 どこから来たのか、いつから存在するのか。 それは誰にも分からない。 今日も彼女達は、理不尽への復讐を願う者の元を訪れる…… ※オムニバス形式です

狂おしいほど愛おしい

ゆるふわ詩音
ホラー
殺人犯たちを追っていた。 証拠が揃い、やっと捕まれられるところまできた矢先に攫われる。 目が覚めた時、地獄を知る。 狂おしいほどに愛されるスズ。 それぞれが欲しいものを奪う3人。 ハッピーエンド? バッドエンド? 決めるのはあなた次第。 監禁、誘拐、血抜き、一部解剖、プチ暴力、薬などの狂愛があります。

浮気の代償の清算は、ご自身でどうぞ。私は執行する側です。

美杉。節約令嬢、書籍化進行中
ホラー
 第6回ホラー・ミステリー小説大賞 読者賞受賞作品。  一話完結のオムニバス形式  どの話から読んでも、楽しめます。  浮気をした相手とその旦那にざまぁの仕返しを。  サイコパスホラーな作品です。     一話目は、結婚三年目。  美男美女カップル。ハイスペックな旦那様を捕まえたね。  そんな賛辞など意味もないほど、旦那はクズだった。婚約前からも浮気を繰り返し、それは結婚してからも変わらなかった。  そのたびに意味不明な理論を言いだし、悪いのは自分のせいではないと言い張る。  離婚しないのはせめてもの意地であり、彼に後悔してもらうため。  そう。浮気をしたのだから、その代償は払っていただかないと。彼にも、その彼を誘惑した女にも。

意味がわかると怖い話ファイル01

永遠の2組
ホラー
意味怖を更新します。 意味怖の意味も考えて感想に書いてみてね。

牢獄/復讐

月歌(ツキウタ)
ホラー
秋山アキラは突然拉致されて、目覚めれば監獄の中にいた。高校時代のいじめっ子5人が囚人として囚われている。そして、俺の横にはかっての苛められっ子金田光一がいた。 ※スタンフォード監獄実験とは、監獄の空間を再現して「環境が行動に影響を与えるか」を調べた実験。心理学者のフィリップ・ジンバルドーが行った。 ☆月歌ってどんな人?こんな人↓↓☆ 『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』が、アルファポリスの第9回BL小説大賞にて奨励賞を受賞(#^.^#) その後、幸運な事に書籍化の話が進み、2023年3月13日に無事に刊行される運びとなりました。49歳で商業BL作家としてデビューさせていただく機会を得ました。 ☆表紙絵、挿絵は全てAIイラスです